2020年3月4日更新

映画『アス(US)』のフル動画を無料視聴できるサービス一覧【日本語吹き替え/字幕あり】

『アス』
©Universal Pictures

2019年に公開され全米初登場1位を獲得した、鬼才ジョーダン・ピール監督が放つサスペンス・ホラー映画『アス(US)』。ここでは本作のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介していきます。話題作をお得に観よう!

目次

映画『アス(US)』のフル動画を無料視聴する方法【日本語吹き替え/字幕あり】

『アス』
©Universal Pictures

2019年に公開された映画『アス(US)』は、『ゲット・アウト』でアカデミー賞脚本賞を受賞したジョーダン・ピールが、監督・脚本・製作を手掛けるサスペンス・スリラー作品。 主演には『それでも夜は明ける』でアカデミー助演女優賞を受賞したルピタ・ニョンゴを迎え、自分たちソックリの存在に追い込まれていく家族の恐怖が描かれています。 この記事では、映画『アス(US)』のフル動画を無料視聴できる配信サービス、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介していきます。

映画『アス』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

2019年公開のホラー映画『アス』のフル動画は、5つのサービスで配信されています。 全サービスでレンタル作品として配信されていますが、U-NEXTをはじめとする3つのサービスでは、初回登録時の特典を活用することで映画のフル動画を無料視聴する方法があります。 次からは中でもおすすめの動画配信サービス、U-NEXT、TSUTAYA TV/DISCASについて詳しく紹介していきます。

U-NEXTで映画『アス』のフル動画を無料視聴する方法【日本語吹き替え/字幕あり】

U-NEXTでは映画『アス』のフル動画が、字幕版・日本語吹き替え版ともにレンタル配信中です。 本サービスは初回登録から31日間、月額料金1,990円がタダになる無料期間があります。この期間中に、付与される600ポイントを活用して動画を視聴することで、440ポイントでレンタル配信されている話題作『アス』を無料で視聴することができるのです。

TSUTAYA TVでも映画のフル動画を無料視聴できる【日本語吹き替え/字幕あり】

TSUTAYA TVでも映画『アス』のフル動画が、字幕版・日本語吹き替え版ともにレンタル配信されています。 TSUTAYA TVの初回無料期間は30日間。その間であれば月額料金が発生しません。 本サービスは登録時に1,100ポイントの付与があるため、このポイントを活用して550ポイントでレンタル配信されている本作のフル動画を無料視聴できます。

映画『アス(US)』のあらすじ

夏のバカンスを楽しむため、アデレードは夫と2人の子どもたちと共に、幼い頃に住んでいたカリフォルニア州サンタクルーズにある家を訪れます。 友人一家と落ち合いビーチへ出掛けたアデレードでしたが、そこで不可解な出来事が起こり、過去のトラウマが呼び起こされてしまうのでした。理由もなく家族の身に危険が迫っていると感じるアデレード。 そして、その夜。彼女たちの前に自分たちと瓜二つの4人が、家の前に現れて……。

映画に登場するキャラクター&キャスト

アデレード・ウイルソン/ルピタ・ニョンゴ

ルピタ・ニョンゴ
©Anthony Behar/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

本作の主人公アデレードは、幼い頃に遊園地で経験した出来事がトラウマとなっています。夫ゲイブと娘のゾーラ、息子のジェイソンと一緒に幼少期を過ごしたサンタクルーズへ向かいますが、そこで自分にそっくりなレッドと出遭うことに。 アデレードを演じるのは、メキシコ生まれケニア育ちの女優ルピタ・ニョンゴです。大学院を卒業後、女優として活動をはじめ、これまでに映画『それでも夜は明ける』でアカデミー助演女優賞を受賞、マーベル映画『ブラックパンサー』に出演するなど、大きな活躍をみせています。

ゲイブ・ウィルソン/ウィンストン・デューク

アデレードの陽気な夫ゲイブ。サンタクルーズでのバカンスを提案し、家族でアデレードが幼い頃過ごした家へと向かいます。そこで、自分と瓜二つのアブラハムと出会い、恐ろしい目に遭ってしまうのです。 ゲイブ役を担うのは、トリニダード・トバゴ生まれの俳優ウィンストン・デューク。舞台俳優として活動をスタートし、テレビや映画でも活躍。ルピタ・ニョンゴとは大学時代の同級生で、映画『ブラックパンサー』でも共演しています。

キティ・タイラー/エリザベス・モス

ウィルソン家と親しいタイラー家の妻キティ。サンタクルーズのビーチでアデレードたちと楽しいひと時を過ごしますが、タイラー家もまた恐ろしい事態に見舞われていきます。 キティ・タイラー役を務めるのは、ロサンゼルス出身の女優エリザベス・モスです。両親は音楽家で、自身もダンスを習う傍ら女優業を本格化させました。TVシリーズ『トップ・オブ・ザ・レイク』と、huluオリジナルドラマ『ハンドメイズ・テイル 侍女の物語』で、ゴールデングローブ賞最優秀女優賞を受賞しています。

異色のホラー映画『アス』の見どころ

最高の製作陣と俳優陣

本作を観る際にまず注目したいのは、豪華なキャストと製作陣の顔ぶれです。映画『ブラックパンサー』などで活躍するルピタ・ニョンゴやウィンストン・デュークのほか、ゴールデングローブ賞を2度獲得したエリザベス・モスらも出演。 さらに、映画『ゲット・アウト』でアカデミー賞脚本賞をしたジョーダン・ピール監督と、スリラーの巨匠ジェイソン・ブラムが製作として、本作で再びタッグを組んでいます。 作り手と演じ手の絶妙なハーモニーにより、常識を覆す最高のスリラー作品が誕生しました。

「私たち(アス)」という存在が恐すぎる!

『アス』
©Universal Pictures

本作のタイトルにもなっている「私たち(アス)」。それは、見た目がソックリなドッペルゲンガーのような存在です。彼らが、ウイルソン一家や劇中の人々だけでなく、観ている私たちを恐怖へと引きずりこんでいきます。 「私たち」の正体とはいったい何なのか?なぜ主人公たちを襲ってくるのか? ストーリーが進むにつれ「私たち」の真実が明らかとなっていきますが、謎を追うスリルもまた本作の見どころといえるでしょう。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

U-NEXTでジョーダン・ピール監督のアカデミー賞受賞作『ゲット・アウト』を観よう!

ジョーダン・ピール監督の映画をもっと観たい人におすすめなのが、監督が初メガホンをとり、アカデミー賞脚本賞を受賞した映画『ゲット・アウト』。本作は、人種差別についてホラーという斬新な切り口で描いた作品です。 コメディアンとしても活躍するジョーダン・ピール監督ならではの発想と、数々のスリラー映画を手掛けてきたジェイソン・ブラムの手腕が光ります。トランプ大統領の当選を受け変更したラストにも注目!

TSUTAYA TVで観られる!ルピタ・ニョンゴ出演の社会派傑作映画『それでも夜は明ける』

ルピタ・ニョンゴの出演作が気になる人におすすめしたい作品が、映画『それでも夜は明ける』です。奴隷制度が撤廃される前の時代で、12年もの間奴隷生活を強いられた男の伝記をもとにした感動大作。 本作は第86回アカデミー賞で作品賞、脚色賞を受賞したほか、出演したルピタ・ニョンゴは助演女優賞を受賞しました。奴隷というドン底の人生に落ちた主人公が、希望をもち生きる姿が印象的です。

映画『アス(US)』のフル動画を無料視聴したいなら配信サービスを要チェック

『アス』
©Universal Pictures

ここまで、映画『アス(US)』の動画配信情報、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介してきました。 「私たち(アス)」という、これまで経験したことのない恐怖を、ぜひ動画配信サービスで味わってみてはいかがでしょうか?