Apega/WENN.com

「ワイルド・スピード」スピンオフ映画の撮影がスタート!

2018年9月12日更新

ジェイソン・ステイサムとドウェイン・ジョンソンが共演する「ワイルド・スピード」シリーズのスピンオフ作『ホブス&ショウ (原題)』の撮影がついにスタートしたようです。

ジェイソン・ステイサム×ドウェイン・ジョンソン『ホブス&ショウ (原題)』撮影開始!

世界的な人気を誇るアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズ。作中に登場するキャラクターであるルーク・ホブスとデッカード・ショウにフォーカスしたスピンオフ映画、『ホブス&ショウ (原題)』の撮影がついにスタートしたようです。 ホブスを演じるドウェイン・ジョンソンが自身のインスタグラムに初日の模様を写真付きで投稿しており、そこには不敵に?笑うショウ役のジェイソン・ステイサムと監督のデビッド・リーチの姿が……。 さらに2人の後ろには、一目でスーパーカーとわかるバタフライドアの車もこれ見よがしに写っており、撮影開始早々に作品への大きな期待感を与えてくれています。さすがはロック様といったところでしょうか? ジェイソン・ステイサムは2018年9月7日公開の『MEG ザ・モンスター』で、ドウェイン・ジョンソンは同年9月21日公開の『スカイスクレイパー』でそれぞれ主演しており、戦いに明け暮れる日々を送っている印象が強いですね。さて、そんな2人が共演する『ホブス&ショウ (原題)』ではどんなコンビネーションを観られるのでしょうか? 『ホブス&ショウ (原題)』は2019年8月2日全米公開予定。日本での公開日はまだ不明ですが、日本を舞台にしたこともあるシリーズのスピンオフ作品ですから、大きな誤差もなく劇場で観られるのではないかと予想されます。 新たな「ワイルド・スピード」の系譜に期待しましょう。