2020年3月16日更新

映画『フローズンタイム』のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介!

フローズン・タイム

時をとめる力を手に入れた不眠症の青年のラブストーリーを描く、ショーン・エリス監督の『フローズン・タイム』。ここでは、本作のフル動画を確実に無料視聴できる配信サービスについて紹介していきます。

目次

映画『フローズンタイム』のフル動画を無料配信しているサービスは?

映画『フローズンタイム』は、失恋のショックから不眠症になった青年が、時を止める力を手に入れたことから始まるファンタジーラブストーリー。 2006年アカデミー賞にノミネートしたイギリスの写真家ショーン・エリスの短編をもとに、彼自身が監督を務め、2008年に長編映画として公開されました。 この記事では、パンドラやデイリーモーション等の動画サイトでは違法配信されていない本作を、安全に視聴できる配信サービスなどについて紹介していきます。

『フローズンタイム』のフル動画を配信中のサービス一覧

U-NEXT TSUTAYA
TV/
DISCAS
FOD
プレミアム
dTV hulu amazon
プライム
ビデオ
ビデオ
マーケット
1990円/月
31日間無料
933〜円/月
30日間無料
888円/月
2週間無料
500円/月
31日間無料
933円/月
14日間無料
455円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る
- - - - -
『フローズン
タイム』
定額
見放題
定額
見放題
- - - - -

映画『フローズンタイム』は、U-NEXTとTSUTAYA TV/DISCASで配信されています。ただし、吹き替え版はなく、字幕版のみのようです。 どちらのサービスでも、初回の無料トライアル期間を利用すれば、タダで本作を楽しむことができますよ!

U-NEXTで映画を無料視聴する方法

U-NEXTでは、『フローズンタイム』を見放題配信中! U-NEXTは配信サービスの中でも、作品数がかなり多いので、無料トライアルの1ヶ月間で様々な作品を楽しむことができます。

TSUTAYA TV/DISCASで映画を無料視聴する方法

TSUTAYA TV / DISCASでも、『フローズンタイム』を見放題配信しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

映画『フローズンタイム』のあらすじ

画家志望の美大生・ベンは、恋人のスージーと別れたものの彼女のことが忘れられず、よりを戻そうとします。しかし、既にスージーには新しい恋人がいることを知り、ショックを受けて不眠症になってしまうのでした。 眠れない時間を有意義に過ごすため、24時間営業のスーパーでバイトを始めたベン。そこで変わり者のバイト仲間たちと知り合うことになります。 生活が変わっても不眠症が治らず、ベンの心は限界でした。そんなある日、彼は自分の周りの時間が止まっていることに気づいて……。

登場人物&キャストを紹介

ベン・ウィリス/ショーン・ビガースタッフ

本作の主人公・ベンは、画家志望の美大生。スージーとの破局と不眠症に悩まされていましたが、それによって時間を止める力を手に入れます。同じスーパーで働くシャロンと次第にいい仲に。 ベン役を務めるのは、スコットランド出身の俳優ショーン・ビガースタッフです。10歳から子役として活躍し、「ハリー・ポッター」シリーズのオリバー・ウッド役などで知られています。最近の出演作は『ウイスキーと2人の花嫁』。

シャロン・ピンティ/エミリア・フォックス

ベンが働くスーパーマーケットでレジ係として働く紅一点のシャロン。時間の経過に恐怖を抱く時間恐怖症で、勤務が長いことにうんざりしています。支店対抗のフットサル試合を通してベンと親密になります。 シャロン役を演じるのは、イングランド出身の女優エミリア・フォックス。イギリスの名門オックスフォード大学を卒業していて、ドイツ語やフランス語も堪能です。本作では、スペイン語も披露。BBCのドラマ『Silent Witness』のニッキー・アレキサンダー役で有名です。

ショーン・ヒギンス/ショーン・エヴァンス

ショーンは、ベンと同じ大学に通う彼の幼馴染です。ナンパ癖があり、そのたびに痛い目にあっています。ベンにはスージーの気を引くため、モデルと付き合うようにアドバイスしてきました。 ショーン役を担うのは、イングランド出身の俳優ショーン・エヴァンスです。『刑事モース〜オックスフォード事件簿〜』のエンデバー・モース役などで知られています。「刑事モース」シーズン4ではプロデューサー業、2017年には医療ドラマ『Casualty』で監督デビューを果たすなど、マルチに活躍中です。

『フローズンタイム』の見どころをチェック!

原題は『CASH BACK』

USドル お金

本作は、日本では『フローズンタイム』といったタイトルで公開されていますが、原題は『CASH BACK』となっています。このタイトルは、主人公が眠れなくなった時間を働いてお金に変えるという意味で付けられたとのこと。 写真家である監督が創りだす、アーティスティックで独特な雰囲気の映像と相まって、深い意味を感じさせるタイトルですね。

時を静止させる力を手に入れて何をする?

本作の大きな見どころは主人公が「時間を静止させる力」です。こんな力を手に入れたら、あなたなら何をしたくなりますか? 本作の主人公ベンは、その探求心を芸術に注ぎ、なんと女性を裸にしてその裸体をスケッチするのです!いやらしい気持ちではなく、純粋に芸術として女性の身体を描いていくベン。彼の強い芸術家魂が表れています。 この力が最終的に主人公に何をもたらしてくれるのか、ぜひ作品を観賞して見届けてください。

この作品もあわせて観たい!おすすめの類似作品

ショーン・エリス監督が描くサスペンスアクション映画『メトロマニラ 世界で最も危険な街』

ショーン・エリス監督が手掛ける作品でまずおすすめしたいのが、映画『メトロマニラ 世界で最も危険な街』です。フィリピンを舞台に、生きるために危険な選択を強いられる男とその家族の姿を描いた作品。 貧困の苦しみ、不幸の連鎖、厳しい現実。観ているだけで心が痛くなってくる内容ですが、リアリティあるストーリーに思わず引き込まれてしまいます。ラブストーリーを手掛けた監督が、新たな境地を開きました。

第二次世界大戦の実話をもとにした衝撃のサスペンス映画『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』

ショーン・エリス監督作品で2つ目のおすすめは、実際におこった事件をもとにした映画『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』です。第ニ次世界大戦下で、ヒトラーの後継者と呼ばれたナチス高官ラインハルト・ハイドリヒの暗殺事件を、史実をもとに映画化。 戦時下の理不尽さ、残酷さがひしひしと伝わってくる、ショーン監督ならではの撮影スタイルも魅力。「バットマン」シリーズでスケアクロウを演じたキリアン・マーフィが、暗殺者を好演しています。

時間を戻せる能力×ラブストーリー『アバウト・タイム 愛おしい時間について』

『フローズンタイム』で主人公が使える力は時を止める力でしたが、映画「アバウト・タイム」の主人公は時を戻せる能力をもっています。本作は、『ラブ・アクチュアリー』を手掛けるリチャード・カーティス監督の引退作品としても知られるラブコメディ。 「ハリー・ポッター」シリーズのビル役などで知られるドーナル・グリーソンが、恋人を作るためにタイムトラベルを繰り返す青年役をコミカルに演じています。『フローズンタイム』とは異なる愛や笑いのテイストを楽しんでみてください。

映画『フローズンタイム』のフル動画は配信サービスを活用して無料で観よう

ここまで、映画『フローズンタイム』を無料でフル視聴できる動画配信サービスなどについて紹介しました。 写真家でもあるショーン監督の手掛ける、ユニークで独創的な作品をぜひ視聴してみてください。