2018年9月7日更新

『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』が10月26日に公開決定!21分の追加シーンも

©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』が2018年10月26日に公開されることが明らかになりました。通常盤より21分長い、これが真の「バーフバリ」。楽しみですね!

これが王の真の姿!『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』が公開!

2018年最も映画ファンに愛された話題作といえば、やはり「バーフバリ」シリーズでしょう。 監督の前作が公開されたり、Netflixでのシリーズ化が決まったりと、ともかく勢いが衰えない同シリーズではありますが、この度なんと、伝説の始まりとも言えるシリーズ1作目『バーフバリ 伝説誕生』が完全版となって劇場公開されることが明らかになりました! シリーズの後編にあたる「王の凱旋」は既に完全版が公開されているため、今回「伝説誕生」が完全版になったことで、実写の前後編が共に完全版で見られるようになりました。 さて、気になる『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』の内容ですが、インターナショナル版の138分からさらに21分の追加シーンを加えた159分の大長編になるようです。

バーフバリ 伝説誕生<完全版>
©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

追加シーンの中でも特に見どころとして紹介されているのは、ミュージカルシーンの「マノハリ」。公開中の場面写真からも、とてつもない躍動感が伝わって来ます!これぞバーフバリ。 映画『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』は2018年10月26日に公開です!