2020年3月11日更新

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画を無料視聴する方法【日本語吹き替え/字幕あり】

『ミッドナイト・ランナー』

2017年の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』は、警察大学の学生2人が少女誘拐事件から人身売買ブローカーを追う物語。日本ドラマ「未満警察」の原作です。この記事では、本作のフル動画を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画を無料視聴する方法【日本語吹き替え/字幕あり】

2017年の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』は、警察大学の学生ギジュンとヒヨルが、少女誘拐事件から人身売買ブローカーを追う熱い物語です! 2020年4月からは本作を原作とした日本版リメイクドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が放送され、SexyZoneの中島健人、KING&Princeの平野紫耀がW主演を務めます。この機会に、原作である韓国映画版もチェックしてみてはいかがでしょうか? この記事では、映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画を観ることができる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころとおすすめの関連作品を紹介します。

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画を配信中のサービス一覧

2017年公開の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画は、5つのサービスで配信中。全サービスで、日本語吹き替え版・字幕版ともに配信されています。 動画配信サービスで映画のフル動画を楽しみたい人はU-NEXT、dTV、ビデオマーケット、amazonプライムビデオを活用しましょう。DVDを無料レンタルして、家のテレビで楽しみたい人にはTSUTAYA DISCASがおすすめです。 次の項からおすすめのサービスについて、詳しく紹介していきます。

U-NEXTで映画のフル動画が無料視聴可能!【日本語吹き替え/字幕あり】

映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画は、U-NEXTで見放題配信されています。 本サービスは初回登録から31日間であれば、月額料金がかかりません。この期間内に映画を視聴することで、タダでドラマ「未満警察」の原作を楽しむことができます。

dTVでも韓国映画『ミッドナイト・ランナー』が見放題配信中。無料で視聴できる【日本語吹き替え/字幕あり】

dTVでも映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画が、日本語吹き替え版・字幕版ともに見放題配信されています。 本サービスも登録から31日間は無料でサービスを利用できます。この期間内に映画本編を無料で視聴しましょう。

ビデオマーケットではポイントを使ってフル動画を無料視聴しよう【日本語吹き替え/字幕あり】

ビデオマーケットでは韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画が、レンタル配信されています。 本サービスは登録の初月の月額料金が無料になるのに加え、550ポイントをもらうことができます。このポイントを充てることで、330ポイントでレンタル配信されている本作を無料視聴することができるというわけです。

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』(2017)のあらすじ

感情優先の行動派ギジュンと理論派で記憶力の良いヒヨルは、警察大学の入試で出会いました。訓練中の山登りで、負傷したヒヨルをギジュンが助けた縁で2人は親友になります。 ある日2人は外出許可をもらってクラブへ繰り出しますが、女の子たちからは軍人風の見た目から敬遠されてしまいました。失意の中ネットカフェで夜通しオンラインゲームでもしようと歩き始めた2人は、夜中の街を歩く女性を見かけます。 女性が振り向いたら声をかけようと意気込む2人。しかしその女性は2人の目の前で殴られ、車で連れ去られてしまいました。警察に通報するも、身元不明の女性の拉致事件は後回しにされてしまいます。ギジュンはヒヨルと共に、自分たちで捜査を進めることにしますが……。

映画の登場人物&キャスト

ギジュン/パク・ソジュン

パク・ソジュン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

ギジュンは警察大学へ入学した青年。感情優先の行動派で突破力があります。ソーセージが好物で、これがきっかけでヒヨルとの絆が生まれました。 ギジュンを演じているのは、俳優のパク・ソジュン。本作の映画で韓国の多くの映画賞を受賞し、ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』のヨンジュン役や、映画『悪のクロニクル』など多くの作品に出演する人気俳優です。

ヒヨル/カン・ハヌル

ヒヨルは科学校出身の理論派青年。警察大学の入試の訓練中山で負傷したところをギジュンに助けられてから親友になります。 ヒヨルを演じているのは、俳優にカン・ハヌル。ドラマ『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』のワン・ウク役や、ドラマ『椿咲く頃』のファン・ヨンシク役など多くの作品でメインキャストを演じる人気俳優です。

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』の見どころ

警察官の卵が魅せる正義!

本作の見どころは、ギジュンとヒヨルの2人が魅せる正義!警察官の卵ながら、事件を見過ごしにできない2人の熱い想いは見逃せません。 ギジュンとヒヨルは外出先で見かけた少女の拉致事件を追って、無謀な捜査を行います。警察官の卵でしかない2人には捜査権限がありません。しかし、通報した警察では身元不明の家出少女の捜索は後回しにされ、2人は自ら動くことを決意したのでした。 警察大学の生徒は無断行動によって、苦労して入学した警察大学を退学になる可能性もあります。しかし2人は自分たちの保身よりも、居場所のない不遇な少女を追って正義を貫くのでした。ぜひ彼らの正義感を、映画で確かめてみてください。

2020年春に中島健人&平野紫耀で日本版リメイク『未満警察 ミッドナイトランナー』

2020年春にSexyZoneの中島健人、KING&Princeの平野紫耀のW主演で、日本版リメイクドラマが日本テレビで放送されます! 中島健人演じる本間快は、意識高い系をこじらせた理論派で元フリーター。平野紫耀が演じる一ノ瀬次郎は、天然な肉体派で鋭い勘を持っています。警察学校で出会った2人が、相棒となって事件に挑む物語です。 韓国映画『ミッドナイト・ランナー』の面白さはそのままに、オリジナル要素も多く生まれ変わる日本版ドラマも見逃せません!

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

パク・ソジュン主演の豪華キャストによる時代劇『花郎<ファラン>』

2017年の韓国ドラマ『花郎<ファラン>』は、新羅6世紀を舞台にした時代劇。パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、SHINeeのミンホ、防弾少年団のVなど多くの豪華キャストで話題になりました。 新羅第24代王の真興王(パク・ヒョンシク)は、摂政の母に実権を握られ、隔離されて人に顔を知られないように生きてきました。 貧しい村のムミョン(パク・ソジュン)は、真興王の顔を見てしまい殺された友人のマンムン(イ・グァンス)の復讐のため、王の親衛隊である花郎の入隊を目指します。一方で真興王も偽名を使って花郎へ侵入して……。

カン・ハヌルも出演!韓国で社会現象にもなった人気ドラマ『ミセン-未生-』

2014年の韓国ドラマ『ミセン-未生-』は、韓国ドラマによくある恋愛や記憶喪失の要素がない、「仕事」にフォーカスしたドラマ。韓国では「ミセンシンドローム」と呼ばれる社会現象が起きるほどの大ヒットとなりました。 囲碁棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の死から夢を絶たれフリーターをしていました。26歳になってグレは、母のツテから大手商社でインターンとしてコネ入社しました。学歴もまともな職歴もないグレに上司や同僚は冷たい目を向けます。 しかし囲碁で培った冷静さや粘り強さを武器に、グレは会社で仕事や会社を取り巻く問題に挑んでいきます。

名誉ある刑事が隠蔽した殺人事件を追う!韓国映画『悪のクロニクル』

2015年の韓国映画『悪のクロニクル』は、名誉ある刑事が隠蔽した殺人事件を追うクライムサスペンス映画です。パク・ソジュンが出演しています。 大統領賞を受賞し、昇進も間近の刑事チェ(ソン・ヒョンジュ)。彼は宴会の帰りにタクシーの運転手からナイフで襲われ、それを制しているうちに誤って殺してしまいます。事件発覚を恐れたチェは、証拠を隠してその場を去りました。 しかし翌朝、運転手の遺体は警察署前の工事現場のクレーンに吊るされていて……。

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画は配信サービスで無料視聴しよう

この記事では、韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のフル動画を観ることができる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころとおすすめの関連作品を紹介しました。 2020年春には中島健人&平野紫耀のW主演で日本版リメイクドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』も放送されます。ぜひ、動画配信サービスで本作もチェックしてみてくだいさいね!