連ドラ版『おっさんずラブ』がNetflix &Amazonプライムに登場!10月1日から配信開始

2018年9月28日更新

大人気のドラマ『おっさんずラブ』が、10月1日からNetflix&Amazonプライム・ビデオで配信されることが明らかになりました!ちなみに、単発ドラマ版はすでに配信中です。

10月1日から『おっさんずラブ』がNetflix&Amazonプライム・ビデオで配信スタート!

おっさんずラブ

田中圭主演の連続ドラマ『おっさんずラブ』が、2018年10月1日からNetflix&Amazonプライム・ビデオで配信されることが明らかになりました。 同作は、2018年4月期にテレビ朝日で放送された作品。春田創一、黒澤武蔵、牧凌太という三人の男性による三角関係が描かれており、出演者には、吉田鋼太郎、林遣都、内田理央らが名を連ねています。 連続ドラマ『おっさんずラブ』は、続編の要望の声も多く上がっており、テレビ朝日の角南源五社長も定例会見で「期待に応えたいと思っています」と続編に対しては前向きなコメントを寄せております。 ともあれ、話題作が気軽に楽しめるのは嬉しいですよね。また、Netflixでは、2016年に放送された同作の単発ドラマ版も配信中です。