2019年12月17日更新

ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【全話あらすじをネタバレ】

僕の初恋をキミに捧ぐ

青木琴美の人気少女漫画が原作で、心臓病を持つ少年と幼馴染のヒロインの恋を描いたドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』。本記事では、本作を1話から最終回まで無料視聴する方法について紹介します!

目次

ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

テレビ朝日系で2019年1月から3月まで放送されたテレビドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』。本作は、青木琴美の同名少女漫画が原作です。 20歳まで生きられない重い病を患う逞と、8歳からその事実を知るヒロイン・繭のラブストーリーが描かれています。さまざまな試練に遭い、時にはすれ違いながらも互いを想う恋心に感動すること間違いなし! 本記事では、本作を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』の動画を見逃し配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
amazonプライムビデオ
dTV
ビデオマーケット
TSUTAYA TV/DISCAS
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×

ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』は、6つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXT、hulu、dTVの詳細について解説!ぜひ気になるサービスがあれば登録してみてください。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ!映画との比較も

huluでは、ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』の動画を配信中です。 本サービスの無料トライアルを利用すれば、本作を全話無料で観ることができます。また、映画版も配信されているため、ドラマ版との比較も可能です!

U-NEXTでもドラマが全話見放題配信中

U-NEXTでは、ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』の動画が配信されています。 31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品である本作を全話タダで視聴可能です。

dTVでもドラマを全話無料で観られる!

dTVでは、ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』の動画を配信中です。 hulu、U-NEXTと同じく本サービスでも無料トライアルを実施しており、その期間中に本作を全話無料で観ることができます。

ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』第1話のあらすじ・ネタバレ

18歳になった垣野内逞は写真館を訪れ、ピースサインで写真を撮っていました。そこから時は遡り、病院を抜け出して夜の公園を訪れていた幼少期の逞。そこで彼は、同い年の女の子・繭と結婚の約束を交わします。 それから時はたち、15歳になった逞は私立紫堂高校に入学しました。新入生代表が壇上に上がる様子を見た逞は、驚きを隠せません。なんと新入生代表の生徒は、小さい頃に結婚の約束を交わした繭だったのです。彼女は壇上で「この私から逃げようなんて百万年早いのよ!」と叫びます。繭は、逞を追いかけてこの高校に入学したのでした。 実は、幼い頃に彼が20歳までしか生きられないことを繭は知っていたのです。逞は、自分の病気のことで苦しめたくないという思いから彼女を拒絶しますが、繭は逞への想いから彼に近づこうとします。

第2話のあらすじ・ネタバレ

生徒会長の昂は繭を「姫」と呼び、好意を寄せていました。球技大会の日、昴は試合を通して繭とのキスをかけた勝負を持ちかけます。試合中足を痛めてしまった繭は、逞とともに病院へ行くことになりました。そこで逞は、同じ病気で入院している照と久しぶりの再会を果たします。 連絡先を交換したことで、4年ぶりに距離が近づく逞と照。繭は照に嫉妬しつつも、「逞を取らないで」と言う資格がない今の自分に、はがゆさを感じていました。 そんなある日、照は逞に自分を嫌いかどうか尋ねます。「嫌いなわけないだろ」という彼に対し、彼女は自分は余命がわずかであることを匂わせ、キスしてと迫ります。繭は物陰からその場面を見ていました。

第3話のあらすじ・ネタバレ

照に顔を近づける逞を見た繭は、逃げるようにその場を立ち去りました。それから彼女はぎくしゃくした態度を取ってしまい、彼とケンカになります。その後、繭は逞から「照とキスした」、「付き合うかもしれない」と告げられてしまいました。しかし実際には、逞は照の頬にキスしただけだったのです。 その後、照は入院の寂しさから仮病を使って周囲を心配させます。医者の娘でもある繭は、それを知り憤りを隠せません。繭は思わず、照に平手打ちしてしまいます。しかし逞は、仮病を知りつつも照を理解し、「寂しさを分かってほしい」と彼女に訴えるのでした。 繭は、自分の想いを逞に伝えようと決心しました。そして彼に思い出の公園に来るように頼みます。しかし逞は、彼女が公園で待っていると知りつつも病院へと向かいます。彼は、先に照とけじめをつけようと考えていたのでした。

第4話のあらすじ・ネタバレ

けじめをつけるために病院を訪れた逞は、照に彼氏にはなれないと告げます。その後、逞が病院から立ち去ろうとすると、突然苦しみだす照。そんな中、何も知らない繭は逞を待ち続けていました。 「逞が来なければあきらめる」と宣言していた彼女は、不安に駆られながら思い出の公園で立ち尽くしています。そんな彼女の元にやってきたのは、逞ではなく昴でした。昴は「俺のものになれ」と言い、そっと彼女を抱きしめます。 季節が変わり、逞と繭は2年生になりました。文化祭の準備に追われている中、大学生になった昴は繭をドライブデートに誘いました。逞は彼女を止めることができないまま、2人は交通事故に遭ってしまいます。

第5話のあらすじ・ネタバレ

逞は主治医から心臓移植の話を聞き、未来に希望が湧きはじめていました。そんな中、彼は繭が事故に遭ったことを知ります。 彼女の元に駆け付ける逞は、ついに彼女に「好き」だと告げ、晴れて二人は付き合うことに!昴はそんな二人の様子を全てお見通しでした。二人が上手く行ったことを知っても、彼は何気ない様子を装っています。しかし、内心は深く傷ついていました。 その後、スキー合宿の時期がやってきましたが、逞の母親は彼が合宿に参加する事を反対します。しかし、逞は皆と一緒に行きたいと主張し、病院から提示された条件を呑むことでなんとか参加することに成功。合宿の日の夜、逞と繭は二人でこっそり抜け出します。そして二人は、ハートの形をした雪の前でキスをするのでした。 その後、繭が昴と別れたことにより、昴に想いを寄せる大学の同級生・優実は彼に想いを告げますが、拒絶されています。優実は繭をバイト先に呼び出し、「昴を元に戻せ」と迫りました。その後、バイト先を出た彼女たちはあるストーカー男からあとをつけられていることに気づき、繭は逞に助けを求めます。

第6話のあらすじ・ネタバレ

繭からの「助けて」との連絡に、体調が思わしくなかった逞は彼女のため駆け付けようとします。そんな逞を心配した母親は強引に同行することに。最終的に昴が駆け付けたことで、騒動は事なきを得ました。 しかし、逞の母親は彼女に対し「逞を殺さないで」と責め立てます。そんな彼女の様子を見て、繭は逞の負担になっていることを心配するようになります。逞はそんな繭に「もっとドキドキさせてほしい」と伝えるのでした。 その後、逞は本格的に入院することになり、逞と繭は入院前最後のデートをすることに。そんな中、優実へのプレゼントを選んでいた昴は路上で倒れてしまいました。昴はそののち、脳死状態になってしまいます。 さらに昴はドナーカードを持っていることが発覚し、そこには臓器提供への意思が表示されていました。

最終回のあらすじ・ネタバレ

突然心臓移植を受けられることになり喜ぶ逞と繭。 しかし、提供者が昴であることを知り複雑な気持ちになる逞。「移植手術を拒否する」という手紙を書き残し、彼は姿を消してしまいます。繭は彼を探し思い出の公園へ向かうことに。公園にいた逞とともに、彼女は将来について真剣に話し合いました。 翌日、逞は両親に心臓移植ではなく新しい治療法に挑みたいと話します。その治療法は、数件しか例のない珍しいものでした。新しい治療を行う前、以前昴が証人としてサインしてくれた婚姻届けを使って、2人は結婚をします。その後、逞は新しい治療法の手術へと向かいました。 屋上で逞からの手紙を読む繭。手紙には手術が成功したら繭としたいこと、もし死んでしまったら自分の代わりに他の人と恋して欲しいと書かれていました。涙する繭でしたが、「繭!」という声がして振り返ります。振り返った繭の顔には、笑顔が溢れていました。

ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ『僕の初恋を君に捧ぐ』の全話あらすじ・ネタバレと、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 ぜひ紹介した配信サービスを利用して、本作をを楽しんでみてはいかがでしょうか?