シリーズ最新作『X-MEN:ダーク・フェニックス』予告編が到着!

2018年9月28日更新

20世紀フォックスが放つ「X-MEN」シリーズ最新作『X-MEN:ダーク・フェニックス』の予告編がついに公開されました!

シリーズ最新作『X-MEN:ダーク・フェニックス』の予告編がついに到着!

20世紀フォックスが放つ「X-MEN」シリーズ最新作『X-MEN:ダーク・フェニックス』の予告編がついに公開!1980年の刊行された原作コミックスで描かれたダークフェニックスサーガがついに映画化されます。 原作では、自身の力では制御できないほど強力な”フェニックス・フォース”を手に入れたジーン・グレイが、ヘルファイア・クラブによって倒されたことによって彼女の別人格”ダーク・フェニックス”が呼び起こされ、X-MENたちと相対することになる……という筋書きでした。 予告編を観てみると、今回の映画では、ソフィー・ターナー演じるジーン・グレイが幼少の頃から強いサイコキネシス能力を持っていたことや、彼女がプロフェッサーXに導かれる姿も描かれることが確認できます。 そのプロフェッサーXが「彼女は……変化している」というセリフを口にしているシーンもあることから、大人になったジーン・グレイが徐々に自身の別人格に侵食されていく過程が見て取れるストーリーラインになるようです。 予告編のラストは、彼女の目がフェニックスらしい黄金の色を宿した姿で締めくくられていますが……果たして、”ダーク・フェニックス”となってしまったジーン・グレイの力とは、どれほど恐ろしいものになるのでしょうか? 『X-MEN:ダーク・フェニックス』は当初の予定から延期され、2019年2月14日の全米公開に変更されました。正確な日程は未発表ですが、日本での公開予定もほぼ同じ時期とされています。2019年初頭から早速ファンに衝撃を与える作品となりそうです。