今週映画館で観たいおすすめ映画5選!(4月28日〜)

2017年7月6日更新

今週映画館行くならこの作品を!毎週火曜更新!Ciatrスタッフによる上映中の話題作・今週末公開の新作から厳選したおすすめ映画5選です!口コミ・予告をチェックしよう!

5.1(金):ウィル・スミスが超一流の天才詐欺師に。あなたの視線(フォーカス)も操られる?

【あらすじ】超一流の天才詐欺師として詐欺犯罪集団をとりまとめ、荒稼ぎを重ねるニッキー(ウィル・スミス)。ある高級ホテルで女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)を騙し返したニッキーは彼女にチーム入れて欲しいと言われ、受け入れる。しかしテクニックを学んだ彼女はある大仕事の後で失踪してしまい、数年後思いもよらぬ形で再開することに..

5.1(金):話題を集めた奇跡のような実話を有村架純主演で映画化!

【あらすじ】名古屋の女子高に通うさやかは、勉強は一切せず毎日朝まで友達と遊びほうける日々。 このままでは大学への内部進学すら危ういと心配した母・ああちゃんは、さやかに塾へ通うことを提案する。そこで入塾面接に行ったさやかは、教師の坪田と運命の出会いを果たす。 金髪パーマ、厚化粧に耳にはピアス、極端に短いミニスカートにへそ出しというギャル全開の姿で現れたさやかに一瞬面食らう坪田だったが、見た目はハデでも素直な性格だとすぐに気付いた坪田はさやかと打ち解け、ふたりは慶應大学への受験合格を約束することに!

5.1(金):中年男二人の笑えるロードムービー。ウィンターボトム監督最新作!

【あらすじ】英国のショービジネス界で活躍するスティーヴとロブは、イタリアは北から南まで素晴らしい眺望のホテルと美食を巡る旅という“おいしい”仕事を依頼される。 燦々と陽光あふれるイタリアで美食にワインに旅先の恋。笑いが絶えない旅に見えて実は、スティーヴとロブもそれぞれが人生の曲がり角に来ていた。 旅の友は人生の友。忘れられない旅が今、始まる!

5.1(金):左遷されたエリート警官と虐待されている少女。海辺の村で起こる希望。

【あらすじ】海辺の村に左遷された警官のヨンナム(ぺ・ドゥナ)は傷だらけの少女ドヒと出会う。母親が蒸発し、義理の父とその母からドヒは虐待を受けているのだった。ヨンナムはドヒと守るため日々を費やしていき、ドヒも彼女を信頼して行くが、ヨンナムの過去がドヒの継父に知られてしまい、彼女は窮地に陥る。

先週公開:誰も知っているおとぎ話。往年の名作ディズニー映画が実写化!

【あらすじ】貿易商の父と、優しく美しい母のもとに生まれたエラは、両親の愛情を一身に受け、幸せな子供時代を過ごしていた。しかし母が病に倒れ、この世を去ってしまう−−−「辛いことがあっても、勇気と優しさを忘れないで。それが魔法の力になる」という教えを残して。エラは悲しみにくれながらも、母の教えを守り、まっすぐな女性へと成長していった。 仕事で長旅に出なければならない父は、エラを独りで家に残すことを忍びなく思い、新たな妻を迎えることに決めた。エラは、まま母とその連れ子である2人の娘、ドリゼラとアナスタシアを、こころよく我が家に迎え入れる。だがまま母は、夫がエラにかける愛情に嫉妬し、エラの若さや美しさを不愉快に思っていた。