2023年8月23日更新

『ロンドンハーツ』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ロンドンハーツ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『ロンドンハーツ』を配信しているサービスはABEMAです!

本番組は最新回が期間限定で見逃し配信されており、テレビで見逃してしまったときも気軽に視聴できます。 プレミアム会員に登録すると幅広い番組が観放題で視聴できるので、ぜひ1度チェックしてみてください。2週間の無料トライアルもあり、お試しで利用可能です。

※2023年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 毎週火曜日
放送時間 23:15~翌0:15
放送局 テレビ朝日
出演者 ロンドンブーツ1号2号(田村淳 , 田村亮)
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

『ロンドンハーツ』を配信中のサービス一覧

『ロンドンハーツ』の動画は、ABEMAプレミアムで観ることができます。

ABEMAでは最新回の見逃し動画を視聴できる!

ABEMAでは『ロンドンハーツ』の最新回が期間限定で無料配信されています。またABEMA限定エピソードである「セクシー女優が選ぶ好きな芸人GP」も配信されており、こちらはプレミアム会員対象です。 本サービスのプレミアム会員には2週間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同じ内容のサービスを受けられます。数多くのドラマやバラエティが見放題で視聴できるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

ABEMAではこの作品も楽しめる!

ABEMAはバラエティに力を入れているサービスで、オリジナル番組も幅広く配信しています。 なかには千鳥の『チャンスの時間』やかまいたちの『ぜにいたち』、ニューヨークの『ニューヨーク恋愛市場』など、人気芸人がMCを務める番組も。バラエティ好きは1度ラインナップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA DISCASでは過去作のDVDをレンタル配信中

DVDは7巻まで配信中!

『ロンドンハーツ』のDVDは2023年現在全7巻が販売されていますが、TSUTAYA DISCASでは7巻全てをレンタル可能です。『ロンドンハーツ』のDVDは人気の放送回を厳選して収録されており、番組の代名詞とも言えるドッキリ企画や「○○被害者の会」などの人気企画を観ることができます。 最新のDVD第7巻にはドッキリ企画がまとめられており、狩野英孝や青木さやか、ノブコブ吉村がターゲットの放送回が収録されています。出川哲朗がターゲットとなった2001年の伝説の放送も収められているため、必見です。

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

①どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『ロンドンハーツ』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

②DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『ロンドンハーツ』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

③DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

残念ながらU-NEXTでは『ロンドンハーツ』は配信されていませんでした。 今後配信開始されるかどうかもわからないので、いち早く視聴したいという人には、別の動画配信サービスを利用することをおすすめします。

Hulu:配信なし

ロンドンハーツ Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

残念ながらHuluでも『ロンドンハーツ』は配信されていませんでした。 またこれからの配信スケジュールについても不明です。確実に視聴したい場合は他の動画配信サービスを利用してみてください。

結論:『ロンドンハーツ』をお得に楽しむならABEMAがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluでは『ロンドンハーツ』を視聴できないことが明らかになりました。 本番組を視聴するのにおすすめのサービスはABEMA!最新回が無料配信されているので、テレビで見逃してしまったときも安心ですね。本サービス限定のエピソードも配信されているので、番組ファンはぜひチェックしてみてください!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ロンドンハーツ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ロンドンハーツ』の概要

放送年1999年〜
ジャンルバラエティ
MCロンドンブーツ1号2号

バラエティ番組『ロンドンハーツ』は、テレビ朝日が制作している番組です。様々な人気番組を輩出した火曜21時枠で放送が開始され、一時期は金曜日に移っていましたが、2019年4月から火曜21時枠に戻りました。 番組MCにはロンドンブーツ1号2号の2人を据え、準レギュラーや不定期メンバー問わず様々な芸能人が出演しています。

MCはロンドンブーツ1号2号

田村淳

田村淳はロンドンブーツのボケ担当です。近年は番組MCを務めることも増え、ツッコミにも回るようになりました。 2017年には青山学院大学への受験を決意しますが、2018年の大学入試に失敗してしまいます。その後、慶應義塾大学の通信課程に入学しました。

田村亮

田村亮はロンドンブーツのツッコミ担当です。お笑いコンビのツッコミ担当は、往々にしてしきりがうまく、スターダムを登るに連れて番組司会の仕事が増えていくものですが、彼はしきることを苦手としています。 2019年に不祥事を起こし、本番組への出演も一時休止していました。しかし2020年のAbemaTV特別版に出演、その後地上波にも復帰しています。

SNSで話題沸騰!人気コーナーの紹介

「ロンハー」といえばこのコーナー!格付けシリーズ

「格付け」シリーズは、女性芸能人たちを中心に番組をけん引してきた名物コーナーです。中でも「格付けしあう女たち」は、「格付け」シリーズ最初の企画にして代表作でもあります。 その内容は、一般人100名に対して様々なお題で出演芸能人を格付けしてもらい、出演者たちがその順位を予想するというものです。出演芸能人の中には、思わぬ高評価に喜ぶ人もいれば、自身のイメージと世間の評判の食い違いに憤る人もいます。

ハニートラップに耐えろ!トライアングル

彼女のいる芸人をターゲットに、意図的に修羅場をつくってその様子を楽しむという企画です。仕掛け人の女性を用意し、ターゲットにハニートラップを仕掛けます。 そして後日、ターゲットと彼女がデートしているところに仕掛け人を送り込み、修羅場を作るのです。彼女がいるにもかかわらず簡単にハニートラップに引っかかってしまうターゲットの滑稽さや、修羅場での動揺っぷりを楽しめます。

パンサー・尾形や狩野英孝の回は要注目!ドッキリ企画

ドッキリ企画は、単独のスピンオフ番組ができるほどの人気を誇ります。過去には、お笑い芸人・狩野英孝をターゲットにミュージシャンとしてデビューするというドッキリを仕掛けたところ、予想外の反響を呼び、実際にライブや楽曲のCD化に至ったこともある企画です。 2020年にお笑い芸人・パンサー尾形をターゲットにした回では、彼の嫉妬心を引き出す目的でパンサーの新人として送り込んだ仕掛け人と尾形が非常に仲良くなってしまい、視聴者の感動を呼びました。

お笑い芸人たちが真剣勝負!?運動会

運動会企画は、年に1、2回開催される本番組の名物企画です。ロンドンブーツの淳と亮の2人をそれぞれキャプテンに据えて、2チームに分かれて競技を行います。淳は特に運動神経がなく、亮に負けてしまうので反則すれすれの作戦を使いながら、貪欲に勝とうとするのが見どころです。 芸人たちが罰ゲームを回避しようと、懸命に競技に打ち込む姿は見逃せません。

『ロンドンハーツ』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

長年放送しているだけあってやっぱり面白いです。何も考えず観られるところが好き。ドッキリとか身体張る系の企画とか、いろいろあるのも見ごたえあります。

吹き出し アイコン

40代女性

少々マンネリ化してる感はありますが、なんだかんだで観てしまいます。独特のノリがあるので好き嫌いは分かれるかもしれませんね。ツッコミのキレが良すぎてことあるごとに笑ってしまいます。

『ロンドンハーツ』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!【見逃し配信】

以上、バラエティ番組『ロンドンハーツ』の動画を無料視聴できる配信サービスの紹介でした。 本番組は、お笑いコンビ・ロンドンブーツが長年にわたって冠番組として引っ張ってきた番組です。彼らは20年にも及ぶ放送を経て、大きく変化しているところもあります。 そんなロンブーを100%楽しめる番組なので、ぜひ観てみてくださいね。