2022年3月11日更新

「しくじり先生」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、「しくじり先生」を配信中のサービスでもっともおすすめなのはABEMAプレミアムです。

しくじり先生 ABEMAプレミアム
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでは最新の放送回だけでなく、過去の放送回を含む全45エピソードを視聴することが可能。2週間の無料トライアル期間中であれば、これらの放送回を実質無料で楽しめますよ。 またU-NEXTやAmazonプライム・ビデオでも配信されていますが、過去に放送された10エピソードのみしか観られないので注意が必要です。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週土曜
放送時間よる0:50〜
放送局テレビ朝日系列
出演者若林正恭(オードリー)
吉村崇(平成ノブシコブシ)
澤部佑(ハライチ)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容テレビ朝日系列で放送中の「しくじり先生」。番組には毎回ゲストが登場し、自身の人生を振り返りながら教訓となるエピソードを披露。彼らは自分がどんな失敗をしてしまい、その原因がどこにあり、本当はどうするべきだったかまでを丁寧に解説してくれます。

芸能人ならではの失敗もありますが、一般的な社会でも起こりがちなミスも登場するので、視聴者にとっても共感できることが多いです。

公式動画

「しくじり先生」の動画を配信しているサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
31日間無料
30日間無料
無料期間なし
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

「しくじり先生」は上記のサービスで配信されていました。ここからは、この中でも特におすすめのサービスをいくつか紹介していきます。

14日間無料で楽しむ!

ABEMAプレミアムでは「しくじり先生」を配信中

ABEMAプレミアムでは「しくじり先生」の過去回だけでなく、最新の放送回も見逃し配信中。お気に入りの回を何回も視聴したい人や、時間があるときに何回分かまとめて視聴したい人におすすめです。

最新回から過去回までを一気に視聴するならABEMAプレミアム!

ABEMAプレミアムでは「しくじり先生」の全放送回が配信されています。最新回から過去回までをまるごと視聴できるのは本サービスだけなので、番組ファンは要チェックです! 本サービスにはトライアル期間があり、新規登録者は2週間限定でサービスを無料体験することができます。まとまった時間がとれるときに登録して、本番組を一気見してみてはいかがでしょうか。バラエティ豊富な関連作品もあわせて楽しんでみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

U-NEXTでは「しくじり先生」一部放送回を見逃し配信中

U-NEXTでは「しくじり先生」の過去の放送回を一部配信しています。最新回を視聴することはできませんが、「しくじり先生」以外のバラエティ番組を多く配信しているため、日頃からたくさんバラエティを観る人には嬉しいサービスです。

「しくじり先生」の一部の放送回を観るならU-NEXT!

U-NEXTでも「しくじり先生」の見逃し配信はおこなわれています。しかし配信されているのは合計9エピソードのみで、そのほかの放送回は最新回も含め視聴することができません。観たい作品があらかじめ絞られているのであればおすすめのサービスです。 映画やアニメ、ドラマなどが豊富にラインナップされているU-NEXT。「しくじり先生」を全編観ることはできませんが、そのほかのバラエティ番組も配信中です。観たい作品があるか1度チェックしてみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

Amazonプライム・ビデオでは「しくじり先生」一部放送回を見逃し配信中

Amazonプライム・ビデオでも「しくじり先生」の一部放送回を配信中です。U-NEXTやHulu同様、最新の放送回を観ることはできませんが、過去の放送回はいくつか楽しめます。

Amazonプライム・ビデオでは「しくじり先生」を一部配信中

Amazonプライム・ビデオでは、「しくじり先生」の一部放送回が配信されています。ただしU-NEXTやHuluと同じく、最新回は視聴することができません。 国内外の映画やドラマ、バラエティ番組を楽しめるAmazonプライム・ビデオ。残念ながら本番組は一部しか配信されていませんが、作品ラインナップは豊富で無料体験期間も30日と長めなので、ぜひ1度使ってみてくださいね。

TSUTAYA DISCASでは「しくじり先生」のDVDをレンタルできる

TSUTAYA DISCASでは「しくじり先生」の過去の放送回をDVDレンタルすることができます。ただしDVD化されている回のみが視聴可能であるため、あらかじめ観たい放送回がレンタルできるかチェックする必要があります。

「しくじり先生」のDVDをレンタルするならTSUTAYA DISCAS

「しくじり先生」はTSUTAYA DISCASを利用して視聴することもできます。TSUTAYA DISCASは宅配レンタルのサービスで、わざわざレンタルショップに出かけることなくDVDを借りられるのが魅力です。 ただし本サービスはあくまでDVDレンタルなので、DVD化されていない最新回を視聴することはできません。DVDになった過去回をまとめて視聴したいときに活用してみてはいかがでしょうか。

30日間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!では放送後1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「しくじり先生」はTVerやGYAO!でも見逃し配信中です。しかし配信期間が1週間と短めなうえ、最新回しか観ることができないので、過去回もまとめて楽しみたい人にはおすすめできません。 放送時間に遅れたり録画に失敗したりして、うっかり番組を見逃してしまったときには便利なサービスです。過去回も観たくなったときには、U-NEXTやHuluをはじめとした他サービスと併用してみてくださいね。

「しくじり先生」は無料動画サイトで観られる?

9stuやpandoraなどのサイトで、映画やドラマ本編が視聴できることがあります。ですがその動画を観てしまうと、使用しているデバイスがウィルスにかかる危険性も。さらに画質が悪い、音質が悪いなどデメリットばかりです。 本記事で紹介した動画サービスなら、安全かつ快適に作品を楽しむことができるので、ぜひこちらの方法で視聴することをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

「しくじり先生」はいつ再放送されている?

調査の結果、現在「しくじり先生」の再放送情報はありませんでした。ファンが多い番組なので、過去にはダイジェスト版が再放送されたこともありますが、今後再放送がおこなわれるかは現時点では不明です。 再放送を待ちきれないという人には、上記で紹介してきた動画配信サービスを活用することをおすすめします。地上波放送を待つのとちがって、自分の好きなタイミングで視聴できるのが嬉しいところですね。

14日間無料で楽しむ!

「しくじり先生」の見どころ紹介

見どころ①:気になるあの人の失敗談!

この番組に出演するしくじり先生には、様々な人がいます。誰もが知っているあの大失敗をした人から、今もテレビで活躍している人、全く失敗なんてしてこなかったように見える人までもが出演しているのです。 彼らの失敗の原因もまた些細な不注意や、決定的に欠けていた社会常識から慢心など豊かなレパートリーがあります。芸能人の失敗と聞くと私たちには他人事に感じますが、不思議と話を聞いているうちに同情したい気持ちも湧いてくるものです。

14日間無料で楽しむ!

見どころ②:オリラジ中田がおくる偉人のハナシ

たまにオリラジ中田が講師として出演する回は、いつもの番組とはちょっと異なる進行をします。「しくじり先生」という番組が、単調にならない理由はここにあるのです。 中田は持ち前の知識とメリハリのある熱の入った話し方を使い、歴史に残る偉人の失敗談をしてくれます。さらに偉人は、今では信じられないような失敗をしていることがあるので、とても笑える回になることが多いです。

14日間無料で楽しむ!

「しくじり先生」視聴者の感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

10代女性

「しくじり先生」では、普段テレビの向こうにいる人たちの失敗談を聞くことができて、とても面白い!この番組を見るようになってからは、自分が生まれてる前に起こった芸能人のやらかしをたくさん知るようになって、それをいじったネタも分かるようになってきた!

吹き出し アイコン

20代男性

「しくじり先生」は、オリラジ中田が出演する回を中心に見ています。彼の独特の話術と、偉人たちの失敗が組み合わさることで、化学反応が起こります。教科書には載っていない、偉人にまつわる話も紹介してくれるので、とてもよい学びになります。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の気になるQ&A

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』を配信しているサービスは?

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。「ABEMAプレミアム」では最新回から過去回まで、全45エピソードを視聴することができます。 「U-NEXT」や「Netflix」などのサービスでも視聴できますが、一部の放送回のみの配信のため注意が必要です。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』はいつ放送されている?

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』は毎週土曜よる0:50より、テレビ朝日系列で放送されています。

動画配信サービスで「しくじり先生」を見逃し視聴しよう!

以上、「しくじり先生」の動画を無料視聴する配信サービスの紹介でした。 この番組はかつて不祥事を起こした芸能人や、順風満帆に見えるタレントの裏での苦労話を聞くことができる貴重な機会です。ぜひ本記事で紹介したような配信サービスを使って、視聴してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!