2020年1月28日更新

ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの動画を今すぐ無料で観るには?【シーズン1〜最新まで配信中】

『レジェンド・オブ・トゥモロー』

2016年に放送開始したアメリカのThe CW製作のドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』。本記事では、本シリーズを無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズのフル動画を1話から無料視聴する方法【シーズン1〜最新まで】

2016年に放送開始したアメリカのThe CW製作のドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズ。大人気のDCヒーロードラマ『ARROW/アロー』や『THE FLASH/フラッシュ』のスピンオフ作品である本作は、はみ出し者のDCヒーローが集結しタイムワープを駆使して戦う物語です。 本記事では、本シリーズを無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【見逃し配信】

U-NEXT hulu dTV amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
TSUTAYA
TV/DISCAS
FOD
プレミアム
ディズニー
デラックス
シーズン1 × ×
シーズン2 × ×
シーズン3 × × ×
シーズン4 × × × × ×

〇=配信中 ×=配信なし

ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズは、上記の動画サービスで配信されています。 次の項目では、hulu、U-NEXT、dTVの詳細について解説していきますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ

huluでは、ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの動画をシーズン3まで見放題配信しています。 本サービスの2週間無料トライアルを利用して、本作を無料で視聴可能です!

U-NEXTでも全話無料で視聴可能

U-NEXTでは、「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの動画を全シーズン配信中。 シーズン1は、本サービスの無料トライアルを利用すれば無料で観られます。シーズン2以降は、別途レンタル料金を支払うことで視聴可能です。

dTVでも「レジェンド・オブ・トゥモロー」を絶賛配信中!

dTVでは、「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの動画をシーズン3まで配信しています。 シーズン1は、本サービスの無料トライアル期間を利用して無料で視聴可能。それ以降のシーズンは、レンタル配信されています。

ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズのあらすじ

2166年、不死身の悪党・サベッジは世界を手中に収めようとしていました。時の番人であるタイムマスター達は、サベッジから世界を救うことよりも時間軸を乱さないことを優先し手を打ちません。痺れを切らしたリップ・ハンターは、タイムマシン・ウェーブライダーで2016年へ向かいます。 2016年へたどり着いた彼は、8人の能力者に協力を要請します。アトム、ホワイトキャナリー、ファイヤーストーム(マーティン教授とジャックスの融合体)、ホークマンとホークガール、そして犯罪者のキャプテンコールドとヒートウェーブがリップ・ハンターの招集に応じました。 サベッジを倒し、レジェンドとなるための8人の戦いが幕を開けます。

登場人物&キャストを紹介

リップ・ハンター/ アーサー・ダーヴィル/中井和哉

リップ・ハンターは時の番人。2166年の未来で破壊のかぎりを尽くす不死身のサベッジという悪党を倒すため、2016年にタイムトラベルでやってきました。ヒーローやヴィラン達を集め、サベッジを倒す戦いを始めます。 リップ・ハンターを演じているのは、俳優のアーサー・ダーヴィル。彼は、ドラマ「ドクター・フー」シリーズのローリー役などで知られています。 リップ・ハンターの日本語吹き替えは、声優の中井和哉が担当。彼はアニメ『ONE PIECE』のロロノア・ゾロ役や、「銀魂」シリーズの土方十四郎役などで知られる人気声優です。

ホワイト・キャナリー/ケイティ・ロッツ/大津愛理

ホワイト・キャナリーは、身体能力に優れ長い棒状の武器や高温発声装置で戦う女性。これまでは顔を隠し影に生きるブラックキャナリーでしたが、本作ではレジェンドとなるべくマスクを外し表立って行動することになります。 ホワイト・キャナリーを演じているのは、ダンサーで女優のケイティ・ロッツ。彼女は、ダンサーとしてアブリル・ラヴィーンやレディガガのツアーやミュージックビデオに出演した後、女優として数々のドラマや映画に出演し、現在は女性支援組織の共同創立者としても活動しています。 ホワイト・キャナリー日本語吹き替えを担当しているのは、声優の大津愛理。彼女はケイティ・ロッツの吹き替えを担当する他、多くの洋画やドラマで吹き替えで活躍する声優です。

アトム/ブランドン・ラウス/杉田智和

アトムは科学者であり、パーマー・テクノロジー社の社長です。自身が開発したアトムスーツで、ヒーロー・アトムとなり戦います。スーツの機能で小さくなることが可能です。 アトムを演じているのは、俳優のブランドン・ラウス。彼は2006年公開の映画『スーパーマン リターンズ』でスーパーマンを演じました。DCコミックスの世界観を共有するドラマ「クライシス・オン・インフィニット・アース」では、アトム兼スーパーマンとして出演します。 アトムの日本語吹き替えを担当しているのは、声優の杉田智和。彼はアニメ『銀魂』の坂田銀時役や、ラジオパーソナリティとしても稀有な才能を発揮する人物として知られ、洋画でも多くの役を担当する人気声優です。

「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの見どころ

DCヒーローのはみ出し者達が集結!

本作では、DCヒーローの中でもはみ出し者達が集結し、本物の伝説になるため奮闘するところが面白い! リップ・ハンターはサベッジを倒すために、2166年でレジェンドとされる8人に声をかけます。そして全員がその招集に応じました。しかし彼らが呼ばれた本当の理由は、時間や未来に対する影響が少ない存在だったから。 それはつまり、彼らが未来では大した存在ではないということを意味し、取るに足らないはみ出し者としてリップ・ハンターの個人的復讐のために利用されていたのです。8人はそれを聞いて、戦いへの参加を悩みます。 しかし、この戦いに勝利すれば本当のレジェンドとなれると気づき、自発的に戦いに挑むことになるのです。はみ出し者達の反撃が始まります!

ファーストシーズンではホークマンとホークガールに注目!

ファーストシーズンでは、サベッジと個人的因縁があるホークマンとホークガールに注目してみてください。 ホークマンは古代エジプトのクフ王が何度も生まれ変わりを経た姿です。そしてホークガールは、クフ王と相思相愛だった巫女のチェイ・アラの生まれ変わり。ホークマンには前世の記憶があり、ホークガールには前世の記憶がありません。 サベッジは古代エジプトの神官で、チェイ・アラを愛していました。クフ王とチェイ・アラの関係に憎しみを抱いたサベッジは2人を殺します。その後も2人が転生を繰り返すたびに、不死身のサベッジは2人を殺してきたのです。 未来で殺戮を繰り返すサベッジを止めることはできるのでしょうか。ホークマンとホークガールのラブロマンスからも目が離せません!

おすすめの類似作品を紹介!

DCコミックスの世界観を共有するアローバースの1つ!ドラマ『THE FLASH/フラッシュ』

フラッシュ The Flash
©CW Television Network

2014年放送のDCヒーロードラマ『THE FLASH/フラッシュ』は、実験の失敗から超人的な力を手に入れたフラッシュの物語。『レジェンド・オブ・トゥモロー』のキャラクターも多く出演するため必見です! 主人公のバリー・アレンは、CSIの科学捜査官。セントラル警察に勤める彼は、ある日幼なじみのアイリスとスターラボへ粒子加速器の実験を見に行きます。しかし、アイリスのパソコンが盗まれ、追いかけているうちに実験を見逃したバリーは自分の仕事場へ戻りました。 その頃スターラボでは粒子加速器が不具合によって爆発し、行き場のなくなったエネルギーが雷雲を形成し、バリーは雷に打たれてしまいます。9ヶ月後目覚めたバリーは恐るべき再生能力と、光の速さで高速移動する超人的な力を手にしていました。 ヒーロー・フラッシュとなったバリーは自らの過去、そして大切な人を守るため闘います。

DCキャラクターの中で最もキュートなヒーロー ドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』

スーパーガール
©WARNER BROS. TELEVISION

2015年に放送されたドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』は、スーパーマンのいとこであるカーラを描いた作品です。合唱ドラマ「glee」のマーリー役として人気を博したメリッサ・ブノワが主演しており、最もキュートなDCヒーローが誕生しました! 主人公のカーラは、メディア女王と呼ばれるボスの元でアシスタントとして働いています。仕事も恋もパッとしない彼女ですが、その正体は12年前クリンプトン星からやってきたスーパーマンであるカル・エルのいとこだったのです。 超人的な力と飛行能力を隠して、普通の女性として働くカーラですが、ある日飛行機のエンジントラブルのニュースを目にして思わず飛び出して……。

『レジェンド・オブ・トゥモロー』製作のきっかけとなったDCドラマ『ARROW/アロー』

2012年に放送開始されたドラマ『ARROW/アロー』は、DCコミックスのヒーローであるグリーンアローを現代風なアレンジを経て製作されました。本作のヒットを受けて後に作られたのが「フラッシュ」や「レジェンド・オブ・トゥモロー」です。 主人公は億万長者でプレイボーイのオリバー・クイーン。彼はある日、ヨットで旅行に出かけますが、海難事故に遭い孤島に流されそこで5年間を過ごします。その島は謎の武装集団の根城となっており、オリバーはそこで過酷な拷問を受けていました。 肉体を鍛え、弓矢の腕を磨いたオリバーは、のちにスターリングシティに帰還します。表向きはプレイボーイの実業家、裏の顔はフードを被ったヒーロー・アローとして、腐敗に塗れた悪党達を倒していくのでした。

ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」シリーズの動画は配信サービスで無料で観よう【1話〜最終回まで】

この記事では、DCヒーロードラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」を無料視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ヒーロー好きにはたまらない本作。他のDCヒーローのクロスオーバー作品と合わせて、ぜひ動画配信サービスで観てみてくださいね!