2019年10月4日更新

ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』1話から最終回までのフル動画を無料視聴するには?【見逃し配信】

子供 カメラ フリー画像

4人が応募したのは「簡単なお仕事」のはずでした。3人の若者と謎のディレクターのヤバくて怖い体験を描いたドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』。本記事では、そんな本作の1話から最終回までのフル動画を無料で視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』のフル動画を1話から無料視聴する方法

ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』は、テレビ番組のスクープをめぐって、4人の若者が10個の「簡単なお仕事」に挑むかつてない物語。応募する仕事はどれも怪しいものばかり。果たして、4人は「簡単なお仕事」を無事に終えることができるのでしょうか? ジャニーズJr.「Snow Man」の岩本照、ラウール、渡辺翔太、目黒蓮の4人が初の主演を務めていて、彼らの演技が注目のドラマです。 本記事では、そんなドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』の1話から最終回までのフル動画を無料視聴する方法を紹介します!ドラマを見逃してしまった人も必見!

ドラマ「簡単なお仕事ですに応募してみた」の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT × ×
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ × ×
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×

ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』は、huluとビデオマーケットでのみ配信されています。ビデオマーケットは有料ですが、huluは、初回登録で2週間お試し体験ができるので、本作も無料で観ることができます。 ここからは、唯一本作を無料で視聴できるhuluについて紹介します。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhulu一択!

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』はhuluで見放題配信中。 huluでは、初回登録時に2週間の無料トライアル期間があります。この期間内であれば、本作を無料で観られます。ビデオマーケットでも本作の視聴は可能ですが、無料で観られるのはhuluだけ!

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

パンドラやデイリーモーションなどのサイトにアップロードされている映画やドラマの動画を視聴することは、おすすめできません。 なぜなら、これらの動画サイトは違法にアップロードされた動画も公開されているからです。スムーズな視聴ができない、大画面、高画質で観れないなどのデメリットも多数。これらの動画の視聴にはPCのウイルス感染の危険も含まれています。 これまでに紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することができます。安心して「簡単なお仕事ですに応募してみた」を楽しみましょう!

「簡単なお仕事ですに応募してみた」のあらすじ

サルサ、トリハダ、ワンちゃんの3人は、自分たちの興味本位で「簡単なお仕事」という名目の募集に次々と応募します。そんな3人と行動をともにするのは、カメラを手に取材をする新米ディレクターのモモです。 4人は取材をしながら、その怪しい仕事の実態を知るために奔走。受ける仕事のほとんどが簡単に見えるもの。しかし、報酬が想像以上に多く支払われるのです。 楽な仕事だと思い込み、先へ先へと突き進んでいく4人。しかし、それらの仕事には表と裏がありました。コメディー要素も含みながら、どこかミステリーが見え隠れする新感覚ドラマです。

ドラマの登場人物&キャスト

早川優(サルサ)/岩本照(ひかる)

サルサを演じたのは、Snow Manの岩本照。映画『劇場版 私立バカレア高校』の真嶋海斗、テレビドラマ『SHARK』の里見憲三などを演じています。 サルサはことごとくコスパを重視し、仕事ならなんでも受けるという人物。モットーは費用対効果が良い仕事をすることであり、勇気があり情熱的な性格の持ち主です。

百本豪(モモ)/ラウール

モモ役を演じたのは、Snow Manのラウール。ベネズエラ人の父と、日本人の母をもつハーフです。 怖いもの知らずの性格で、先へ先へと進んでいくタイプのモモ。テレビ制作会社の新米ディレクターをしていますが、好奇心旺盛な彼は時に周りを置いていってしまうこともあります。

柳圭一(トリハダ)/渡辺翔太

トリハダ役を演じたのは、同じくSnow Manの渡辺翔太。テレビドラマ『BADBOYS J』の中村寿雄や、映画『HOT SNOW』の清水渉など、俳優としても活躍の場を広げています。 トリハダはオカルトのすべてを愛している人物で、オカルト動画を見るのが趣味です。しかし臆病な一面があり、怖がっていることを隠し強がっています。

ホラー?伏線が話題!「簡単なお仕事ですに応募してみた」の見どころ

所々に潜むホラーな演出

ドラマ「簡単なお仕事ですに応募してみた」は、一見コメディーのような描かれ方をしていますが、実は所々に怖いホラー演出が!視聴者からは「怖い」や「夜見ると寝れない」などの感想が殺到するほどでした。 白いワンピースに身を包んだ女性が登場するシーンは、まるであの「貞子」を連想させるような演出です。他にも怖いキャラクターの登場が多く登場するので、落ち着いてみることを許してくれません。 さらにホラーシーンでは、モモが持っているカメラに映っている映像が画面に挿入されている場面があり、怖さをより引き立てます。本作は、ホラーが好きな人も楽しめるドラマとなっています。

散りばめられた伏線の数々

ホラー要素に加えて、もう一つ「簡単なお仕事です」の見どころは、物語の中に散りばめられた伏線の多さです。 突然閉まるドア、白い幽霊、謎の縄など、どう見ても怪しい演出が目立つ本作。これらは、終盤に回収するための伏線なのでしょうか?SNSでは多くの視聴者が、「あのシーンは絶対伏線だよね」、「あれは伏線だと予想」のように考察を展開し、盛り上がりを見せました。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ホラー要素が楽しめる映画!『ドクムシ』

八頭道尾のインターネット小説「コドク〜蠱毒〜」を題材とした映画『ドクムシ』。謎の建物に監禁された男女7人は、血の気もよだつ恐怖のゲームに参加することになりました。村井良大、武田梨奈、秋山真太郎らの若手演者が出演。 大学生のレイジが目を覚ますと、そこは薄暗い部屋の中でした。部屋を出ると、そこにはキャバ嬢や新聞記者など見知らぬ人たちが。なんとか出口を見つけ出そうとするレイジたちでしたが、次第に彼らの頭には、恐怖のゲームの存在がよぎり……。そこから始まる7日間の殺し合いゲームの物語です。

伏線回収が見事な作品。映画『イニシエーション・ラブ』

散りばめられた伏線とラストの回収が、見ごたえ十分の映画『イニシエーション・ラブ』。原作は乾くるみの同名小説です。松田翔太と前田敦子が演じる男女のラブストーリーには、衝撃の結末が? 大学生の鈴木(松田翔太)は、合コンで歯科助手のマユ(前田敦子)と出会い、彼女に一目惚れ。マユに認めてもらうため、鈴木は必死に自分を磨こうと努力します。そんなある日、鈴木の就職先が東京本社に決まり、マユのもとから離れることになりました。二人は、遠距離恋愛を続けますが、鈴木は同じ職場の美弥子(木村文乃)に好意を寄せるようになるのでした。

「カメラ」といえばやはりこの作品!映画『カメラを止めるな!』

『カメラを止めるな!』は、その斬新なストーリーと意外性で大きな話題となった映画。出演者は、無名の俳優たちですが、彼らの演技はとても魅力的です。 自主映画の撮影のため、人気のない山へ向かった撮影クルー。そんな中、監督が求めたのは、リアリティのある「ゾンビ映画」でした。しかし、思うような映像が撮れず、テイク数は延々と増えていくばかり。撮影クルーたちが途方に暮れていると、突然、目の前に本物のゾンビが現れます。彼らが次々とゾンビ化していく中、監督は大喜びでカメラを回し続けます。

ドラマ『簡単なお仕事ですに応募してみた』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』のあらすじや見どころ、1話から最終回までのフル動画を無料で視聴する方法を紹介しました。 ドラマを見逃してしまった人も、今回紹介した動画配信サービスhuluを利用して視聴してみてください!