2018年6月22日更新

名優チューバッカをキャスト陣がべた褒め!?

2018年6月29日公開となる『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』。本作で大きな役割を担うチューバッカの名優ぷっりが収められたパロディ映像が公開になりました。

天才俳優チューバッカ?

シリーズ屈指の人気キャラクター、ハン・ソロの若き日の物語が描かれる『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』。本作で欠かせない存在なのが、ソロの相棒としてこれまでのシリーズでも大活躍してきたチューバッカです。そんなチューバッカの名優ぶりに迫ったパロディ動画が公開になっています。 動画に登場するチューバッカはまさに名優そのもの。鏡の前でセリフや演技のチェックをする姿や振る舞いはベテランの風格さえ感じさせます。ソロ役のオールデン・エアエンライクは「天才が傍にいると、こっちは天才から放たれる魔法の粉をすこしでも浴びようと頑張るものだ」とチューバッカに対して最大級の賛辞を送りました。 他にも、ランド・カルリジアン役のドナルド・クローバーやキーラ役のエミリア・クラークもチューイーのことを大絶賛。名優チューバッカの名演が期待できる『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』は2018年6月29日公開です!