2020年5月15日更新

「プリズン・ブレイク」シーズン1~5の動画を無料視聴できる配信サービス【dailymotionより確実に吹き替え】

プリズン・ブレイク、ウェントワース・ミラー、アマウリー・ノラスコ
©Fox/Photofest/zetaimage

本記事では「プリズン・ブレイク」シリーズの動画を無料視聴できる配信サービスを紹介します!2005年より放送されている本シリーズは、無実の罪で死刑を待つ身となった兄を脱獄させる主人公を描いた海外ドラマです。

目次

ドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズの動画を無料で観られる配信サービスは?【dailymotionより確実に】

\今すぐ無料で海外ドラマ「プリズン・ブレイク」を観る/

無実の罪で囚われ死刑を待つ兄を救うべく、主人公・マイケルが刑務所から彼を脱走させるべく奮闘するサスペンスドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズ。2020年現在、シーズン1~5までが放送されていて、シーズン6の製作も噂されています。 本記事ではそんな人気海外ドラマの動画を無料視聴できる配信サービスを紹介!本記事で紹介するサービスを利用すれば、dailymotionやpandoraなどの違法動画よりも本シリーズを安全で確実に観ることができますよ! huluでは本シリーズを見放題で配信しているので、今すぐみたい方は下のボタンから観てみてください。(本記事に掲載されている情報は、2020年5月現在のものです。)

ドラマ「プリズン・ブレイク」の動画を配信中のサービスは?【無料あり】

hulu U-NEXT amazon
プライム
ビデオ
TSUTAYA
TV/
DISCAS
ビデオ
マーケット
dTV FOD
プレミアム
933円/月
14日間無料
1990円/月
31日間無料
455円/月
30日間無料
933〜円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
500円/月
31日間無料
888円/月
2週間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
-
シーズン1 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル -
シーズン2 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル -
シーズン3 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル -
シーズン4 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル -
シーズン5 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル -
日本語字幕/
日本語吹き替え
全シーズン
字幕/吹替
S1~4字幕
S5字幕/吹替
全シーズン
字幕/吹替
全シーズン
字幕/吹替
全シーズン
字幕/吹替
全シーズン
字幕/吹替
-

ドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズの動画は上記のサービスで配信が行われています。 中でもhulu、U-NEXT、amazonプライムビデオは全シーズンが見放題で配信されているため、初回トライアル期間中であればドラマを無料で全シーズン楽しむことができます。 U-NEXTはシーズン1~4は字幕版しか配信されておらず、吹き替え版があるのはシーズン5のみなので注意しましょう。

huluでは「プリズン・ブレイク」の動画が見放題【吹き替え/日本語字幕】

huluではドラマ「プリズン・ブレイク」シーズン1から5までの動画を見放題配信中。トライアル期間中であれば、本シリーズを全話無料で観ることができます。さらに吹き替え版と日本語字幕版の両方を楽しむことができますよ。 またhuluでは他の人気海外ドラマも多数されていて、本シリーズの最新シーズンも配信される可能性が高いでのおすすめです!

U-NEXTでも「プリズン・ブレイク」の動画が全シーズン見放題!【31日間無料】

U-NEXTはドラマ「プリズン・ブレイク」の動画が見放題配信中。シーズン1~4は字幕版のみの配信で、シーズン5は字幕と日本語吹き替え版が配信されています。 トライアル期間は31日とhuluより長め。字幕版を楽しみたい人にはおすすめのサービスです。日本語吹き替えで視聴したい人はhuluを活用しましょう。

「プリズン・ブレイク」の動画はamazonプライムビデオでも無料視聴できる【吹き替え/日本語字幕】

amazonプライムビデオはドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズを見放題で配信中です。シーズン1からシーズン5まで、吹き替え版と字幕版の両方を観ることができます。 ぜひトライアル期間を利用して、本シリーズを無料で楽しんでみてください!

ドラマ『プリズン・ブレイク』のあらすじ【シーズン1~5】

『プリズン・ブレイク シーズン1』(2005年)

主人公のマイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー)は、銀行強盗の罪でフォックスリバー刑務所に投獄されてしまいます。 しかしマイケルの目論見は、自身が牢に入ることにありました。彼の兄リンカーン・バローズ(ドミニク・パーセル)は、副大統領の弟を射殺した罪により死刑判決を受けてこの刑務所に収監されていたのです。 マイケルは兄を脱獄させるために、周到な計画を立てて刑務所に向かったのでした。

『プリズン・ブレイク シーズン2』(2006年)

マイケルとリンカーンは、他の6人の仲間を連れてフォックスリバー刑務所を脱獄しました。 当然、警察は脱獄囚を追跡します。脱獄した8人は「フォックスリバー8」と呼ばれ、散り散りになりながらも逃走を続けていくのでした。

『プリズン・ブレイク シーズン3』(2007年)

マイケルは警察から逃げ切れず、再び逮捕されてしまいます。さらに彼はもう脱獄できないように、アメリカではなく中南米に位置するパナマのSONA刑務所に入れられてしまうのです。 そんなマイケルに、自分たち兄弟を囚人の身分まで貶めたカンパニーからの脅迫が届きます。

『プリズン・ブレイク シーズン4(ファイナル・シーズン)』(2008年)

マイケル達は、いよいよカンパニーと全面衝突します。兄弟は、カンパニーの幹部が持っているスキュラと呼ばれるデータカードを盗みました。 すると彼らの前に、母親のクリスティーナ・スコフィールド(キャスリーン・クインラン)が立ちはだかります。彼女もまた、カンパニーのメンバーだったのです。

『プリズン・ブレイク シーズン5』(2017年)

前作の最後で、マイケルは死んだことになっていました。舞台はマイケルの死から7年後に移ります。 ある日、リンカーンは弟が生きているかもしれないという情報を掴みました。。彼は、マイケルの妻だったサラ・タンクレディ(サラ・ウェイン・キャリーズ)にもこのことを知らせますが、彼女は信用しません。 そんな中、リンカーンは謎の暗殺者に命を狙われます。

海外ドラマ『プリズン・ブレイク』シーズン6の放送はあるのか?

「プリズン・ブレイク」シリーズは2005年から始まり、2009年にはファイナルと銘打ってシーズン4の放送を終えました。 しかし根強いファンの後押しもあって、2017年にシーズン5が放送されたのです。2018年にはシーズン6の製作も決定しましたが、2020年5月現在、FOXは何の発表もしていません。 リンカーン役のドミニクも自身のSNSで、シーズン6がいつになるのか分からないと発言しています。メインキャスト陣のスケジュールも未定ということは、しばらく続きを見られないのではないでしょうか。

ドラマのメインキャラ・キャスト一覧

マイケル・スコフィールド/ウェントワース・ミラー

ウェントワース・ミラー
©︎Apega/WENN

IQ200の元建築技師マイケル・スコフィールドを演じるのは、俳優のウェントワース・ミラー。彼はイギリス出身のニューヨーク育ちで、ロサンゼルスでTV映画の制作会社に勤めた経験を持っています。 ロバート・ベントン監督の映画『白いカラス』でスクリーンデビューし、本シリーズで脚光を浴びました。俳優業のほかに「Ted Foulke」という名義で脚本の執筆や、プロデューサーとしての仕事も行っています。

リンカーン・バローズ/ドミニク・パーセル

大統領の弟を殺人した罪で投獄されたリンカーン・バローズ役は、強面俳優のドミニク・パーセルが担当。彼はイングランド出身のオーストラリアで育ちで、2000年から拠点をアメリカに構えて活躍をしていました。 そしてウェントワース・ミラー同様に本作で人気を得た彼は、DCコミックスのヒーロー「ヒートウェーブ」役でドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』など多作品に出演しています。

サラ・タンクレディ/サラ・ウェイン・キャリーズ

フォックスリバー刑務所の女性医師で後にマイケルと惹かれあうサラ・タンクレディを演じるのは、女優のサラ・ウェイン・キャリーズ。 彼女はシーズン3の途中で一身上の都合により出演がなくなってしまう時期がありましたが、シーズン4以降で復帰を果たしています。 また人気のゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズでは初の母親役を演じていますが、自身はホラー作品が苦手でコメディタッチのものでも見ることができないそうです。

ドラマ「プリズン・ブレイク」の見どころ

プリズン・ブレイク
©FOX NETWORK

「プリズン・ブレイク」はシーズン1~5まで放送され、日本でも大ヒットとなったクライムサスペンスドラマです。 マイケルが企てる脱獄計画は一見完璧に見えるのですが、同行する囚人たちがトラブルを招きます。毎回手に汗握る展開が繰り広げられ、目が離せません! またマイケルとリンカーンの兄弟を筆頭にクセ者揃いの囚人たちは、特に頭を抱えたくなるような行動もあったりします。しかしどこか憎めないところもあり、それぞれのキャラクターに惹かれる人も多いはず。ぜひ自分のお気に入りキャラを見つけてみてください。

ドラマ「プリズン・ブレイク」と合わせてチェックしたいおすすめ作品

海外ドラマブームの火付け役になったドラマ「24 -TWENTY FOUR-」シリーズ

プリズン・ブレイクと同じく大ヒットとなった海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」シリーズも、「プリズン・ブレイク」と合わせてチェックしたい作品。 「24」の魅力といえば、リアルタイムの焦燥感とガンアクション!テロ対策ユニット(CTU)のロサンゼルス支局チーフであるジャック・バウアーが、大統領暗殺候補暗殺計画や旅客機爆破など立て続けに起こる事件に、秒刻みのリアルタイムで挑む姿が話題となりました。 現実の時間と物語の時間軸が重なり合い、見ている人は自分もジャックと同じ時を刻んでいる感覚になります。

本作主演のウェントワース・ミラーの演技が気になった人はこれもチェック!映画『バイオハザードIV アフターライフ』

ウェントワース・ミラー出演の大人気アクションホラームービーの第4弾『バイオハザードIV アフターライフ』。 監督は1作目の『バイオハザード』を手掛けたポール・W・S・アンダーソンが務めています。東京の渋谷が作品の舞台に入れられていて、日本のファンは嬉しいところ。 人々をアンデッドにしてしまうT-ウイルスが世界規模で拡大している中、世界の滅亡を阻止するべく主人公アリスが戦いを繰り広げる、ハラハラドキドキの展開から目が離せません!

サラ・ウェイン・キャリーズが「ゾンビパニック後」の世界を強く生き抜く母親を熱演!ドラマ「ウォーキング・デッド」

サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズも出演する「ウォーキング・デッド」シリーズも本作と同じく、FOX製作の人気ドラマです。サラ・ウェイン・キャリーズは本作で初めての母親役を務めています。 本作はアメリカのコミック「The Walking Dead」が原作で、映画『ターミネーター』のプロデューサーが手掛けるパニックドラマです。 「ウォーカー」と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に生き残った者たちが安全な場所を求めて立ち向かっていく姿は、毎回手に汗を握ってしまいます。リアルすぎるゾンビは、ホラー映画好きも身震いしてしまうほどです。

ドラマ「プリズン・ブレイク」は動画配信サービスで無料で観よう!【シーズン1~5を字幕/吹き替えで】

本記事ではドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズの動画を無料で観られる配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころやおすすめの関連作品について紹介しました。 2020年現在シーズン6の放送は未定ですが、手に汗握る脱獄劇をぜひ紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでみてください!