2020年1月7日更新

『仮面ライダーウィザード』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 フリドラより安全に

仮面ライダーウィザード

2012年に放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』。魔法を駆使して闘う主人公たちの姿は、仮面ライダーシリーズのファンの中でも大きな話題となりました。本記事では、本作の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

目次

『仮面ライダーウィザード』のフル動画を1話から無料視聴する方法

2012年から2013年にかけて放送された『仮面ライダーウィザード』。平成仮面ライダーシリーズの第14作目にあたる本作は、魔法使いをテーマとした全く新しい仮面ライダー作品となっています。 主演を務めたのは、人気俳優の白石隼也。彼が演じる青年・操真晴人は、理想のヒーロー像を体現したようなカッコよさと力強さを持っています。 本記事では、本作のあらすじや見どころ、フル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介!

『仮面ライダーウィザード』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット
U-NEXT × ×
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×

『仮面ライダーウィザード』は、5つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、huluとdTVの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、『仮面ライダーウィザード』の動画が見放題配信されています。 本サービスでは2週間の無料トライアルを実施しており、その期間中に見放題作品である本作を全話無料で視聴可能です。

dTVでも『仮面ライダーウィザード』のフル動画が無料で視聴できる

サービス名 dTV
無料期間 31日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額500円
メリット ・見放題作品 120,000本以上
・定額配信サービスではかなり安い
・dTV限定コンテンツあり
デメリット ・ドコモユーザー以外はクレジットカード必須
・ゲーム機には非対応

dTVでは、『仮面ライダーウィザード』の動画を全話見放題配信中です。 31日間の無料トライアルを利用して、本作をタダで視聴することが可能!

特撮『仮面ライダーウィザード』のあらすじ

半年前の日食の日、とある海岸ではサバトという謎の儀式が行われていました。そこに集まったゲートと呼ばれる人間たちは、儀式によって次々と命を落としていきます。加えてサバトは、ファントムという恐ろしい魔物を生み出していました。 そんな中、操真晴人という一人の青年は、ファントム・ウィザードラゴンを体内に留めることで魔法使いになる資格を獲得します。ゲートにとって魔法使いになるためには、ファントムを体内に持っていることが必要だったのです。 それから半年が経った頃、日本ではファントムを率いる怪人・ワイズマンがゲートたちを襲うという事件が多発します。これを知った晴人は、仮面ライダーウィザードとしてファントムと闘うことを決意。そして、彼は究極の魔法石・賢者の石とかかわりを持つ少女・コヨミとの出会いを通して、ファントムとの闘いに挑んでいくのでした。

登場人物&キャストを紹介

操真晴人/白石隼也

操真晴人は、仮面ライダーウィザードに変身する22歳の青年。性格は明るく清らかで、情に厚く、時に感情的になることもあります。その一方で、彼には自分の心情をあまり表に出そうとしない一面も。晴人は、ファントムを倒すという強い正義感を持っており、仲間のためや人々のために闘っていきます。 操真晴人役を務めたのは、俳優の白石隼也。彼は、2008年の映画『制服サバイガールⅡ』で俳優デビューを果たしました。以降は映画『大洗にも星はふるなり』や、映画『GANTZ』などに出演していきます。 2016年には大河ドラマ『真田丸』で、武将・木村重成役を演じました。過去には「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリに輝くなど、整った顔立ちが人気の俳優です。

コヨミ/奥仲麻琴

コヨミは、晴人と同様に白い魔法使いに助けられた少女。彼女は晴人のサポート役を担っており、幾度となく彼を窮地から救ってきました。危機察知能力に優れており、晴人や仲間に危険が迫るとすぐに気配を感じることができます。性格は冷静で落ち着いていますが、晴人のことになると、つい熱くなってしまう人物です。 コヨミを演じたのは、女優の奥仲麻琴。彼女は女性アイドルグループ「はすぽ☆」の元メンバーで、2012年から女優として「仮面ライダー」シリーズに出演しています。本作『仮面ライダーウィザード』の他に、2016年の『仮面ライダーゴースト』にも出演していました。2016年にはドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』で、窪田正孝や飯豊まりえらと共演しています。

奈良瞬平/戸塚純貴

奈良瞬平は、魔法使いを目指している青年。瞬平は晴人にとって助手のような存在であり、信頼できる仲間の一人です。過去に晴人に助けてもらった経験をきっかけに、彼は仲間として共に闘うようになりました。そそっかしくミスも多い人物ですが、底抜けの明るさを持っており、どんなにピンチの場面でも仲間を励まして勇気づけていきます。 奈良瞬平を演じたのは、俳優の戸塚純貴。彼は、2011年のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』で俳優デビューを果たします。2019年にはドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』に主要キャストとして出演しました。 その他には、ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』や映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』などの作品に出演しています。

主演キャストは白石隼也!『仮面ライダーウィザード』の見どころ

主人公を演じる白石隼也に注目!

本作では、主人公・操真晴人役を俳優の白石隼也が演じています。彼は現在でも数々のドラマや映画に出演している人気俳優ですが、中でも『仮面ライダーウィザード』で演じた役は、多くの人々の中に強く印象付けられていることでしょう。 主人公・操真晴人は、あらゆる絶望にも屈せずに立ち向かう人物ですが、それを演じている白石隼也からも、男らしい力強さを感じることができますよ。

脚本家・きだつよしが手掛けるストーリーにも注目!

本作で脚本を担当しているのは、多くの作品で脚本や演出を手掛けるきだつよしです。彼は『仮面ライダーウィザード』の他にも、2000年の『仮面ライダークウガ』、2005年の『仮面ライダー響鬼』などを担当しています。 「仮面ライダー」シリーズに長らく携わってきた彼が創り出すストーリーには、きっと驚きと感動が詰まっていることでしょう。

おすすめの関連動画を紹介!

白石隼也の出演映画ならこちら!映画『大洗にも星はふるなり』

山田孝之や佐藤二朗、安田顕ら人気俳優が集結した映画『大洗にも星はふるなり』。本作は、真冬の海の家で繰り広げられる、男たちの淡い恋心がユーモアたっぷりに描かれています。白石隼也も豪華俳優陣のひとりとして出演していますよ。 大洗にある海の家には、6人の男たちが集まっていました。彼らは、全員のマドンナである江里子から送られてきた手紙をもとに集結したのです。やがて江里子をめぐった男たちの恋の妄想がスタートします。

白石隼也がホラーに挑戦!映画『のぞきめ』

白石隼也出演のホラー映画『のぞきめ』。本作は、のぞかれる恐怖心に翻弄されていく主人公たちの姿が描かれています。主演を務めた板野友美の演技にも注目です。 テレビ局で働く三嶋彩乃は、ある怪死事件の関係者を取材をすることになります。その中で、彼女はのぞきめという得体の知れない者の存在を知るのでした。 被害者は、常に誰かにのぞかれている感覚を覚えていたようで、それが悲劇のきっかけとなったとのこと。この事件に興味を持った彩乃でしたが、のぞきめの恐怖は彼女にも迫っていたのです。

奥仲麻琴の演技をもっと観たい人にはこちら!映画『一礼して、キス』

奥仲麻琴の出演作品がもっと観たい人には、映画『一礼して、キス』がおすすめ。本作は、弓道部に所属する男女の恋模様を描いた青春ラブストーリーです。主演は人気モデルの池田エライザが務めています。 弓道部の部長を務める岸本杏(池田エライザ)は、高校生活最後の大会に挑んでいました。しかし、彼女は納得のいく結果を残すことができずに大会を終えます。一方で、後輩部員の三神曜太は持ち前の才能を活かし、見事優勝を果たします。 その後、引退することとなった杏は、曜太に部長の座を受け渡すことを決意。ところがその際、曜太は杏に対して意外なことを口にするのです。

『仮面ライダーウィザード』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、『仮面ライダーウィザード』のあらすじや見どころ、動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。平成仮面ライダーシリーズの中でも、随一の人気を誇る『仮面ライダーウィザード』。ぜひ紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてくださいね。