2021年9月3日更新

『テレビ千鳥』の動画を見逃し配信しているサービスはここ!【無料あり】

テレビ千鳥

番組内の人気キャラが漫画化されるなど、話題に事欠かない人気バラエティ番組『テレビ千鳥』。この記事では、本作を無料視聴できる動画サービス、番組内容などを紹介します。

『テレビ千鳥』の見逃し動画を視聴できる配信サービスを紹介!

結論

調査した結果、『テレビ千鳥』は3つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはABEMAです。ABEMAでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年9月3日時点のものです。
※ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

14日間無料で楽しむ!

『テレビ千鳥』の動画を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
15日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
30日間無料
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『テレビ千鳥』は、上記の動画サービスで配信中。ABEMAプレミアムとTELASAでは最新話の見逃し、TSUTAYA DISCASでは過去回の動画視聴が可能です。

ABEMAで『テレビ千鳥』の動画を無料で視聴!【最新話見逃し配信あり】

ABEMAプレミアムでは、『テレビ千鳥』の動画を見逃し配信しています。毎週最新のエピソードが確実に見られるので、リアルタイムでテレビ放送を視聴できなかった人でも安心。『ロンドンハーツ』などの他のバラエティ番組の見逃し配信もしているので、バラエティ好きにはおすすめのサービスです!

14日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASなら『テレビ千鳥』過去回動画も全て視聴できる

ABEMAプレミアムやTELSAでは、最新エピソードの見逃しは可能でしたが、過去回にさかのぼって動画を視聴することはできません。しかし、本サービスではDVD化された過去回を一気に視聴することが可能です! 現在『テレビ千鳥』のDVD作品は半数以上がTSUTAYA DISCASでのトライアル期間での無料レンタル対象作品となっており、お金をかけずに本作をたっぷりと楽しむことができます!

30日間無料で楽しむ!

『テレビ千鳥』の番組概要

『テレビ千鳥』ってどんな番組?

バラエティ番組『テレビ千鳥』は、2019年からテレビ朝日で放送されています。一部地域を除いて、毎週火曜日の深夜0時15分から放送。 千鳥の二人が司会を務め、自分たちで考えた企画に体当たりで挑戦しています。企画に参加した芸人達との掛け合いも見どころです。 また番組内で誕生したキャラクターが、コロコロ増刊号で漫画化され登場するなど話題も盛り沢山!番組のDVDも発売されています。

番組出演者の紹介

大悟(千鳥)

千鳥は2000年に結成された、吉本興業に所属するお笑いコンビ。 岡山県出身の二人は、学生時代からの友人です。そのため大悟は、相方ノブの過去のおもしろエピソードをいくつも披露しています。 クセが強いネタが特徴で、ボケ担当です。

ノブ(千鳥)

千鳥のツッコミ担当のノブ。一時期『ロンドンハーツ』内の企画により、ノブ小池に改名していた時期がありました。 現在は、元の名前に戻して活動中。バラエティ番組『テレビ千鳥』の他に、バラエティー番組『相席食堂』などに出演しています。

『テレビ千鳥』のみどころは?

視聴者を飽きさせないバラエティ豊かな企画

本番組には、「面白新キャラクターを作ろう!」や「ゴチをやります!」、「DAIGO'Sキッチン」など、毎回さまざまな企画が登場します。企画を担当しているのは基本的には大悟で、ノブは彼の思いつきに振り回されるというのがお決まりのパターンです。 どの企画も千鳥の「やりたい!」という気持ちが前面に出ているので、観ているこちら側にも楽しい気持ちが伝染してきます。ゆるゆるな雰囲気の、何も考えずに楽しめるものを観たいときに持ってこいの番組です。

出演者たちの掛け合いに笑いが止まらない!

番組内で繰り広げられる千鳥の掛け合いも注目ポイントのひとつ。息ぴったりな2人だからこそのやり取りは見ていて気持ちが良いです。一度聞いたらなかなか忘れられないパワーワードも多数登場するので、今日は一体どんな発言が飛び出すのかとワクワクしてしまいます。 千鳥ファンの人はもちろん、千鳥をよく知らない人もぜひ試しに一度観てみてください。他にはない彼らの魅力に気付けるかもしれません!

『テレビ千鳥』視聴者の感想は?

「10代女性」

吹き出し アイコン

もともと私が観始めた番組でしたが、お笑いに疎い母もすっかりはまってしまい、毎週家族で楽しく観ています。大学の講義前に観てしまうと、授業中に思い出し笑いをしてしまうので要注意。最高に面白いので、友達にも観るようオススメ中です。顔面テープ企画は、夢に出てきそうなレベルで衝撃でした。

「20代女性」

吹き出し アイコン

元々千鳥が大好きで観始めましたが、何よりノブが面白いです!千鳥の二人の掛け合いは、お腹が捩れるほど笑えるので、仕事で嫌なことがあっても吹き飛びます。千鳥ファンの人には絶対に観てほしいし、まだそこまでと言う人にもお勧めです。「毎週欠かさず観たい!」と思えるほどハマっています。

20代男性

吹き出し アイコン

「千鳥最高!」この一言につきます。喫煙所巡りの企画とかカメラのアングルが素晴らしいし、あえて時代に逆行する感じが男心をくすぐるんです。ビールを飲みながら『テレビ千鳥』を観るというのが、最近の定番になっています。酒の肴に最適な、お笑いの純度の高い最高の番組です。

『テレビ千鳥』の見逃し動画は配信サービスで無料で楽しめる!

結論

調査した結果、『テレビ千鳥』は3つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはABEMAです。ABEMAでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年9月3日時点のものです。
※ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

以上、バラエティ番組『テレビ千鳥』を安全に視聴できる動画配信サービスや番組内容、出演者などを紹介してきました。 千鳥の体当たりな姿が見られる本番組。この機会に動画配信サービスを使って、楽しんでみてはいかがでしょうか?

14日間無料で楽しむ!