2021年6月15日更新

実写ドラマ・映画『賭ケグルイ』のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介!【シーズン1・2・双】

賭ケグルイ
menu icon

目次

実写ドラマ・映画『賭ケグルイ』のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?【シーズン1・2・双】

人気コミックを実写化したドラマ・映画『賭ケグルイ』。本作はギャンブルの勝敗によって運命が決まる私立百花王(ひゃっかおう)高校を舞台に、ひとりの女子高生が次々とライバルとの闘いに挑んでいく物語です。 ドラマ版と映画版では、浜辺美波や高杉真宙など人気若手俳優が演じています。他にも物語の世界観を創り上げる魅力的なキャストが、個性豊かな登場人物たちを演じました。 本記事では、ドラマ・映画『賭ケグルイ』の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介します。

実写ドラマ・映画『賭ケグルイ』のフル動画を配信中のサービス一覧

U-NEXT FOD
プレミアム
Amazon
プライム
ビデオ
dTV Hulu ビデオ
マーケット
TSUTAYA
TV
ABEMA
2189円/月
31日間無料
976円/月
2週間無料
500円/月
30日間無料
550円/月
31日間無料
1026円/月
14日間無料
1078円/月
入会初月無料
1,026〜円/月
30日間無料
960円/月
14日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
映画
『賭ケグルイ』
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル 定額
見放題
ドラマ シーズン1 レンタル 定額
見放題
レンタル レンタル - レンタル レンタル レンタル
ドラマ シーズン2 レンタル - レンタル レンタル - レンタル レンタル -
スピンオフ
『賭ケグルイ双』
- - 定額
見放題
- - - - -

※配信状況は6月15日時点のものです。
※表中の金額は全て税込表示です。

ドラマ・映画『賭ケグルイ』の動画は、上記のサービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXT、FODプレミアム、Amazonプライム・ビデオ、ビデオマーケットの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

実写ドラマ・映画『賭ケグルイ』のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!【無料あり】

U-NEXTでは、ドラマ・映画『賭ケグルイ』がレンタル配信されています。ドラマ版は1話220円、映画版は550円で配信されていますが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで数話無料で観られますよ!

FODで実写映画・ドラマ『賭ケグルイ』の動画を観る【無料あり】

FODプレミアムでは、実写映画『賭ケグルイ』とドラマのシーズン1を見放題配信しています。U-NEXT同様に1ヶ月間の無料トライアル期間が設けられており、期間内であれば本作を無料で楽しむことが可能!

Amazonプライム・ビデオで「賭ケグルイ双(ツイン)」を無料視聴する【独占配信】

Amaonプライム・ビデオでは、蛇喰夢子が私立百花王学園に転校してくる1年前にあたるスピンオフエピソードを描いた、『賭ケグルイ双』が独占配信されています。本作も見放題対象作品なので、30日間無料トライアルを利用すれば、無料で楽しむことが可能です。

ビデオマーケットでもドラマ版・映画版共に視聴可能!【一部無料あり】

ビデオマーケットでは、『賭ケグルイ』のドラマ版と映画版共にレンタル配信中。初回入会時にもらえるポイントを使うことで、一部無料で観られます。

実写版映画&ドラマ賭ケグルイはこの順番での視聴がおすすめ!

視聴順 ドラマ「賭ケグルイ シーズン1」
ドラマ「賭ケグルイ シーズン2」
映画1作目「賭ケグルイ」
映画2作目「賭ケグルイ 」
スピンオフドラマ「賭ケグルイ双」

ドラマと映画はそれぞれひとつづきのストーリーとして構成されています。そのためそれぞれ1作目と2作目を続けて視聴するのがおすすめです。また、スピンオフドラマの「賭ケグルイ双」はドラマ1作目の前日譚を描いたアナザーストーリーとなっているので、全作視聴後に観るのがおすすめですよ。

映画『賭ケグルイ』のあらすじ

政界にも影響を及ぼすような人物の子女たちが通う高校・私立百花王高校。この高校には、ギャンブルの勝敗で生徒たちの階級が決まるという特殊なルールがありました。 そんな高校に転校してきた2年華組の蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)は、その天才的な勝負強さでライバルたちを圧倒していきます。そして、勢いに乗る彼女が次に対戦するのは、学園の生徒会長を務める桃喰綺羅莉(ももばみきらり)でした。 2人の闘いに注目が集まる中、学園では「非ギャンブル」を掲げる集団・ヴィレッジと生徒会との対立が顕在化。ヴィレッジを率いるのは、過去に綺羅莉をギャンブルで負かした因縁の男・村雨天音(むらさめあまね)でした。一方で夢子の失脚をもくろみ、新たな手段を講じようと模索中の生徒会の姿も……。 あらゆる思念が渦巻く中、夢子は同級生の鈴井、芽亜里(めあり)らと協力し、自分と対立する者たちとの闘いに挑みます。この学園史上最大のギャンブルを制するのは、果たして誰でしょうか?

実写ドラマ『賭ケグルイ』1期の全話あらすじ

1話

ギャンブルの強さでヒエラルキーが決まる私立百花王学園の2年華組に転校してきた蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)に、勝負をしかけたクラスで1番ギャンブルが強い早乙女芽亜里(さおとめめあり)。 かつて彼女に敗れクラスメイトから虐げられた経験を持つ鈴井涼太(すずいりょうた)は、夢子に対して「やめておいたほうがいい」と伝えます。しかし夢子と芽亜里は、オリジナルゲームである「投票ジャンケン」を始めてしまい……。

2話

「投票ジャンケン」を始めた夢子と芽亜里の勝負の結末は、思わぬ方向に向かうことに。勝負の後に鈴井から学園の秘密を聞いた夢子はこれから待ち受ける学園生活を思い、期待に胸を膨らませます。 そんな中2人の前に現れたのは、1年の皇伊月(すめらぎいつき)。生徒会役員である彼女は夢子の噂を聞き、勝負をするためにやってきたのでした。

3話

皇と夢子は高難度のオリジナルゲームである「ダブル神経衰弱」で勝負をすることに。数字とマークの両方を覚えなければならないこのゲームにおいて、皇はなん1度も負けたことがありません。 夢子にとって圧倒的に不利かと思われましたが、互いに譲ることなくゲームが進んでいきます。しかし実は皇はゲームにある罠を仕掛けていて……。

4話

鈴井から学園を案内してもらっている最中、夢子は泰然庵と呼ばれる和室の前で立ち止まります。「伝統文化研究会」の賭場となっているその場所で夢子が目にしたのは、芽亜里の姿。 夢子に敗北してから転落の一途を辿っていた彼女は一発逆転を狙って、「伝統文化研究会」の西洞院百合子(にしのとういんゆりこ)に勝負を挑みます。

5話

ひょんなことから西洞院と対決することになった夢子は、芽亜里が大敗を期したゲーム「生か死か」に挑みます。4000万円という大金を賭けたこのゲームに興味本位で参加したかのように見えた夢子でしたが、実は彼女は西洞院と芽亜里の勝負を見てゲームのとある罠に気づいていて……。

6話

勝負中に生徒会副会長が乱入したことで西洞院に敗北し、家畜のミケとなってしまった夢子。彼女に対し、生徒会から「人生計画表」というファイルが届けられます。 そんな中、生徒会によって「債務整理大集会」が開催されることに。ゲームに参加した夢子は不良生徒の木渡潤(きわたりじゅん)・蕾菜々美(つぼみななみ)・芽亜里と戦うことになりますが……。

7話

これまでの負債を免除するために、「二枚インディアンポーカー」が始まります。木渡は友人に借金をし、家畜生徒をいたぶるためだけに支配する家畜生徒・蕾をつれてこのゲームに参加していました。 2人の借金は少額であったため、彼らと対戦する夢子・芽亜里は圧倒的に不利な状態。しかし夢子と芽亜里は決死の覚悟で一手を仕掛けようとしていました。

8話

「債務整理大会」で1位となった芽亜里は借金をすべて精算し、さらに2億5000万円を手にします。芽亜里はその金を夢子に渡そうとしますが、なんと夢子は拒否。 夢子は公式戦で生徒会長と対決するために、あえて借金を残していたのでした。夢子の活躍により生徒会の存在が揺らぎつつある中、生徒会役員の豆生田楓(まにゅうだかえで)は生徒会一危険と言われる生志摩妄(いきしまみだり)を夢子のもとに送り込みます。

9話

妄の手で特別徴収室に拉致された夢子と鈴井の2人は、そこで「ESPゲーム」というギャンブルを持ちかけられます。ゲーム自体はシンプルなカードゲームですが、賭けられているのはなんと金ではなく命。 鈴井は必死にゲームの開催を止めようとしたものの、夢子は快諾してしまいます。その代わり彼女は妄にある3つの条件を提示するのでした。

10話

妄と夢子が勝負する裏で、生徒会役員の楓は芽亜里を呼び出しとある提案を持ちかけていました。その一方でついに始まったESPゲーム。一進一退の攻防を繰り広げる妄と夢子でしたが、2セット目で妄に勝利します。 拳銃を妄に向ける夢子に対し、妄は恍惚の表情を浮かべながらその状況を楽しむのでした。

実写ドラマ『賭ケグルイ』2期の全話あらすじ

1話

突如現れたギャンブルの天才・蛇喰夢子の存在に脅かされようとしている生徒会は、彼女を排除するために動き出します。会計・豆生田楓は夢子に新たな刺客を送り込みます。 その刺客は、生徒会広報の傍らアイドルとして活動する夢見弖ユメミ(ゆめみてゆめみ)。彼女は特別ライブ当日に夢子とギャンブルを繰り広げることになりますが……。

2話

ユメミの特別ライブが終盤に差し掛かった頃、夢子とのアイドル対決が突然始まります。その内容は「歌唱力対決」や「心肺機能チェック」といった一見普通のものでしたが、その裏には恐ろしい事実が隠されていました。 観客として見守る鈴井と目亜里が圧倒される中、ユメミと夢子は1歩も譲らない戦いを繰り広げるのでした。

3話

夢子とユメミのアイドル対決はいよいよ最終局面を迎え、そこでファンの誕生月を答える「利きファンゲーム」が始まります。場内にいるほとんどの人間がユメミのファンクラブ会員だったため、ファンの誕生日をすべて覚えているユメミは勝利を確信。 しかしユメミが引き当てたのは、唯一誕生月を知らない芽亜里で……。

4話

夢子はユメミを敗北に追い込んだ真犯人である豆生田に公式戦を持ちかけます。誰もが予想だにしていなかった展開に、豆生田をはじめとした面々は動揺。公式戦は家畜に与えられた唯一の特権であるため、豆生田に断る術はありません。 こうして2人による「選択(チョイス)ポーカー」が始まりますが……。

5話

豆生田とのゲームに敗れ、チップをすべて失った夢子はなんと圧倒的な資金力を持つ皇をパトロンに選びます。皇の気持ちは生徒会と夢子の間で揺れ動きますが、彼女は豆生田を見返すために10億円分のチップを購入。 こうして彼女たちもまた、「賭け狂い」の夢子の手でギャンブルの沼へと落ちていくのでした。

スピンオフドラマ『賭ケグルイ双』のあらすじ【Amazonプライムビデオ独占配信作品】

1話

私立百花王学園への編入が決まったごく普通の少女・早乙女芽亜里は、これからの生活に胸を躍らせながら編入初日を迎えます。クラス中から歓迎されいい気分になっていた芽亜里でしたが、突然クラスの中心人物である愛浦心(あいうらこころ)からギャンブルを持ちかけられます。 「時短大富豪」で惨敗した彼女は、逃げ出した先でかつての同級生・花手毬つづら(はなてまりつづら)と出会い……。

2話

クラスで家畜として扱われていたつづらから30万を借りて賭場に帰ってきた芽亜里。彼女は目を輝かせながら、愛浦に再戦を挑みます。しかしそこでも愛浦は様々な罠を張り巡らせ、彼女にとって圧倒的優位な展開に。 それにも関わらず賭け金を上乗せし続ける芽亜里には、どうやら奇策があるようで……。

3話

百花王学園で存在を確かにし始めた芽亜里は、つづらを家畜から救うために賭場を開き胴元になることを決めます。そこで彼女が目をつけたのは、学園内で最も人気のない賭場である文芸部。 そこに乗り込んだタイミングで、芽亜里たちは同じく訪れていた生徒会風紀委員長の聚楽幸子(じゅらくさちこ)たちと遭遇します。

4話

生徒会美化委員長の三春滝咲良(みはるだきさくら)は、次々と賭場荒らしを行う新入生・生志摩妄(いきしまみだり)と対戦していました。 一方で聚楽との1件から打ち解けた芽亜里とつづら、そして文芸部のメンバーは賭場を再興させるために、メイド姿でサイコロを使ったギャンブルを行う賭場を開設します。人気の賭場となった文芸部でしたが、そこに再び生徒会役員が現れ……。

5話

芽亜里は文芸部の賭場の強制執行を免れるために、生徒会会計・壬生臣葵(みぶおみあおい)からとある人物との勝負を言い渡されます。その相手となるのは、学園内でもトップクラスのギャンブラーである上下凪(かみしもなぎ)。 横柄な態度で勝負に臨む凪と芽亜里は、「フルカウント・ブラックジャック」で対戦することになり……。

6話

凪との勝負を無事終えた芽亜里は、葵によってとある場所に連れて行かれます。そこに居たのは三春滝や凪、さらに家畜を含む多くの生徒たちでした。 「善咲会」と呼ばれるその組織は、生徒会を打倒するために結成されたもの。芽亜里もまた、善咲会に入るように葵から勧誘されるのでした。

7話

葵から善咲会に強く勧誘される芽亜里の前に、三春滝が現れます。葵の許嫁である彼女は、葵が固執する芽亜里のことを良く思っていませんでした。 決闘の前日に三春滝が再び芽亜里の前に現れ、彼女に対して「決戦の場にこないで欲しい」と告げます。芽亜里は予想だにしない三春滝の行動に驚きますが……。

8話

三春滝とギャンブルをすることになった芽亜里でしたが、彼女のあまりの強さに思わず圧倒されてしまいます。しかし彼女はつづらに鼓舞されながらなんとか持ち直し、1対1のギャンブルバトルである「限界ダイス」に臨みます。 限界まで思考を巡らせることが重要なこのギャンブルで、芽亜里は三春滝からすぐにイカサマを見抜かれますが……。

2021年公開映画最新作『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』はどんなストーリーに?

ギャンブルの強さだけで学園内のヒエラルキーが決定する私立百花王学園で、生徒会へお金を納めることができない「家畜」が急増していました。一発逆転を狙う家畜たちは、生徒会メンバーに次々と勝負を申し込みます。 そんな中、視鬼神真玄(しきがみまくろ)と名乗る1人の男が学園に現れます。「共感覚」を持つ彼は、学園内で皇や芽亜里をはじめとする生徒たちを次々と家畜にしていくのでした。そして彼は夢子にも勝負を挑みますが……。 完全オリジナルストーリーである本作ではドラマ版と映画版第1作目に続き、浜辺美波や森川葵ら豪華キャストが出演します。さらに人気グループ・ジャニーズWESTの藤井流星も、最強の悪役として登場しますよ。

主な登場人物&キャストを紹介

蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)役/浜辺美波

蛇喰夢子は、私立百花王(ひゃっかおう)学園の2年華組に転校してきた女子高生。見た目は清楚で美しい彼女ですが、ギャンブルに対しては狂ったように闘志を燃やす人物です。ハイリスクハイリターンを求める彼女は、果敢に大勝負に挑みます。 本作の主人公・夢子を演じたのは、女優の浜辺美波。彼女は2011年に映画『アリと恋文』で主演に抜擢され、女優デビューを果たしました。 2017年の映画『君の膵臓をたべたい』では、彼女が演じた主人公の姿が大きな話題に。この作品のヒットとともに大ブレイクを果たし、以降数々のドラマや映画に出演する人気女優となりました。

鈴井涼太(鈴井りょうた)役/高杉真宙

鈴井涼太は、夢子と同じ2年華組に在籍する高校生。彼は過去の敗北によって、最下層のランキングにまで落ちてしまいました。周囲からは「ポチ」と呼ばれ、バカにされ続ける日々。しかし夢子との出会いが、そんな彼の学園生活を変えるきっかけとなるのでした。 鈴井涼太を演じたのは、俳優の高杉真宙。2010年の映画『半次郎』で映画初出演を果たすと、2012年公開の映画『カルテット!』では、初主演を果たし主人公を熱演しました。 2017年の映画『ぼんとリンちゃん』、2018年の映画『笑顔の向こうに』では、両作での彼の演技が高く評価され複数の賞を受賞。爽やかなビジュアルが人気の若手注目俳優です。

早乙女芽亜里(さおとめめあり)役/森川葵

早乙女芽亜里は、2年華組の天才ギャンブラーとして君臨する人物です。クラスのボスである彼女は、転校してきた夢子に勝負を挑みますが、結果は敗北。一時はランキングを大きく落としますが、その後は夢子と協力することで再びその力を発揮していきます。 早乙女芽亜里を務めたのは、元ファッションモデルの女優・森川葵。2015年にモデルから女優へ活躍の舞台を変え、同年のドラマ『テディ・ゴー』で連続ドラマ初主演を果たしました。 代表作は、映画『おんなのこきらい』、『恋と嘘』、ドラマ『35歳の高校生』など。作品によって演じるキャラクターが全く異なり話題になる女優です。

浜辺美波主演!ドラマ・映画『賭ケグルイ』の見どころ

高校生ギャンブラーを演じる若手キャスト陣!

賭けグルイ
(C)2019 河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「映画 賭ケグルイ」製作委員会

『賭ケグルイ』の見どころはギャンブルが運命を決める学校で、しのぎを削りながら闘いに挑む高校生たちの姿。そして、そんな登場人物たちを演じているキャストもとても豪華です。 主演の浜辺美波はギャンブル狂の女子高生という、かつてないキャラクターを熱演しています。そんな彼女と対立関係にあるグループのメンバーを演じるのは、宮沢氷魚や福原遥といった注目の出演者たち。他にも、モデルとして活躍する三戸なつめや乃木坂46の松村沙友里など、魅力的なキャストが目白押しです。

おすすめの類似作品を紹介!

可愛い浜辺美波の姿にメロメロ!映画『センセイ君主』

浜辺美波出演作品をもっと観たい人には、こちらの映画がおすすめです。イケメン教師に恋をした女子高生のドタバタ恋愛コメディ映画『センセイ君主』。 女子高生の佐丸あゆ(浜辺美波)は、彼氏を作ることにすべてを捧げているような学校生活を送っていました。そんなある日、彼女が恋をしたのは新任教師の弘光由貴(竹内涼真)。 あゆはなんとか彼に振り向いてもらおうと猛アピールを続けます。しかし、そんな彼女に対して冷たい態度を取る弘光。それでも諦めきれないあゆは、粘り強く想い続けますが……。

爽やか男子の高杉真宙が魅力の映画『虹色デイズ』

爽やかな高杉真宙を観たい人には、映画『虹色デイズ』がおすすめ!ベストセラーコミックを実写映画化した、高校生の恋と友情の青春物語です。 高校2年生のなっちゃん(佐野玲於)、まっつん(中川大志)、つよぽん(高杉真宙)、恵ちゃん(横浜流星)の4人は、いつも互いに時間を共有しあう仲でした。そんなある日、なっちゃんが同級生の杏奈(吉川愛)に恋をします。他の3人は、大人しいなっちゃんの純粋な恋を応援することに。 一方で、つよぽんは彼女との関係に悩み、またまっつんは新しい恋に踏み出さそうとしていて、それぞれが恋の悩みを抱えています。

ギャンブル作品の王道と言えばこれ!映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

ギャンブルを題材にした映画にハマった人には、ギャンブルがテーマの映画『カイジ 人生逆転ゲーム』がおすすめです。本作は人生に行き詰まった男たちの手に汗握る頭脳戦を描いた大人気作品です。主演を務めた藤原竜也の熱演に注目。 26歳フリーターの伊藤カイジ(藤原竜也)は、締まりのないダラダラとした毎日を過ごしていました。しかし、彼は友人の借金の保証人となったことが原因で、多額の負債を肩代わりすることに。 そんな彼に一晩で大金を獲得できるゲームの存在をほのめかす金融会社社長・遠藤(天海祐希)。彼女の誘いに乗せられたカイジは、人生逆転を夢見て命がけの大勝負に出ます。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

dailymotionやpandoraなどのサイトにアップロードされている、映画やアニメを視聴することはおすすめできません。 なぜなら、動画共有サイトの映画やアニメは違法にアップロードされた動画だからです。違法動画の無料視聴はモラルに反する行動なだけでなく、PCやスマホのウィルス感染などの危険も伴います。 本記事で紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することが可能ですよ。

実写ドラマ・映画『賭ケグルイ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう!【シーズン1・2】

本記事では、実写ドラマ・映画『賭ケグルイ』のあらすじやキャスト、そして動画を視聴できる配信サービスを紹介しました。 本作は展開の読めない物語や個性的なキャラクターなど、見どころ満点の作品です。ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、本作の魅力を堪能してみてくださいね。