2020年8月7日更新

ドラマ「ギルティ」のフル動画を無料で観られる配信サービスはどれ?【デイリーモーションやパンドラよりも確実に】

ギルティ、動画配信サービス、サムネイル

本記事ではドラマ『ギルティ』の動画を無料視聴する方法と、おすすめの配信サービスを紹介します!本記事で紹介するサービスを利用すれば、デイリーモーションやパンドラよりも高画質で、合法的に無料視聴することが可能ですよ。

目次

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のフル動画を配信中のサービスを紹介!【無料あり】

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』は、新川優愛演じる主人公の爽が、周囲から受ける数々の裏切りに翻弄されていく様を描いた作品です。 本作をデイリーモーションやパンドラなどの違法動画サイトではなく、完全無料でなおかつ合法的に視聴できる方法があります。それは動画配信サービスの無料トライアルを活用することです。本記事では本作を無料視聴できる動画配信サービスや、その方法を紹介します。 結論から言うと、本作を無料視聴できるおすすめのサービスはU-NEXTです!今すぐ観たい方は下の「今すぐ観る」ボタンから観てみてくださいね。

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

ドラマ「ギルティ」が放送再開!【2020年6月25日(木)〜】

ドラマ「ギルティ」は新型コロナウイル子の影響で第3話で放送がストップしていましたが、6月25日(木)より放送が再開されました!ぜひお見逃しなく。 また放送を観られないという方には、本作を見逃し配信しているU-NEXTがおすすめです!これまで放送されている各話を、無料で観ることができますよ。

U-NEXTはドラマ「ギルティ」の動画を見放題で配信中!【31日間無料】

U-NEXTではドラマ「ギルティ」を最新話まで見放題で配信中!31日間のトライアル期間中であれば、無料で観ることができます。もちろん期間内に解約すれば、タダです。 U-NEXTでは本作以外にも様々な恋愛ドラマも見放題で配信中なので、要チェック。簡単に登録できるので、ぜひ下のボタンから登録してみてください。

U-NEXTを過去に利用したことのある方におすすめのサービスはこちら

本記事を読んでいる方の中には、既にU-NEXTのトライアルを終えてしまっている方もいると思います。そんな方にはdTVがおすすめです!本サービスでもドラマ「ギルティ」が見放題で、31日間のトライアル期間があります。そのため本作を無料視聴可能ですよ。 ぜひチェックしてみてください。

Huluではエピソード6.5の動画も観られる!【2週間無料】

Huluではドラマ「ギルティ」のオリジナルエピソード「罪のトビラ」が配信中です。約6分ほどのエピソード6.5という位置付けです。もちろん本編も見放題で配信されているので、オリジナルエピソードも気になるという方はぜひ検討してみてください。 ただしトライアル期間は2週間で、U-NEXTやdTVよりも短いので注意してください。

ドラマ「ギルティ」の動画はデイリーモーションやパンドラでも観られる?

違法 ダウンロード フリー画像

デイリーモーションやパンドラなど動画サイトには、違法にアップロードされた動画を観られることがあります。 確かに映画やドラマのフル動画を無料視聴することは可能ですが、それには非常に大きなリスクがあります。ウイルス感染や個人情報の漏洩、クリック詐欺などたくさんの危険が潜んでいるのです。 また違法アップロード動画のなかには中国語などの外国語字幕が入っていたり、低画質で音も割れていたり、クオリティの低いものばかり。違法動画サイトでは確かに料金はかかりませんが、ウイルスに感染するとスマホやパソコンが使えなくなる可能性もあります。 作品を安全な環境で楽しみたい方は、本記事で紹介しているサービスを利用してみてください。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のあらすじ

第1話

雑誌編集者の荻野爽は、やりがいのある仕事と夫の一真のおかげで、順風満帆な生活を送っていました。しかし彼女はひそかに悩みを抱えています。実は彼女は子供が欲しいと思っているものの、一真にはその気がないことを感じ取り、話し合えずにいるのでした。 ある日飲み友達の及川瑠衣に背中を押された爽は、一真に思いを打ち明けることを決意。しかし案の定「子供は欲しくない」と言われてしまいます。

第2話

爽は秋山の店へ忘れ物を取りに行き、彼の妻と対面。仲の良い2人を見ていられず、すぐに帰ってきました。家では一真が待っており、ワインとチーズで2人は乾杯します。 しばらくすると彼がソファで寝てしまい、爽はそっと部屋を出ようとしましたが、自分のバッグにつまずき中身が散乱してしまいました。すると、爽は荷物の中にGPSを見つけます。彼女は一真を問い詰めますが、「知らない」の一点張りで真相は分からずじまいでした……。

第3話

爽は一真の浮気を知ってから仕事が手に付かず、会社を早退します。すると会社のアルバイトの寺嶋睦月が「チートン」へお見舞いに来てくれました。寺嶋は爽が昔書いた記事に救われ、それがきっかけで編集社でのアルバイトを始めたのだ、と言います。 爽は彼の言葉に元気をもらい「チートン」を出ると、瑠衣が何食わぬ顔で話しかけてきました。そんな彼女に怒りが抑えきれなくなった爽は、「愛人止まりのゲス女!」と怒鳴りつけ……。

第4話

爽はさまざまな不安から吐き気を我慢できず、トイレへ駆け込みます。そして「一真に子供がいると言われた」と若菜に相談すると、彼女は爽の結婚式でその話を聞いていたと言うのでした。 実は一真には離婚した妻と、その間に生まれた子供がいたとのこと。しかしこの結婚は、一真が反発していた父親による政略結婚で、彼はそんな父の遺伝子を継いだ子供を可愛いと思えなかったのです。そんな中彼が仕事も家庭も全て捨て、再就職をした後に出会ったのが爽なのでした。

第5話

秋山は連絡の取れない爽を心配し、会社まで様子を見に来ました。そこへ通りかかった爽が彼に気付き、「もう2人で会うのはよそう」とメールを送信します。それを見ていた瑠衣は、誰かに電話を入れ「明日にでも動いて。例の物を送った。」と伝えました。その頃、中村結の元に荷物が届きます。 ある日会社の飲み会で泥酔した爽は、吐きそうになったところを寺嶋に介抱され、ホテルへ向かいました。翌朝会社へ行くと、何やら人だかりができています。そこには寺嶋とホテルへ入っていく爽の写真が何枚も貼り出されていたのです……。

第6話

瑠衣の思惑を語る爽に対して、確かにやりすぎだと言う若菜。爽は瑠衣が何者なのかを知るために、まずは一真に連絡し、瑠衣といつ出会ったのかを尋ねます。 すると爽の前に現れてから半年後であることが発覚。さらに彼女の正体を探るうちに、瑠衣の部屋にあった卒業アルバムを思い出し、ある記憶が蘇るのでした……。

第7話

爽は一真から、寺嶋が元妻である弥生の弟だと知らされます。さらに弥生が一真に会いたがっていることも判明し、爽が止めたものの一真は弥生に会いに行ってしまうのでした。 秋山から寺嶋と手を組んでいる瑠衣は放っておくように言われていました爽。しかし彼女はいてもたってもいられなくなり、瑠衣のマンションに向かい、妻として一真を守ることを宣言するのです。

第8話

瑠衣のかすみへの行動が許せない爽でしたが、秋山を思い黙っておくことを決意。そして爽は今までとは全く異なる編集部に配属され、慣れない仕事に戸惑います。 そんな中彼女は、同期の守屋から仕事を教えてもらうことになるのですが、彼の性格に苦手意識を抱くことに。一方で瑠衣は爽を貶める次の手段として、美和子を利用しようと計画を立てます。

第9話

爽は秋山が離婚したことを知り、動揺します。そんな中、彼女は母・かすみとの面談のために、病院へ訪れるのでした。しかしそこには一真の姿が。 彼はかすみから、爽のことを聞き出していました。実は一真は、守屋に爽のことを見守るように頼んでいたのです。さらに瑠衣の周囲を探るようにも依頼。 そして元妻の弥生が自殺したのは瑠衣のせいだという事を爽に告白し、瑠衣の行動を整理しようとします。

10話(最終回)

懐かしい思い出が詰まった遊園地で、デートを楽しむ爽と秋山。2人はお互いの気持ちを知りつつも、何も言わずに別れるという選択をします。 秋山は瑠衣に家族として共にあることを宣言しますが、瑠衣はなにやら考えている様子。さらに守屋から爽と秋山の進展について聞いた一真は、秋山に会いに行くのでした。

登場人物&キャストを紹介登場人物&キャストを紹介【新川優愛】

荻野爽(おぎのさやか)/新川優愛

荻野爽は、やりがいのある仕事と優しい夫を持ち、幸せな生活を送っていました。しかし、周囲の裏切りによって彼女の幸せは徐々に崩れていきます。爽には、かつて夫に依存して捨てられた母親がおり、彼女のようにはなりたくないと思いつつも、どこか似ている部分があることを自覚しています。

荻野一真/小池徹平

爽の夫で広告代理店勤務の荻野一真は、父親への強い反発から仕事や家庭を全て捨て、再出発を図りました。芯の強い爽に惹かれ、自身の過去を封印して結婚。幸せに暮らしていましたが、子供を欲しがられたことで過去を思い出し、現実逃避のため浮気に走るようになります。

秋山慶一/町田啓太

爽の初恋の相手である秋山慶一は、レストランの経営者で妻の美和子との仲も悪くありません。しかし、落ち込む爽を放っておけず、絶妙なタイミングで励ましの連絡をしたり、時には優しく彼女を抱きしめたりと、爽の精神的な支えとなる存在です。

及川瑠衣/中村ゆりか

及川瑠衣は、爽の行きつけのバー「チートン」の客で、彼女の飲み友達です。しかし、実は一真の浮気相手であり、彼が爽の夫であることも分かった上でのことでした。誰かに電話で指示を出しており、中村結や寺嶋睦月とつながっている可能性が出てきました。

寺嶋睦月/神尾楓珠(かみおふうじゅ)

爽が勤める雑誌社でアルバイトをしている寺嶋睦月。昔、爽が書いた記事に励まされたことがきっかけで今のアルバイトをしていると言いましたが、その爽を裏切る導線を引いた張本人です。中村結と共謀し、彼女を徐々に追い詰めていきます。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見どころ

登場人物全員が裏切り者!見事なドロドロぶり

本作の見どころは、なんと言っても立て続けに起こる爽への裏切り行為です。一番身近な存在である夫を始め、友達や同僚など、爽に対する「裏切りの輪」はどんどん広がっていきます。 理由はまだ明かされていませんが、ここまでひどい目に遭わされるということは、爽が相当ひどいことをしたのでしょうか?そんな想像をかき立てられ、最期まで目が離せない作品となっています。

初恋の人への秘めた想い!キュンキュンが止まらない

恐ろしいほどの裏切りに遭う爽ですが、唯一心の支えとなっているのが初恋の人・秋山です。爽は偶然再会した秋山に妻がいることを知り、好きになってはいけないと自分に言い聞かせています。 しかし数々の裏切りに傷つき憔悴した爽は、彼に救いを求めるようになっていき、秋山も彼女を優しく受け止めてくれるのです。秋山が泣きじゃくる爽を優しく抱きしめるシーンや、高校時代の不意打ちキスなどキュンキュン要素が散りばめられていますよ。

おすすめの関連作品は?

平気な顔で嘘をつく!四角関係を描いたドラマ『あなたのことはそれほど』

主人公の美都は、2番目に好きだった「それほど」の相手涼太と結婚し、理想的な結婚生活を送っていました。そんなとき美都は、1番好きだった元恋人の有島と偶然再会し、あの頃の想いが再燃します。 そして既婚者の2人は思いのままW不倫に突っ走り、何食わぬ顔で日常を過ごしていました。そんな美都の些細な変化に気付き始めた涼太は、思いもよらぬ行動に出ます。 当作の見どころは、清純派の波留が夫を騙し平然と浮気を重ねる、清々しいほど最低な女性を見事に演じ切ったところです。悪いことと分かっていても彼に会えるのが嬉しく、自分では抑えられない衝動にかられている、そんな様子がリアルに表現されています。

爽と瑠衣の出会いを描く!オリジナルエピソード『罪のトビラ』

本作に登場した主人公の爽と、平然と彼女を裏切る瑠衣。そんな2人の出会いを描くオリジナルストーリーが『罪のトビラ』です。今回は瑠衣に焦点を当て、本編では明かされなかった物語の裏側や、ストーリーの続きを描いています。 行きつけのバー「チートン」で出会った爽と瑠衣ですが、その時点で瑠衣は爽への裏切りをスタートしていたというから驚きです。瑠衣はどうやって爽との友情を築いていったのでしょうか?

浮気した夫との純愛ストーリー!ドラマ『ホリデイラブ』

高森杏寿は自宅でネイルサロンを開業し、夫の純平と娘の七香と仲睦まじく暮らしていました。そんなある日、純平の浮気が発覚。相手は会社の同僚である井筒里奈という女性で、彼女自身にも夫と子供がいるのでした。里奈は2人を別れさせるためにあれこれと画策していきます。 当作の見どころは、井筒里奈を演じる松本まりかの怪演です。なんとかして純平を奪おうと必死な里奈を演じ切り、恐ろしいまでの執着心を見事に表現しました。

ドラマ「ギルティ」のフル動画は配信サービスを利用して観よう!

本記事ではドラマ「ギルティ」の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介しました。本作は新川優愛をはじめ、キャスト陣の素晴らしい演技と、数々の裏切りに最後まで目が離せない素晴らしい作品です。 ぜひ配信サービスで本作を楽しんでみてください。