2019年10月18日更新

これであなたもロビン・フッド!アーチェリーペンを5名様にプレゼント【『フッド:ザ・ビギニング』公開記念】

『フッド:ザ・ビギニング』タロン・エジャトン、ジェイミー・フォックス
© 2018 Summit Entertainment, LLC.

新たなロビンフッド伝説『フッド:ザ・ビギニング』が2019年10月18日に公開。そんな本作の公開を記念してオリジナルグッズ、アーチェリーペンを5名様にプレゼントします!

目次

『フッド:ザ・ビギニング』オリジナルグッズ、アーチェリーペンをプレゼント!

『フッド:ザ・ビギニング』タロン・エジャトン
© 2018 Summit Entertainment, LLC.

主演タロン・エガートンで送る、新たなロビン・フッドの物語『フッド:ザ・ビギニング』が2019年10月18日に公開されました!本作はこれまで幾度となく描かれてきたロビン・フッドのストーリーとは違い、ロビン・フッド誕生を描く前日譚です。 イングランドの若き領主ロビン・ロクスリーは何不自由なく暮らしていました。しかし彼の元に一通の徴兵通知が届きます。それまでの裕福な生活から一変、十字軍として遠い異国の地で戦うことに。そして4年後、激戦を終えたロビンが帰国すると彼は戦死したことになっており、財産も領地も全て没収、恋人や領民も鉱山へと追放されていたのでした――。 そんな全てを失った彼を、敵として戦っていた最強の戦士ジョンが導きます。頭巾(フッド)を被って素顔を隠したロビンは、弓矢を武器に腐敗した政府への反逆を開始。政府から金を盗むことで、貧しき者の代弁者〈フッド〉として民衆の心を掴み、同時に領主としても上り詰めていきます。領主と盗賊、2つの顔を持つロビンの反逆の行方はどうなるのでしょうか。 ロビン・ロクスリー役に、「キングスマン」シリーズや『ロケットマン』で話題のタロン・エガートン。ジョン役を『ジャンゴ 繋がれざる者』などで知られるオスカー俳優のジェイミー・フォックスが演じました。そして製作に名俳優のレオナルド・ディカプリオも参加しています。 そんな全く新しいロビン・フッド像を打ち出した『フッド:ザ・ビギニング』のオリジナルグッズ、弓矢の形をしたアーチェリーペンをプレゼント!

プレゼント企画詳細

『フッド:ザ・ビギニング』 プレゼント アーチェリーペン
2018 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

■プレゼント内容:『フッド:ザ・ビギニング』オリジナルグッズ アーチェリーペン ■提供数:5名様 ■応募締め切り:10/27(日)  ※LINEからの応募期間:10/25(金)〜27(日)

『フッド:ザ・ビギニング』アーチェリーペン応募方法

①下記のリンクより、ciatrの無料iPhoneアプリをダウンロードしてください。(iPhone以外の方は、ページ下部よりLINEで友達に追加をお願いします。)

②アプリ(またはLINE)を開いて、応募フォームへのリンクをクリック ③応募フォームに必要事項を記入 【当選者について】 当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。また当選・落選に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。 ※ご記入いただいた個人情報は商品発送のみに利用し、その他の目的では利用いたしません。

ciatrのiPhoneアプリでは、記事をサクサク読むことができるほか、アプリ限定の試写会やプレゼント企画に参加することができて大変お得となっています。ぜひこの機会にアプリのダウンロードをお願いいたします!

iPhone以外の方は、こちら
LINEで友達に追加する