2020年8月5日更新

韓国ドラマ『ボーイフレンド』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスは?

ボーイフレンド サムネ

韓国ドラマ『ボーイフレンド』は2018年から2019年にかけて韓国で放送され、初回放送同時間帯ドラマ1位を獲得した正統派ラブロマンスドラマです。本記事では本作を1話から最終回まで無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『ボーイフレンド』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスを紹介!

大人気韓国ドラマ『ボーイフレンド』は、日本でも2020年2月4日にBlu-ray&DVDがリリースされ、その後BS12で放送されていた正統派ラブロマンス作品です。 韓国では初回放送における同時間帯ドラマ1位を獲得。またコンテンツ影響力1位やドラマ話題性1位を獲得するなど、非常に話題が多いドラマです。 本記事ではそんな『ボーイフレンド』を1話から最終回まで、無料かつ安全に無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。また本作のあらすじや見どころをはじめ、主要キャスト紹介やおすすめの関連作品などの紹介もあるので、最後までお見逃しなく。

ドラマ『ボーイフレンド』の動画を配信しているサービス一覧【1話~最終回まで】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 今すぐ観る
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る
Hulu - - -
FOD
プレミアム
- - -
dTV - - -
ビデオ
マーケット
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
ディズニー
プラス
- - -

※配信状況は8月5日時点のものです。

ドラマ『ボーイフレンド』は、上記のサービスで配信しています。 次の項目では、最もお得に視聴可能なU-NEXTの詳細について解説するので、気になる方は登録してみてください!

U-NEXTでドラマ『ボーイフレンド』の動画を1話~最終回まで視聴しよう!【無料あり】

U-NEXTでは、ドラマ『ボーイフレンド』の動画を1話から最終回までレンタル配信しています。通常1話ごとに220円かかるのですが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して2話ほどタダで観られますよ。 また毎月1日に1200円分のポイントがもらえるので、ポイントをうまく利用すれば全話無料で観られます!

ドラマ『ボーイフレンド』のあらすじ

チャ・スヒョンは有力政治家の娘として、恵まれながらも窮屈な生活を強いられてきました。大学卒業後、財閥御曹司のであるチョン・ウソクと結婚するも、相手の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったホテルの代表に就任したスヒョンは、4年で業界ナンバー1のホテルに成長させました。 そんなある日、彼女は出張先のキューバで心優しき青年キム・ジニョクに助けられ、夢のような時間を過ごします。旅を終え現実に戻ったスヒョンですが、そこにはキューバで出会った彼が。なんと、ジニョクはスヒョンのホテルの新人だったのです。 運命的な再開を果たし、孤独な彼女に次第に惹かれていくジニョク。しかし、二人の間には年齢の差や社会的格差など、様々な障害が降り注ぎ……。

登場人物&キャスト

チャ・スヒョン/ソン・ヘギョ

チャ・スヒョンは、政治家の娘にして元夫であり財閥御曹司のチョン・ウソクに裏切られ心を閉ざした女性です。慰謝料として受け取ったホテルで成功するも、彼女の心にあるのは孤独ばかり。 そんな彼女を演じるのは、透明感あふれる美貌を持つ女優のソン・ヘギョ。様々な演技賞を獲得した実力派の女優が、本作では心に孤独を持つ女性を見事に演じています。

キム・ジニョク/パク・ボゴム

キム・ジニョクはスヒョンの経営するホテルの新入社員です。キューバで運命的な出会いを果たし、孤独なスヒョンの心を溶かします。 そんな彼を演じるのは、甘い顔立ちが特徴のパク・ボゴム。そのベイビーフェイスと確かな演技力で、キム・ジニョクという胸キュン必至の役柄を演じています。

チョン・ウソク/チャン・スンジョ

チョン・ウソクはチャ・スヒョンの元夫にして、大企業テギョングループの会長です。別れた今でもスヒョンのことが好きで、彼女と惹かれあうジニョクに対抗意識を燃やしています。 そんな彼を演じるのはチャン・スンジョ。端正な顔立ちを持つ彼は、度々財閥の御曹司を演じるまさに御曹司俳優です。本作でも堂々の御曹司っぷりを演じています。

ドラマ『ボーイフレンド』の見どころ

今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー

韓国ドラマ『ボーイフレンド』の魅力は、公式サイトでもそう銘打ってあるように「今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー」であることでしょう。 運命的な再開を果たしたスヒョンとジニョク。そんな二人に降りかかる様々な障害を、緻密に計算された脚本で丁寧に演出しています。まさに胸キュン必至である極上のラブストーリーです。

パク・ボゴムの年下彼氏系の魅力

本作でスヒョンの相手役であるジニョクを演じるのは、俳優のパク・ボゴム。彼は甘いベイビーフェイスが特徴です。本作のボゴムは、スヒョンと年齢も立場も下の役柄を演じます。 まさに年下系彼氏の魅力が詰まったキュートなキャラクターで、思わず母性本能がくすぐられるでしょう。どこまでも見る人をドキドキさせる、これもまた胸キュン必至と言えるキャラクターです。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

男装女子に舞い降りた運命の恋 ドラマ『雲が描いた月明り』

『雲が描いた月明り』はパク・ボゴム主演のドラマです。本作は最高視聴率25.3%を記録した超大ヒットドラマで、パク・ボゴムが演じたヨンは多くの女子を虜にしたことで有名です。『ボーイフレンド』にも出演した彼が好きな方におすすめの作品となっています。 恋愛相談家として生計を立てる男装の少女ラオンは、ある日代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と出会います。それはなんと、一国の王であるヨンだったのです。

究極の難問はこの恋か、あの事件か ドラマ『君を憶えてる』

『君を憶えてる』は、パク・ボゴムが出演した大人気ドラマです。パク・ボゴムは本作で、イ・ヒョンのライバルに当たる敏腕弁護士のチョン・ソノを熱演。2015KBS演技大賞助演男優賞を受賞するなど、非常に大きな話題となりました。 刑事のジアンが奇怪な殺人事件の現場を訪れると、そこに一人の男。彼こそ、ジアンが少女の頃から追いかけていた天才プロファイラー、イ・ヒョンだったのです……。

運命の恋をしよう ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』

ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』は、ソン・ヘギョ主演のラブストーリーです。紛争地帯のラブストーリーで大きな話題を呼んだ本作は、最高視聴率41.6%という超大ヒットを飛ばします。ソン・ヘギョは女医カン・モヨンを演じ、より名を知られるようになりました。 軍人のユ・シジンはある日、男勝りの女医カン・モヨンと出会い、互いに惹かれあいます。しかし、任務優先シジンに耐え切れないモヨンは、彼に別れを告げました。そんな二人が再開したのは8ヶ月後、紛争地帯のウルクでした。

ドラマ『ボーイフレンド』1話から最終回までの動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では韓国ドラマ『ボーイフレンド』の動画を1話から最終回まで無料で見れる配信サービスを紹介しました。まさに正統派ロマンティック・ラブストーリーは見どころが沢山。一瞬たりとも目が離せません。 是非、本記事で紹介した動画配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか?