2021年7月21日更新

『彼女はキレイだった』の見逃し動画を視聴できる配信サービスは?日本版と韓国版の情報まとめ

ドラマ『彼女はキレイだった』 配信記事 サムネイル

【日本版はU-NEXTで見逃し配信中!】人気韓国ドラマ『彼女はキレイだった』を簡単に視聴できる動画配信サービスがあることは知っていましたか?本記事では日本版と韓国版『彼女はキレイだった』が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

見逃し配信中!『彼女はキレイだった』の動画を観られるサブスクはどこ?【日本版&韓国版】

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』は、パク・ソジュン主演の大人気ラブコメディ。2021年7月から、中島健人と小芝風花がダブル主演を務めるリメイク版が放送中です! 今回の記事では、日本版と韓国版の動画を視聴できる配信サービスについて紹介します。

吹き出し アイコン

日本版の放送って始まっちゃったの?見逃した~!見逃し動画ってどこで観られるかな?

日本ドラマ『彼女はキレイだった』の見逃し配信をしているサブスク一覧

見放題
見放題
31日間無料
2週間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

31日間無料で楽しむ!/

見逃し配信中!日本版『彼女はキレイだった』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ

U-NEXTでは日本版のドラマ『彼女はキレイだった』を見逃し配信しています。見放題作品として配信されているので、1話から最新話まで追加料金なしで視聴できますよ。 初回体験期間中でも本作が視聴可能!よりお得にドラマを楽しみたい人におすすめです。

31日間無料で楽しむ!/

FODでも1話から最新話まで見逃し配信中!

FODでも『彼女はキレイだった』の日本版を見逃し配信しています。 初回体験に登録することで、期間内であれば無料で本作を視聴することができますよ。

日本版『彼女はキレイだった』のあらすじ 韓国版との違いはある?

日本版『彼女はキレイだった』は、原作である韓国版とそれほど大きなちがいはありません。 「美人な優等生が残念なフリーターに、いじめられっ子だったぽっちゃり男子がイケメンなエリートに……」という基本的な設定はもちろん、それぞれのキャラクターも原作に寄せて作ってあります。おそらく、今後の展開もオリジナルと大幅に変わるようなことはないでしょう。 ただ韓国版が全16話なのに対し、日本版は全10話とかなりコンパクトです。そのため、なかにはカットされるエピソードや、改変される部分もあるかもしれません。 また、当然演じているキャストが違うので、たとえ同じ展開が繰り広げられたとしても、観る人にはまったく違う印象を与えます。韓国版と日本版、どちらが良いかはひとまず置いておいて、新しい作品を観るような気持ちで視聴するのがおすすめです!

31日間無料で楽しむ!/

メインキャストを紹介

長谷部宗介役/中島健人(Sexy Zone)

長谷部宗介は、大手出版社・文講出版のファッション雑誌『ザ・モスト』の副編集長兼クリエイティブディレクター。アメリカ帰りのエリートで、売上が悪い雑誌を立て直すため、この会社にやってきました。クールな合理主義者です。 愛への初恋をまだ大事にしていますが、ひょんなことから彼女の友人・梨沙が愛だと勘違いすることに。 そんな宗介役を演じるのは、ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである中島健人。端正な顔立ちと王子様キャラで人気を集めています。アイドル業のかたわら、ドラマや映画、バラエティ番組などで幅広く活躍中です。 代表作には、映画『ニセコイ』、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』などがあります。

佐藤愛役/小芝風花

佐藤愛は、最近バイトをクビになったばかりのフリーター。かつては美少女として周りから大人気でしたが、今では自分の容姿に自信が持てなくなってしまっています。 そのせいで、久しぶりに帰国した宗介と会う勇気が出ず、友人の梨沙を替え玉として待ち合わせ場所に向かわせました。のちに『ザ・モスト』の編集部で宗介の部下として働くことになります。 そんな愛役を演じるのは、女優の小芝風花。2012年のドラマ『息もできない夏』で武井咲の妹役を務め、女優デビューを果たしました。初主演映画『魔女の宅急便』でブルーリボン賞新人賞を受賞しています。代表作は、ドラマ『トクサツガガガ』、『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』などです。

31日間無料で楽しむ!/

【1話から最新話まで毎週更新】各話あらすじ

第1話「毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」

無職で冴えないフリーター・佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙と一緒に暮らしています。子どもの頃は美少女で周りからも一目置かれていた愛ですが、今やその頃の片鱗すら残っておらず、自分に自信が持てなくなってしまっていました。 そんな折、愛は初恋相手・長谷部宗介(中島健人)から、久しぶりにアメリカから帰るので会いたいというメールを受けとります。子どもの頃の宗介は、大人しくてぽっちゃりしていたせいで皆からいじめられていましたが、愛は優しい彼のことが大好きでした。 しかし再会を前にうきうきする愛は、待ち合わせ場所にいた宗介が別人レベルのイケメンになっているのを見て衝撃を受けます。今の自分にがっかりされたくないと思った愛は、梨沙を代役として宗介のもとに送り込むことに……。

第2話「大事件勃発! 恋の四角関係が動き出す!」

愛のふりをした梨沙は、留学先のイギリスに行くと嘘をついたにもかかわらず、仕事中に宗介とばったり出くわしてしまいます。このままではまずいと思ったものの、仕事まっしぐらの愛には何も言えず、自力でどうにかすることに。 そんな中、宗介は企画作りに苦戦している編集部員にイライラしっぱなしです。読者を惹き付ける企画のため、海外の一流デザイナーとコンタクトを取るなど、自分で動き始めます。 一方、愛は宗介にあれこれ文句を言われながらも、ファッションやメイクについて研究を重ねるように。そんな姿を見て、編集部員のメンバーも彼女のことを少しずつ認めていきます。 その後愛は、デザイナーと会うことになった宗介とともに空港へと向かいますが……。

第3話「明かされる本当の思い! 運命の嵐の夜!」

宗介立案の一流デザイナーとのコラボ企画が成立し、編集部メンバーはお祝いと称して食事会に向かいました。そんな中、宗介はアルコールが苦手だというのにうっかりお酒を飲んでしまいます。その後、倒れた宗介を送った愛は、彼の部屋に2人の思い出の品が飾ってあるのに気づきました。 宗介は自分の仕事だけでなく、人から押し付けられたものにも一生懸命取り組んでいる愛のことが気になるように。そしてあくまでも脇役に徹しようとする彼女に対し、自分の過去のエピソードを聞かせました。 一方、梨沙は自分が宗介に惹かれていることを自覚し始めます。彼女は宗介が愛の初恋相手であることを考え、このまま内緒で彼と会い続けていいものか悩んでしまい……。

31日間無料で楽しむ!/

韓国版『彼女はキレイだった』の動画を視聴できる配信サービスを紹介

ここからは韓国ドラマ『彼女はキレイだった』を全話視聴できる動画配信サービスを紹介します。

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の動画は、U-NEXTやTSUTAYA TVをはじめとする上記の全サービスで視聴できます。ここからはおすすめのサービスであるU-NEXTについて紹介します。

1話から最終回まで見放題で配信中!U-NEXTなら無料で観られる

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』は、動画配信サービスU-NEXTで全話配信中です。見放題作品の対象でもあるので、本サービスの会員であれば無料で楽しむことができます。 また、U-NEXTには無料のトライアル制度があり、その期間中であれば見放題作品を好きなだけ視聴することが可能。作品ラインナップも豊富なので、ぜひお試しで利用してみてください!

韓国ドラマが観たいならU-NEXTがおすすめ!独占作品も多数配信中

U-NEXTでは国内ドラマや映画はもちろん、韓国ドラマも多数配信されています。大人気作品からちょっとマイナーな作品まで、幅広いドラマが揃っているので、韓ドラファンにはたまらないサービスです。 U-NEXTでしか観られない独占配信が多いのも嬉しいポイント!気になる人は一度作品ラインナップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』 主演:ソン・ジュンギ
『彼女の私生活』 主演:パク・ミニョン
『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』 主演:パク・ソジュン
『キム秘書はいったい、なぜ?』 主演:パク・ソジュン
『力の強い女 ト・ボンスン』 主演:パク・ボヨン

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』のあらすじ

『彼女はキレイだった』

容姿端麗で成績優秀な子どもだったヘジンは、大人になってから残念な見た目の女性になってしまいます。そのせいで何をやっても上手くいかず、なかなか就職もできずにいました。 そんなある日彼女が受け取ったのは、子どもの頃に仲が良かった男友達・ソンジュンからのメール。彼は太っちょのいじめられっ子でしたが、ヘジンの初恋相手でもありました。彼と久しぶりに会えることになり、心ときめかせるヘジン。 しかし約束の時間、待ち合わせ場所に現れたのは、別人レベルのイケメンに変貌したソンジュンでした。 現在の自分の姿を見られたくないと思ったヘジンは、美人の親友・ハリに自分の代役をしてほしいと頼みます。しかし後日、ヘジンはソンジュンと最悪の再会を果たすことに……。

MBC演技大賞10冠に輝く注目作品

『彼女はキレイだった』

『彼女はキレイだった』は、韓国の2015年MBC演技大賞で、「ミニシリーズ演技賞」や「今年の作家賞」をはじめとした10冠を獲得した人気作品です。 放送当初から人気があり、同時間帯に放送されたドラマの中で視聴率1位という結果を出しました。最高視聴率19.7%という記録からも、その人気のほどがうかがえます。

メインキャスト紹介

チ・ソンジュン役/パク・ソジュン

パク・ソジュン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

『彼女はキレイだった』の主演を務めるのは、『魔女の恋愛』でブレイクを果たしたパク・ソジュン。『キム秘書はいったい、なぜ?』や『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』などの人気ラブコメで主演を務めた、「ラブコメの神」の異名で呼ばれる人気俳優です。 「第2のキム・スヒョン」とも呼ばれ、出演するドラマでは高視聴率を出している注目のイケメン俳優であるパク・ソジュンは、2012年の『ドリームハイ2』でドラマ初出演をし、2014年ドラマ『魔女の恋愛』で初主演となり注目を集めました。 兵役はデビュー前に終えているため、俳優業に専念しドラマだけでなくCMやバラエティー等でも活躍の幅を広げています。近年では、大人気ドラマ『梨泰院クラス』での男気たっぷりの演技が話題を呼びました。

キム・ヘジン役/ファン・ジョンウム

残念なヒロイン、キム・ヘジン役を「カメレオン女優」とも呼ばれ多彩な演技が魅力の女優ファン・ジョンウムが演じています。 女優に転身する以前は、日韓で活躍していた人気グループ「Sugar」のメンバーとして多くのヒット曲を出していました。 本作で共演したパク・ソジュンとは、2015年ドラマ『キルミー・ヒールミー』でも共演をしており、その中での演技が高く評価されて、ソウルドラマアワード韓流ドラマ女性演技者賞を受賞しています。

キム・シニョク役/チェ・シウォン

ヘジンを優しく慰める先輩キム・シニョク役には、人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のチェ・シウォンが抜擢。韓国アイドル界で一番の御曹司と呼ばれるほど、裕福な家庭で育った彼は、歌手として活躍する前、ミュージックビデオへの出演をしていました。 ドラマデビューは2004年の『拝啓、ご両親様』で、翌2005年にはファッションショーのモデルとしてのデビューも飾っています。 また2014年度“世界で最もハンサムな顔100人”で2位に輝いており、まさに非の打ち所のないイケメンです。

おすすめ韓国ドラマを紹介

『魔女の恋愛』

『魔女の恋愛』

パク・ソジュンが初主演を務めた『魔女の恋愛』を観るならU-NEXTがおすすめです。 ラブコメの女王と呼ばれるオム・ジョンファ演じる年上ヒロインと、パク・ソジュン演じる年下男子のドキドキが止まらないラブコメディとなっています。 本作は台湾で大ヒットとなった『敗犬女王』のリメイク作であり、シンドロームを巻き起こしたほどの魅力たっぷりのキャラクターたちが登場します。 また演技力豊かなハン・ジェソク、気になる俳優に選ばれたユン・ヒョンミンなどのイケメン俳優にも注目です。

『キルミー・ヒールミー』

『キルミー・ヒールミー』

『彼女はキレイだった』の主演2人が共演した『キルミー・ヒールミー』。多重人格の御曹司と新米精神科医のヒロインの大ヒットヒーリング・ラブコメディです。 主演のチソンは7人もの人格を演じ分け、本作でMBC演技大賞2015で大賞を受賞しました。また、韓国で最高視聴率46.1%を記録したドラマ『太陽を抱く月』の脚本家チン・スワンと『スキャンダル』を手掛けた演出家キム・ジンマンがタッグを組み、最高のラブロマンスが描かれています。

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』

BON FACTORY製作『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』は、『シティーホール』でブレイクしたチャ・スンウォンと『パスタ~恋が出来るまで~』のコン・ヒョジンが初共演!そのほか豪華なキャストも多数登場しています。 また、本作は『美男ですね』の脚本家ホン姉妹による話題作で、最高視聴率は23.7%を記録しました。 「ドゥグンドゥグン」とは韓国語で「ドキドキ」を意味しますが、まさに「ドゥグンドゥグン」のストーリー展開で目が離せません。

日本版は見逃し配信中!『彼女はキレイだった』の動画は公式の配信サービスで観よう!

本記事では、2021年7月現在放送中の日本版ドラマ『彼女はキレイだった』と韓国ドラマ『彼女はキレイだった』を視聴することができる動画配信サービスについて紹介してきました。 今回取り上げたU-NEXTを利用すれば、本作をはじめとした数多くの韓国ドラマを観ることができます。公式で認められた配信サービスを使って、安全かつ快適に作品を楽しみましょう!