2020年8月7日更新

『マツコ&有吉 かりそめ天国』の動画が視聴できるサービス紹介【見逃しあり】

「かりそめ天国」 配信記事 サムネイル

2017年4月から放送されているテレビ朝日系列のバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』。この記事では、本番組を観ることができる動画配信サービスや見どころ、キャストや関連作品を紹介します。

目次

『マツコ&有吉 かりそめ天国』の動画が視聴できるサービス紹介【見逃しあり】

2017年4月から放送されているテレビ朝日系列のバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』。マツコ・デラックスと有吉弘行の冠番組で、2人の独特の切り口が面白いトークや、毒舌、偏愛が冴える番組です。 この記事では、本番組を観ることができる動画配信サービスや見どころ、キャストや関連作品を紹介します。

「かりそめ天国」が視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
abemaTV 無料で観る
hulu - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ビデオマーケット - - -
FODプレミアム - - -

「かりそめ天国」が視聴できるのはAbemaTVのみです。 ここからは本作を無料で観ることもできるAbemaTVについて紹介します。

AbemaTVで動画を無料で観よう!

サービス名 ABEMA
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額960円
メリット ・すべての作品が見放題!追加料金なし
・麻雀や格闘動画などニッチなジャンルあり
・地上波では放送できないようなバラエティ番組も
デメリット ・名作映画や名作ドラマの配信が少ない

『マツコ&有吉 かりそめ天国』はAbemaTVで視聴できます。 初回2週間は無料で体験可能!この期間内であれば実質無料で本作を視聴できますよ。

「かりそめ天国」の見どころ

マツコ×有吉のコンビネーション!

「かりそめ天国」の魅力は、マツコと有吉のラフで率直なトーク!多くの冠番組を持ち、CMにも多く起用される人気者の2人が、深夜番組時代さながらに気ままに話すスタイルが本当に面白いです。理不尽な出来事に怒り、好きなものへの愛をただただ語る姿は他の番組にはない良さがあります。 演出もとてもシンプルで、企画コーナーの他はほぼ2人が座って話しているだけなのに、引き込まれてしまうのです。久保田アナウンサーの冷静さも、ヒートアップする2人のトークの癒しとなっています。ぜひ観てみてくださいね。

前身番組『マツコ&有吉の怒り新党』も面白かった

「かりそめ天国」は前身番組『マツコ&有吉の怒り新党』のフォーマットを受け継いだ番組です。「怒り新党」は、マツコ、有吉とフリーアナウンサーの夏目三久(2016年4月からは元テレ朝アナの青山愛)の3人が、世の中のち少し腹立つことを怒っていいかどうか決める番組で、他に人気コーナーの新三大〇〇などもありました。 「怒り新党」は2011年から6年間放送されましたが、惜しまれつつ2017年3月に終了しています。

登場人物&キャスト紹介

マツコ・デラックス

マツコ・デラックスはコラムニストや作家としても活動している、女装家タレントです。作家・中村うさぎに見出され、雑誌コラムなどで活躍。その後、2005年TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』のコメンテーターに起用されました。 2020年4月現在では「マツコの知らない世界」や「マツコ会議」など多くの冠番組が放送されています。 巨体にエレガントなドレス、歯に衣着せぬ毒舌や美味しそうに食べる姿が魅力の人気タレントです。

有吉弘行

有吉宏行は、お笑い芸人です。かつてお笑いコンビ「猿岩石」の一員として、1996年に日テレのバラエティ『進め!電波少年』内の企画で「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」を敢行しブレイクしました。その後コンビ解散し低迷時代を経て、再び独特なセンスによる芸能人のあだ名づけや、毒舌が人気となり再ブレイクを果たします。 2020年4月現在では多くの冠番組を持ち、ツイッターのフォロワー数730万人超えの大人気芸人です。

天の声/前野朋哉

前野朋哉(草場一平役/東京喰種)
©️ciatr

映画監督や俳優として活躍している前野朋哉。大阪芸術大学在籍時から映画監督として活動する傍ら、俳優としても多くの作品に出演し、NHK連続テレビ小説「わろてんか」の潮アサリ役や、KDDIのテレビCM「三太郎シリーズ」の一寸法師役としても知られています。 「かりそめ天国」ではナレーションを担当。高めの独特の声が番組のラフな楽しさを引き立てています。

関連作品

マツコのお散歩ロケ番組!『夜の巷を徘徊する』

テレビ朝日系列のバラエティ番組『夜の巷を徘徊する』は、マツコ・デラックスが夜の街を徘徊し気になるお店に入り、人と話し、好きなものを食べる番組です。 夜の街をあてもなくさまよう、気ままなマツコに癒されますよ。

千鳥が送るABEMAオリジナル番組『チャンスの時間』

ABEMAオリジナルのバラエティ番組『チャンスの時間』は、お笑いコンビ千鳥がMCとなって気になるものや人をとりあげる番組です。 ABEMAオリジナルの自由な作りと、地上波では放送できないネタの数々は見応え抜群!

『マツコ&有吉 かりそめ天国』の動画を無料で楽しもう!

この記事では、バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』を観ることができる動画配信サービスや見どころ、キャストや関連作品を紹介しました。 マツコと有吉の人気番組がネット配信で見放題!ぜひAbemaプレミアムに登録してみてくださいね。