2022年3月24日更新

『テレビ千鳥』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

『テレビ千鳥』は、お笑いコンビ・千鳥の冠番組であり、テレビ朝日で2019年から放送されているバラエティ番組です。企画に体当たりで挑戦する千鳥やゲストの芸人たちを観ることができます。

そんな『テレビ千鳥』の過去回を視聴するのにおすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです。 TSUTAYA DISCASでは30日間のトライアル期間中に、本作を無料でレンタルすることが出来ます。

30日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週日曜日
放送時間よる10:25〜
放送局テレビ朝日系列
MC大悟(千鳥)
ノブ(千鳥)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
番組内容バラエティ番組『テレビ千鳥』は、2019年からテレビ朝日で放送されています。

千鳥の2人が司会を務め、自分たちで考えた企画に体当たりで挑戦しています。企画に参加した芸人達との掛け合いも見どころです。

また番組内で誕生したキャラクターが、コロコロ増刊号で漫画化され登場するなど話題も盛り沢山!番組のDVDも発売されています。

予告動画

『テレビ千鳥』の動画を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
期間限定配信
期間限定配信
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『テレビ千鳥』は、上記の動画サービスで配信中。TELASAやTVer、GYAO!では最新話、TSUTAYA DISCASでは過去回の動画視聴が可能です。

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでは『テレビ千鳥』の過去回が視聴可能!

TSUTAYA DISCASでは、『テレビ千鳥』の過去回が収録されたDVDをレンタルすることができます。 DVDは家に届き、返却のときも近くにあるポストに投函するだけ。わざわざレンタルショップに出かけるという手間なしで、DVDを借りることができます。

『テレビ千鳥』の過去回を観るならTSUTAYA DISCAS一択

本サービスはDVDレンタルという特性上、ほかのサブスクで配信されていない作品でも、DVDになっていれば視聴できる可能性が高いです。観たい作品がどこを調べても未配信という場合は、ぜひ1度チェックしてみてください!

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASのレンタル・返却方法を解説!

レンタル方法は利用するプランによって異なりますが、自宅に送られてくるという点では同じです。 まず定額レンタルプランの場合、自分の「定額リスト」に作品を登録しておくと、レンタルできるようになったタイミングでランダムに選ばれた2本が送られてきます。単品レンタルの場合は、自分の観たい作品をその都度注文するという形です。1本でも、2本以上まとめてでも注文できます。 なお、返却方法はどちらも一緒。送られてきたDVDを「往復封筒」に戻して、封筒に書かれた指示に従ってミシン目をはがしシールを貼ったら、あとは近くの郵便ポストに入れてくるだけです。

借りたDVDのレンタル期間はいつまで?

定額レンタルプランでは返却期限は設けられていません。しかし借りていたものを返すと次のDVDが送られてくるシステムなので、より多くの作品を見たいのであればなるべく早めに返却することをおすすめします。 定額レンタルの場合、レンタル期間は30泊31日です。期限を過ぎてしまうと、1日1枚あたり55円の追加料金が請求されてしまいます。出費をできるだけおさえるためにも、返却忘れにはくれぐれも注意してください。

30日間無料で楽しむ!

TELASAでは最新2週分の放送回を見逃し配信中

TELASAでは、『テレビ千鳥』の最新2週分の放送回が見逃し配信されています。視聴の際には会員登録が必要ですが、うっかり見逃してしまったときやもう1度放送を振り返りたいときにも便利ですね。

TELASAでは、『テレビ千鳥』の最新2週分の放送回が見逃し配信されています。視聴の際には会員登録が必要ですが、うっかり見逃してしまったときやもう1度放送を振り返りたいときにも便利ですね。 それ以前の回については未配信なので、新しいもの以外を観たい人は注意しておきましょう。過去回を観たい場合は、やはりTSUTAYA DISCASを使うことをおすすめします!

TVerやGYAO!でも最新回を1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerやGYAO!でも、『テレビ千鳥』の最新回が1週間限定で配信中です。どちらも会員登録をせずに動画視聴が可能なので、面倒な手続きなしで手軽に楽しむことができます。 しかしTVerやGYAO!もTELASAと同じく、過去回の配信はおこなっていません。最新作だけでなく昔の回もまとめて観たいのであれば、TSUTAYA DISCASを使ってみましょう。新規登録者限定のトライアルもあるので、期間中なら無料で番組を楽しめますよ。

YouTube・dailymotionの動画は違法!絶対に視聴するのはやめよう

またYoutubeやニコニコ動画では『テレビ千鳥』のフル動画を視聴することはできません。無断で番組の動画をアップロードすることも違法行為に当たるので、絶対にやめるようにしましょう!

ABEMAプレミアムでも1週間限定で最新回を見逃し配信中

「しくじり先生」など、テレビ朝日系列で放送されている人気バラエティを配信しているABEMAプレミアム。本サービスでも『テレビ千鳥』の最新話を視聴することができます。 ただし、最新の放送回のみを1週間限定で配信しているため、過去の放送回を観ることはできません。また1週間を過ぎてしまうと配信が終了してしまうため、過去回を観たい人や期間を気にせずにゆっくりと楽しみたい人はTSUTAYA DISCASをチェックしましょう!

Netflix・アマプラ・Huluでは配信していないのかを調査!

Netflixでは配信していない!

Netflixでは『テレビ千鳥』を視聴することはできません。しかし同じく千鳥の番組である『いろはに千鳥』や『相席食堂』は配信中です。 本サービスには無料トライアルがないので、観たい作品が視聴できるかあらかじめ確かめておくことをおすすめします。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『テレビ千鳥』は配信されていませんでした。Netflixと同じく、『相席食堂』や『いろはに千鳥』といった関連作品は視聴することができます。

Huluでは配信していない!

テレビ千鳥Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『テレビ千鳥』を視聴することはできません。検索結果には、『千鳥かまいたちアワー』や『宮川大輔と千鳥を有名人がご案内! 極上★信州ナビ旅』など、千鳥が出演する関連作品が出てきました。

結論:『テレビ千鳥』を観るならTSUTAYA DISCAS!

調査の結果、NetflixとAmazonプライム・ビデオ、Huluでは『テレビ千鳥』が観られないことが明らかになりました。またすでに紹介した通り、TELASAやTVer、GYAO!といったサービスでは、一部の放送回しか視聴できません。 したがって『テレビ千鳥』をたっぷり楽しみたい人には、TSUTAYA DISCASを利用することをおすすめします!無料トライアルの期間を上手に活用して、番組をよりお得に楽しんでみてくださいね。

千鳥の魅力全開!面白すぎる企画を一部紹介

菅田将暉がゲスト!「チョイ菅田の秋服買いたいんじゃ!」(2021年10月3日放送回)

過去複数回にわたり番組内で私服を買い続けてきた大悟は、「菅田になりたい」と何度も口にしていました。2021年10月3日の放送回では、菅田将暉がゲストとして登場し、大悟の私服を一緒に選ぶ展開となりました。 菅田とノブが選んだ服を大悟が試着するのですが、どれもしっくりきません。「本気で選んでいるか?」と疑う大悟ですが、試しに菅田が試着すると見違えるほどお洒落な服に見えます。何を着ても似合う菅田将暉と共に、何を着てもしっくりこない大悟がどんな服を買うのかに注目です。

広瀬すず降臨「がまんすず」(2021年3月14日放送回)

番組の人気企画となっている「がまん〇〇」に、2021年3月14日の放送回では広瀬すずが登場しました。「がまん〇〇」は、牛丼やタバコを限界まで我慢してから堪能するという内容でしたが、「がまんすず」では千鳥が広瀬すずに会うことを我慢していました。 広瀬すずの大ファンである大悟は、せっかく来てくれている広瀬すずを待機させ、我慢を開始します。本当に広瀬すずを見たいけどまだ見たくない、という大悟の葛藤は観ていて思わず笑ってしまいます。また、たまに一瞬だけ映る広瀬すずの驚くほどの可愛さは必見です。

「一番うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ!!」(2019年6月10日放送回)

大悟発案という2019年6月10日の放送回では、放送タイトル通り、自分好みのレモンサワーの比率を探すという内容が放送されていました。大悟が水着美女2人と共に、レモンサワーの焼酎とソーダの割合を変えながら単純に飲む。他の番組では絶対に観ることができない放送内容となっています。 ノブは終始あきれ顔で「こんなん誰が観んねん」と言っています。レモンサワーを作りながら言い合いをしているだけで30分番組が成立してしまう、千鳥の凄さが際立つ回となっていました。

『テレビ千鳥』の見どころ

見どころ①:視聴者を飽きさせないバラエティ豊かな企画

本番組には、「面白新キャラクターを作ろう!」や「ゴチをやります!」、「DAIGO'Sキッチン」など、毎回さまざまな企画が登場します。企画を担当しているのは基本的には大悟で、ノブは彼の思いつきに振り回されるというのがお決まりのパターンです。 どの企画も千鳥の「やりたい!」という気持ちが前面に出ているので、観ているこちら側にも楽しい気持ちが伝染してきます。ゆるゆるな雰囲気の、何も考えずに楽しめるものを観たいときに持ってこいの番組です。

見どころ②:出演者たちの掛け合いに笑いが止まらない!

番組内で繰り広げられる千鳥の掛け合いも注目ポイントのひとつ。息ぴったりな2人だからこそのやり取りは見ていて気持ちが良いです。一度聞いたらなかなか忘れられないパワーワードも多数登場するので、今日は一体どんな発言が飛び出すのかとワクワクしてしまいます。 千鳥ファンの人はもちろん、千鳥をよく知らない人もぜひ試しに一度観てみてください。他にはない彼らの魅力に気付けるかもしれません!

『テレビ千鳥』視聴者の口コミ・レビュー

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

もともと私が観始めた番組でしたが、お笑いに疎い母もすっかりはまってしまい、毎週家族で楽しく観ています。大学の講義前に観てしまうと、授業中に思い出し笑いをしてしまうので要注意。最高に面白いので、友達にも観るようオススメ中です。顔面テープ企画は、夢に出てきそうなレベルで衝撃でした。

吹き出し アイコン

30代男性

「千鳥最高!」この一言につきます。喫煙所巡りの企画とかカメラのアングルが素晴らしいし、あえて時代に逆行する感じが男心をくすぐるんです。ビールを飲みながら『テレビ千鳥』を観るというのが、最近の定番になっています。酒の肴に最適な、お笑いの純度の高い最高の番組です。

『テレビ千鳥』の気になる疑問とQ&A

『テレビ千鳥』を配信しているサービスは?

『テレビ千鳥』の過去の放送回が観られるのは「TSUTAYA DISCAS」です。その他「TELASA」「TVer」「GYAO!」などのサービスでは最新話のみを見逃し配信しています。ただし、期間限定の配信であるため、注意が必要です。

『テレビ千鳥』はどんな人におすすめ?

千鳥ファンはもちろんのこと、ゆる〜いお笑いがツボな人にもおすすめ!深夜番組発らしさ溢れるぶっ飛んだ企画や、2人の“クセがすごい”掛け合いに爆笑必至です。

動画配信サービスで『テレビ千鳥』を見逃し視聴しよう!【無料あり】

以上、バラエティ番組『テレビ千鳥』を安全に視聴できる動画配信サービスや番組内容、出演者などを紹介してきました。 調査した結果、『テレビ千鳥』は4つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです。TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。 千鳥の体当たりな姿が見られる本番組。この機会に動画配信サービスを使って、楽しんでみてはいかがでしょうか?

30日間無料で楽しむ!