2019年5月1日更新

デュオ「ザ クレンジングバーム」でスキンケア!実際どうなのかまるっと解説

社会人として日々働き、結婚や出産を隔てて、子育てに追われ…。お肌のケアはだんだん疎かになってしまっているという方はいませんか?ちなみに筆者は、その中の一人です。

美意識の高い芸能人が多く愛用する「ザ クレンジングバーム」

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

昔は「いつまでも女性らしくありたい」と思い続けて、一人目を産んで子育てに追われている日々でさえメイクやクレンジングは欠かせませんでした。しかし、二人目を産んでからは今までより子育てに専念するようになり、以前のようにじっくり鏡を見て自分のお肌をチェックすることなんてなくなりました。 そして気付いた時には、弾力のないお肌と毛穴が目立ち放題。このままだと、子供たちにも恥ずかしい思いをさせてしまうと感じました。 そんな時に、ふと見ていたコスメサイトで評判の良かったものが、美意識の高い芸能人が多く愛用するD.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム」です。 ただのクレンジングではなく、なんとこれ1つで5つの役割を果たしてくれます。SNSでも「お肌に馴染みやすく、気持ち良い!」「スキンケアの時間が大幅に短縮した」などと口コミが多く、若い方から母親世代の方まで幅広い年齢の女性に愛されています。

「毛穴の汚れが気になってしっかり洗顔しているのに、一向に改善しない…」 「念入りに保湿しているのに、お肌の乾燥が気になる!」 ここからは、そんな女性におすすめのデュオの「ザ クレンジングバーム」について、配合成分や使い方、さらに筆者が実際に使用した感想までじっくりご紹介します。 記事の最後にはアンケートに答えるだけで「クレンジングバーム」が500円でもらえるプレゼントもありますので、私と同じようなお肌のお悩みを持つ女性はぜひチェックしてみてくださいね!

そのクレンジング方法は本当に合っていますか?

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

この記事を読んでいるあなたに質問です。毎日、正しいクレンジング方法を行っていますか? 女性によくあるお肌の乾燥や毛穴汚れ、実は「クレンジング」が原因の一つだと言われています。メイクしたまま毎日寝ているという方はきっと居ないと思いますが、 ・オイルクレンジングでメイクをしっかり落とす ・落ちにくいクレンジングを無理にお肌をこすってメイクを落とす このようなクレンジング方法を行っている方は、お肌の乾燥や毛穴汚れを引き起こしてしまっている可能性が非常に高いです。

クレンジングの際にきちんとメイクや毛穴汚れを落とさなければ、古い角質が残ってしまいます。そして洗浄力の強いクレンジングを使用すると、必要以上にお肌の潤いを奪ってしまい、かえって毛穴から余分に油分を出してしまうのです。 毛穴から出た古い角質、そして毛穴の余分な油分。この2つが起きることにより、吹き出物が発生してしまう可能性もあります。 また、なるべく強くこすらず丁寧にクレンジングをしているにもかかわらず、お肌の乾燥や毛穴汚れが改善しないという方もいるのではないでしょうか?もしかすると、それは「クレンジング後のケア方法」に問題があるかもしれません。 クレンジング後、何もせず寝てしまっているという方はいませんか?実は、メイクや毛穴汚れを落とすだけではまだまだ不十分なんです。クレンジングをした後は、しっかり保湿などのケアをしなければなりません。

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

このようにお肌の乾燥や毛穴汚れには、クレンジングにおけるさまざまな原因が考えられます。日々メイクをしてお出かけするからこそ、お肌のお悩みが女性に多いことも頷けますね。 メイクを落とすはずのクレンジングが、かえってお肌に負担をかけてしまうことのないよう、クレンジング用品にもしっかり気を使い、丁寧に洗い流すことが重要です。

1つで5つの役割を果たす?デュオの「ザ クレンジングバーム」とは

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

クレンジングで丁寧にメイクや毛穴汚れを落としてから、お肌が乾燥してしまう前に保湿。いつまでも若々しいお肌を維持させるためにはとても大切なことですが、毎日続けることは簡単なことではないですよね。 気を付けているつもりが、うっかり忘れてしまった!そんな小さなことから、だんだんとお肌に気を使うことを諦めてしまう女性も少なくありません。そこでおすすめなのが、デュオ「ザ クレンジングバーム」です!

デュオ「ザ クレンジングバーム」は、大手コスメサイトのクレンジング部門・マッサージ科部門にて半年もの間ナンバーワンの人気を誇っており、多くの女性誌にも掲載されました。 SNS上でも愛用者からの高い評価が多くの女性に知れ渡り、累積販売数はなんと500万個を突破しています。自社アンケートによると、お客様満足度は99%らしく、本当に質の高い商品であることが分かりますね。 デュオの「ザ クレンジングバーム」の人気の秘訣は、これ1つで ・クレンジング ・洗顔 ・角質ケア ・マッサージケア ・トリートメント が可能な点です。

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

クレンジング後の洗顔だけでなく、なんと角質ケアやマッサージケア、トリートメントもすべて不要という点は、お肌に余計な負担をかけたくない女性にとって非常に嬉しい部分ですよね! なぜデュオの「ザ クレンジングバーム」はこれほど多くの役割を果たせるのでしょうか。それは、24種類の植物エキスとナノコラーゲンやビタミンCなど合計31種類の美容成分が配合されているためです。

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

それだけではありません。国内生産にこだわったデュオの「ザ クレンジングバーム」は、石油系界面活性剤や合成香料など、お肌のトラブルを引き起こしてしまう可能性がある添加物は極力配合せず、ヒトのお肌や皮膚組織に近い成分を93%も使用しています。 これなら、今まで多くのクレンジングアイテムでお肌が荒れてしまっていた敏感肌さんも安心して使用できますね! そして数あるクレンジングアイテムの中には、オイルタイプやミルクタイプ、さらにムースタイプなどさまざまな種類がありますが、デュオの「ザ クレンジングバーム」は固形バームタイプという、新しい感覚を味わえるクレンジングアイテムです。

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

バームタイプのクリームをすくって手の上で馴染ませると、とろりとしたクリームタイプに変わり、液だれせずお肌にしっかり馴染みます。 その秘密は、デュオ独自の「毛穴クリアカプセル」にあります。ソフトスクラブ効果を持つ毛穴クリアカプセルは、毛穴よりも小さいサイズであるにもかかわらず、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分のほか、洗浄成分がぎっしり含まれています。 そして圧を加えることにより毛穴クリアカプセルが微粒子化し、毛穴に入り込む、という仕組みになっています。 毛穴クリアカプセルから放出された洗浄成分と保湿成分は、毛穴の奥や角質層にまで浸透するため、古い角質も毛穴汚れも同時にアプローチすることが可能な上、優しくお肌を包み込んでくれますよ!

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

またデュオの「ザ クレンジングバーム」は、まつエクを付けている方でも問題なく使用できますよ! どんな女性でも、気軽に使用できるデュオの「ザ クレンジングバーム」。現在のお肌にお悩みの方は、一度クレンジングアイテムを変えてみてはいかがでしょうか?

実際はどうなの?デュオ ザ クレンジングバームを使用した感想!

筆者は、今もデュオの「ザ クレンジングバーム」を愛用しています。 初めて使用した時は、本当にこんな固いクリームが柔らかくなるの?なんて不思議に思っていましたが、いざ顔にのせて馴染ませてみるとびっくり!みるみるうちにとろりとクリームのようなテクスチャになり、最後はまるでオイルタイプのクレンジングをしているかのような密着感でした! デュオの「ザ クレンジングバーム」の使い方はとても簡単です。

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

筆者は今までオイルタイプのクレンジングやミルクタイプのクレンジングを使用していましたが、どちらも洗いあがりはどこかヌメヌメ感があり、本当に洗い流せているか不安でその後何度も洗顔をしていました…。 しかしデュオの「ザ クレンジングバーム」は、クレンジングをしてから洗顔、さらに化粧水や乳液を塗った後のようにお肌がしっとりしていて、とても気持ちが良かったです。 そして筆者はいわゆる「ザ・ズボラ女子」で、たまにメイクを落とした後そのまま何もせず寝てしまい、次の日のお化粧ノリやお肌の乾燥に悩まされる日がたくさんありましたが…。 デュオの「ザ クレンジングバーム」を使いだしてからは、洗顔や保湿の面倒さに悩まされることが無くなったどころか、メイクを落とすのが楽しみになりました。まだ小さな息子からも「ママのお肌気持ち良いね」と言われて、大満足です!

D.U.O.「ザ クレンジングバーム」

この記事を読んでいる方の中にも、毎日クレンジングでしっかりメイクを落としたり、メイクは落としてもその後の洗顔や保湿が面倒だと感じている女性は多いのではないでしょうか? 筆者はこれまで、スキンケアはクレンジングアイテムも重要であることを全く分かっていませんでしたが、この商品を使用してからは、クレンジングひとつでお肌の調子が決まるものなんだと痛感しています。もっと早くに使い始めていたらよかったと、後悔さえしています。 せっかく良いスキンケアアイテムを使用していても、正しいクレンジング方法ができていなかったり、クレンジングアイテムが自分に合っていなければ意味がありません。いくつになっても若々しいお肌を維持したいのであれば、クレンジング選びは慎重に行うことが大切ですよ! デュオの「ザ クレンジングバーム」は通常定期で3,600円(税抜)で購入することができますが、今なら約7日分のデュオ「ザ クレンジングバーム」が500円で体験できます。 毎週1000名様先着のお得なWEB限定キャンペーンなので、一度体験してみたいという方におすすめです! 1つで5つの役割を果たす、多機能クレンジング。これを機に、あなたもクレンジングアイテムを変えてみませんか?