2018年6月29日更新

マンガ『深夜のダメ恋図鑑』がドラマ化!3人の女がダメ男をぶった斬る!

尾崎衣良による人気マンガ『深夜のダメ恋図鑑』のドラマ化が発表されました!メインキャストには、グラビアアイドル出身で女優としても活躍している馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実の3人が決定しています。

【祝ドラマ化】『深夜のダメ恋図鑑』夜な夜な開かれる女子会でダメ男をぶった斬る!

メインキャストは馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実

個性豊かな3人の女たちが夜な夜な集まって繰り広げられる女子会模様を描いた、尾崎衣良によるマンガ『深夜のダメ恋図鑑』のドラマ化が発表されました!メインキャストには、グラビアアイドル出身で女優としても活躍している馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実の3人が決定しています。 馬場ふみかが演じるのは、派手な見た目でありながら実は男性経験がなく、それでいて次々とダメ男に言い寄られてしまう、古賀円(こが まどか)。佐野ひなこは、才色兼備なのに同棲中の恋人が残念すぎる、千鳥佐和子(ちどり さわこ)。久松郁実は「理想のタイプは王子様」と言い続ける、少女マンガ脳から抜けきれていない福間千代(ふくま ちよ)という役柄を演じます。 報われない女たち、という印象を受ける設定ですが、「コイツ無能なのかしら」「性欲処理くらい自分でやりな……!」など、スカッと爽快なセリフがたくさん飛び出す本作。 メインキャストの3人がどのように演じるのか、楽しみになりますね。ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』はABCテレビ、テレビ朝日にて2018年10月より放送開始です!