2020年6月14日更新

『きみはペット』の動画を全話無料視聴する方法は?【dailymotionより確実に】

きみはペット、動画配信サービス、サムネイル

過去にドラマ化や映画化もされた小川彌生原作の大ヒット恋愛漫画を、志尊淳×入山法子の注目俳優を主演に迎えて再びドラマ化した『きみはペット』。本記事では本作を全話無料視聴できる動画配信サービスなどについて紹介していきます。

目次

ドラマ『きみはペット』のフル動画を1話から無料視聴する方法【見逃し配信】

志尊淳と入山法子のW主演で2017年に放送されたドラマ『きみはペット』。本作は美人だけど恋愛下手なキャリアウーマンと、段ボールに捨てられていた美青年の奇妙な同居生活を描いた小川彌生のラブコメ漫画実写ドラマ化作品です。 2003年には松本潤と小雪のW主演でドラマ化され、2011年にはチャン・グンソク主演で韓国版映画も制作されるなど、何度も映像化される人気作でもあります。本記事そんな本作を全話無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介していきます。 FODプレミアムでは本作が見放題作品として配信中なので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!

「きみはペット(2017)」の動画を配信中のサービス一覧【見逃し配信】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
FODプレミアム 無料で観る
TSUTAYA TV/DISCAS 無料で観る
ビデオマーケット 今すぐ観る
amazonプライムビデオ 今すぐ観る
U-NEXT - - -
dTV - - -
Hulu - - -
ディズニープラス - - -

ドラマ『きみはペット』は上記の配信サービスで配信中です。 次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介します!

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならFODプレミアムがおすすめ

FODプレミアムではドラマ『きみはペット』が見放題作品として配信中です。トライアル期間を利用することで、無料で楽しむことができますよ!ぜひチェックしてみてください。

TSUTAYA TV/DISCASでも全話無料で視聴可能

TSUTAYA TV/DISCASではドラマ『きみはペット』を見放題作品として配信中。トライアル期間を利用することで、無料で観ることができますよ!

ビデオマーケットなら「君はペット」の動画が今すぐ観られる!

ビデオマーケットでも『きみはペット』は1話が無料で配信中です!2話以降は有料レンタルとなっているため注意しましょう。 トライアル期間を利用してお得に視聴してみてください。

dailymotionやパンドラでの視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

ドラマ「きみはペット」はdailymotionやパンドラなどの動画サイトで見ることができることがあります。しかしそれらの動画サイトにアップロードされている動画は違法にアップロードされている可能性が高いので、視聴はおすすめしません。 また画質や音質が悪かったり、視聴によってスマホやパソコンがウイルスに感染することも……。本記事で紹介するサービスを利用すれば、本作を安全で確実に観ることができます!ぜひチェックしてみてください。

ドラマ「君はペット」のあらすじ

巌谷澄麗は大手新聞記者に勤める容姿端麗、頭脳明晰なキャリアウーマン。非の打ち所がないような彼女でしたが、恋愛下手で結婚予定の相手に振られ、仕事では左遷を食らうという最悪の状況にありました。 そんなとき酔った勢いで段ボールに入った謎の美青年・合田武志を拾った澄麗は、彼を「ペット」として家に住まわせることに。かつての愛犬・モモと武志を重ねていた澄麗でしたが、彼と過ごすうちに特別な感情が芽生えてきて……。

登場人物&キャストを紹介

巌谷澄麗(スミレ)/入山法子

本作のヒロイン・スミレは、巷談新聞社で働くバリキャリ美女。彼女は東大とハーバード大学を出た経歴を持っていて、エリート路線を歩んでいましたが、恋人との破局やセクハラ上司とのトラブルで仕事もうまくいかなくなってしまいます。 そんな中愛犬・モモに似た武志と出会い、彼をペットとして飼い始めることに。 そんな彼女の役を演じるのは女優やモデルとして活躍する入山法子です。ファッション雑誌・SPRiNGなどで連載を持つ人気モデルで、ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』から本格的に女優業を開始しました。

合田武志(モモ)/志尊淳

スミレに拾われ「ペット」として同居することになる美青年の武志。実は彼はクラシックバレエで将来有望なダンサーとして活躍していました。そんな彼はスミレと同居し始めてからは、スミレから「モモ」と呼ばれ、彼女を癒します。 そんな武志役を演じるのは、D-BOYSのメンバーで俳優の志尊淳。 彼は特撮『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務めてからブレイクし、ドラマや映画で主演を多く務めるようになった注目の俳優です。2020年公開予定のディズニー映画『2分の1の魔法』では、主人公の吹き替えを担当しています。

蓮實滋人(はすみしげひと)/竹財輝之助(たけざいてるのすけ)

スミレの大学時代の先輩で初恋の人でもある蓮實は、スミレと同じ新聞社で外報部のジャカルタ支局に配属されていたエリート記者です。彼は高学歴、高身長、高収入というハイスペックなイケメンですが、天然ボケな性格がたまに傷。 そんな彼を演じるのは俳優でモデルの竹財輝之助です。彼は特撮「仮面ライダー剣(ブレイド)」で俳優デビューしました。そして多くのドラマや映画に出演する一方で、雑誌・GainerやCanCamのモデルとしても活躍しています。

『きみはペット』の見どころ

モモとスミレの距離感にドキドキ!

主人公が美青年を拾ってペットにし、同居しだすという斬新なストーリーの本作。武志ことモモは「ペット」なので、本当の犬のように飼い主のスミレに甘えてきます。本当の犬ならなんともない距離感なのですが、相手が美青年ともなると観ているほうがドキドキしてしまうほど! そして思わず悶絶してしまいそうなシーンも多々登場し、ストーリーが進むにつれ2人の心の距離も段々と縮まっていきます。ペットと飼い主の関係がどう変わっていくのか気になりますね。

主演は注目の俳優!志尊淳×入山法子

これまでの『きみはペット』の実写化作品では、モモ役を松潤やチャン・グンソクなど話題のイケメン俳優が演じていました。3度目のドラマ化となった本作では、特撮「トッキュウジャー」でブレイク以降ドラマ出演が絶えない注目俳優の志尊淳が抜擢。 対するヒロインを務めるのは、インスタのフォロワー数が18万人を超える人気女優の入山法子です。まさに漫画からそのまま出てきたような美男美女の共演!過去作を観たことがある人も、志尊×入山版の「きみペ」を要チェックです。

おすすめの関連作品

注目俳優陣の共演する青春映画『覆面系ノイズ』

覆面系ノイズ
(c)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

志尊淳が出演する作品でおすすめしたいのが、映画『覆面系ノイズ』。本作は福山リョウコ原作の人気恋愛コミックを、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などを手掛ける三木康一郎監督が実写映画化した作品です。 音楽を通じて交わる男女の三角関係を描いた青春ラブストーリーは、切なくて心に突き刺さってきます。物語のメインキャラである3人を、モデルや女優としての活躍も目覚ましい中条あやみ、注目イケメン俳優の志尊淳、小関裕太らが熱演。中条あゆみの歌声にも注目です!

志尊淳が体当たりの演技を披露したドラマ『潤一』

次におすすめしたいのが、直木賞作家・井上荒野原作の連作短編小説を志尊淳主演で連続ドラマ化した『潤一』です。作中で志尊淳は多数の女性の間を渡り歩く青年役を務め、ベッドシーンやヌードなどの体当たりの演技に初挑戦! また本作は年代も境遇も様々な女性たちが、青年・潤一との交わりを経て孤独を満たしていく様をオムニバス形式で描いた官能的なヒューマンドラマとなっています。志尊淳のミステリアスな魅力が満載ですよ。

志尊淳×芳根京子で贈る胸キュン青春ラブストーリー!映画『先輩と彼女』

最後におすすめしたいのは、累計発行部数100万部を突破している南波あつこの人気少女コミックを実写映画化した『先輩と彼女』です。 志尊淳演じる先輩に片思いするヒロインを注目の若手女優・芳根京子が演じています。本作はとにかくピュアで片想い系の恋愛が好きな人、胸キュンシーン好きな人にもおすすめしたい作品です!

ドラマ「きみはペット(2017)」の1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう【dailymotionより確実に】

本記事ではドラマ『きみはペット』を全話視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 大人も思わずキュンとしてしまう不思議な男女の同居ラブコメを、ぜひ動画配信サービスで視聴してみてください。