2021年2月15日更新

『ロンドンハーツ』の公式動画を無料視聴できるサービスは?【見逃し配信あり】

『ロンドンハーツ』 配信記事 サムネイル

ロンドンブーツ1号2号がMCを務めるバラエティ番組『ロンドンハーツ』、通称「ロンハー」。2001年から放送されている長寿番組で、「ブラックメール」や「ドッキリ」などの人気企画が多数あります。本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します!

目次

『ロンドンハーツ』の動画を無料視聴できるサービスを紹介!【見逃し配信】

バラエティ番組『ロンドンハーツ』は、2001年から放送されている長寿番組です。

当初は視聴者の悩み相談を解決する「ブラックメール」を名物企画にしていましたが、放送回を重ねるにつれて「格付けシリーズ」や「トライアングル」、「ドッキリ」などの人気企画が生まれました。

本記事では、本作を無料視聴できる配信サービスを紹介していきます。

\『ロンドンハーツ』を配信中のおすすめサービスはこちら!/

『ロンドンハーツ』の動画を配信しているサービス一覧

※配信状況は11月27日時点のものです。

『ロンドンハーツ』は上記の5サービスで配信しています。TELASAは最新放送回だけでなく、過去に放送した回も視聴可能!Abema、Tver、Gyao!では最新の放送回のみ期間限定で無料視聴が可能です。TSUTAYA DISCASでは宅配レンタルを利用して、過去の放送回を観られますよ!

次の項目では、もっともお得に視聴可能なTELASAの詳細について解説します。

TELASAでは「ロンハー」の過去放送回も見放題で視聴可能!【無料】

TELASAでは、「ロンハー」の過去放送回を見放題配信しています。他の動画サービスでは最新回だけ配信しているので、過去の放送回を見逃した方にとてもおすすめです。

15日間の無料トライアルを実施中なので、興味がある人は登録してみてはいかがでしょうか?

▼11月現在配信中の放送回一覧▼ ■ロンドンハーツ アイツ語ってたよGP&50PA・50TA生配信ライブの裏側(2020/11/17放送分) ■ロンドンハーツ 3年ぶり!女たちの格付けバトル(2020/11/10放送分) ■ロンドンハーツ 50TAライブ 50TAカメラ倉庫ライブ ■ロンドンハーツ 50PAライブ 完全版 ■ロンドンハーツ ドッキリ新企画&50TA重大報告(2020/11/03放送分) ■ロンドンハーツ 芸能人YouTubeやらかしGP(2020/10/27放送分) ■ロンドンハーツ ゴールデンSP延長戦!!(2020/10/20放送分) ■ロンドンハーツ ロンハー慰安旅行~都内編~(2020/10/13放送分) ■ロンドンハーツ 『女性芸能人スポーツテスト』&『50TAに最強ライバルが登場!!』ゴールデン3時間SP(2020/10/08放送分) ■ロンドンハーツ 明後日木曜ゴールデンSP直前『ロンハー水泳大会』を一挙公開!(2020/10/06放送分) ■【特選】ロンドンハーツ 密室検証・もしもこんな2人を飲ませたら…(2019/10/01放送分) ■【オリジナル】ロンドンハーツ 【配信限定】尾形はコヨーテO.A.をどう見ていた? ■ロンドンハーツ 「アイツ、語ってたよGP」(2020/09/29放送分) ■【特選】ロンドンハーツ 50TAライブ完全版(2009/11/14放送分) ■【特選】ロンドンハーツ ドッキリスター狩野英孝in台湾(2016/04/08放送分) ■ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち(2020/09/22放送分) ■ロンドンハーツ アイツこの仕事NGだってよ!!(2020/09/15放送分) ■【特選】ロンドンハーツ 格付けし合う売れっ子たち!!(2020/04/14放送分) ■ロンドンハーツ 女性タレント取扱説明書(2020/09/08放送分)

TELASAについて詳しく紹介!

Abemaなら『ロンドンハーツ』が無料視聴可能!【見逃し配信】

サービス名 ABEMA
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額960円
メリット ・すべての作品が見放題!追加料金なし
・麻雀や格闘動画などニッチなジャンルあり
・地上波では放送できないようなバラエティ番組も
デメリット ・名作映画や名作ドラマの配信が少ない

Abemaでは『ロンドンハーツ』の動画を配信しています。テレビの放送終了後に、最新話が期間限定で無料視聴が可能に。 リアルタイムで観られなかった、見逃してしまった方にとてもおすすめなサービスとなっています。

miomioやYouTubeでの視聴は危険?違法動画の視聴は注意

違法アップロード

バラエティ番組『ロンドンハーツ』は、miomioやYouTubeといった動画共有サイトで視聴できる場合があります。しかしこれらのサイトにアップロードされている、「ロンハー」を含め、映画やアニメ、ドラマ作品は違法動画です。違法動画は外国語の字幕があったり、音が割れていたりと動画を十分に楽しむことができません。 それ以外にも、視聴した端末がウイルスに感染するリスクがあります。本記事で紹介した動画サービスなら、安全かつ快適に番組を楽しめるので、ぜひこちらの方法で視聴してみてはいかがでしょうか?

\公式動画を無料で観られる!/

『ロンドンハーツ』の番組内容 人気企画が多数!

バラエティ番組『ロンドンハーツ』は、テレビ朝日が制作している番組です。様々な人気番組を輩出した火曜21時枠で放送が開始され、一時期は金曜日に移っていましたが、2019年4月から火曜21時枠に戻りました。 番組MCにはロンドンブーツ1号2号の2人を据え、準レギュラーや不定期メンバー問わず様々な芸能人が出演しています。

各コーナーの紹介

「ロンハー」といえばこのコーナー!格付けシリーズ

「格付け」シリーズは、女性芸能人たちを中心に番組をけん引してきた名物コーナーです。中でも「格付けしあう女たち」は、「格付け」シリーズ最初の企画にして代表作でもあります。 その内容は、一般人100名に対して様々なお題で出演芸能人を格付けしてもらい、出演者たちがその順位を予想するというものです。出演芸能人の中には、思わぬ高評価に喜ぶ人もいれば、自身のイメージと世間の評判の食い違いに憤る人もいます。

ハニートラップに耐えろ!トライアングル

彼女のいる芸人をターゲットに、意図的に修羅場をつくってその様子を楽しむという企画です。仕掛け人の女性を用意し、ターゲットにハニートラップを仕掛けます。 そして後日、ターゲットと彼女がデートしているところに仕掛け人を送り込み、修羅場を作るのです。彼女がいるにもかかわらず簡単にハニートラップに引っかかってしまうターゲットの滑稽さや、修羅場での動揺っぷりを楽しめます。

パンサー・尾形や狩野英孝の回は要注目!ドッキリ企画

ドッキリ企画は、単独のスピンオフ番組ができるほどの人気を誇ります。過去には、お笑い芸人・狩野英孝をターゲットにミュージシャンとしてデビューするというドッキリを仕掛けたところ、予想外の反響を呼び、実際にライブや楽曲のCD化に至ったこともある企画です。 2020年にお笑い芸人・パンサー尾形をターゲットにした回では、彼の嫉妬心を引き出す目的でパンサーの新人として送り込んだ仕掛け人と尾形が非常に仲良くなってしまい、視聴者の感動を呼びました。

お笑い芸人たちが真剣勝負!?運動会

運動会企画は、年に1、2回開催される本番組の名物企画です。ロンドンブーツの淳と亮の2人をそれぞれキャプテンに据えて、2チームに分かれて競技を行います。淳は特に運動神経がなく、亮に負けてしまうので反則すれすれの作戦を使いながら、貪欲に勝とうとするのが見どころです。 芸人たちが罰ゲームを回避しようと、懸命に競技に打ち込む姿は見逃せません。

番組ゲストの紹介 MCは田村淳&田村亮!

田村淳 ロンドンブーツ2号

田村淳はロンドンブーツのボケ担当です。近年は番組MCを務めることも増え、ツッコミにも回るようになりました。 2017年には青山学院大学への受験を決意しますが、2018年の大学入試に失敗してしまいます。その後、慶應義塾大学の通信課程に入学しました。

田村亮 ロンドンブーツ1号

田村亮はロンドンブーツのツッコミ担当です。お笑いコンビのツッコミ担当は、往々にしてしきりがうまく、スターダムを登るに連れて番組司会の仕事が増えていくものですが、彼はしきることを苦手としています。 2019年に不祥事を起こし、本番組への出演も一時休止していました。しかし2020年のAbemaTV特別版に出演、その後地上波にも復帰しています。

視聴者の感想

10代女性

私は、バラエティ番組『ロンドンハーツ』のトライアングル企画が好きです。芸能人の恋愛関係は、普段テレビにあまり出て来ません。この企画ではだらしない男性芸能人が、彼女を放っておいて簡単に仕掛け人の女性にオトされてしまいます。 その姿がリアルで、結局キラキラに見える芸能人のだらしない面を発見することができるのです。

20代女性

私はドッキリ企画が好きでこの番組を観ています。バラエティ番組『ロンドンハーツ』のドッキリ企画には、他の番組にはないドラマを見ることができるからです。普通の番組のドッキリ企画は、ターゲットを驚かせて終わるものが多いと思います。 しかし『ロンドンハーツ』では、芸人の狩野がミュージシャンデビューしたり、同じく芸人のパンサー尾形が思わぬ友情を育んだりとストーリーを感じることがあるのです。

20代男性

僕はお笑いコンビ・ロンドンブーツのファンとして、バラエティ番組『ロンドンハーツ』を欠かさずに見ています。この番組は、ロンドンブーツ以外の芸能人にレギュラーメンバーがいません。 その日のコーナーごとにマッチしている芸能人が出演する仕組みなのです。だから『ロンドンハーツ』を見ているだけで、たくさんの芸能人を知ることができ、それぞれの性格や面白さを堪能できます。

『ロンドンハーツ』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!【見逃し配信】

以上、バラエティ番組『ロンドンハーツ』の動画を無料視聴できる配信サービスの紹介でした。 本番組は、お笑いコンビ・ロンドンブーツが長年にわたって冠番組として引っ張ってきた番組です。彼らは20年にも及ぶ放送を経て、大きく変化しているところもあります。 そんなロンブーを100%楽しめる番組なので、ぜひ観てみてくださいね。