2023年7月23日更新

『テレビ千鳥』の動画を無料見逃し配信中のサブスクはここ!過去回が観られるのはどこ?

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『テレビ千鳥』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『テレビ千鳥』を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです! TSUTAYA DISCASでは30日間のトライアル期間中に、『テレビ千鳥』を無料でレンタルすることが出来ます! 千鳥がMCを務める他番組も合わせて楽しめるため、まだトライアル期間を利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

30日間無料で楽しむ!

※2023年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週金曜日
放送時間0:15〜(木曜深夜)
放送局テレビ朝日系列
MC大悟(千鳥)
ノブ(千鳥)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
番組内容バラエティ番組『テレビ千鳥』は、2019年からテレビ朝日で放送されています。

千鳥の2人が司会を務め、自分たちで考えた企画に体当たりで挑戦しています。企画に参加した芸人達との掛け合いも見どころです。

また番組内で誕生したキャラクターが、コロコロ増刊号で漫画化され登場するなど話題も盛り沢山!番組のDVDも発売されています。

『テレビ千鳥』の動画を配信中のサービス一覧

『テレビ千鳥』は、上記の動画サービスで配信中。TELASAやTVerでは最新話、TSUTAYA DISCASでは過去回の動画視聴が可能です。

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでは『テレビ千鳥』の過去回が視聴可能!

TSUTAYA DISCASでは、『テレビ千鳥』の過去回が収録されたDVDをレンタルすることができます。 DVDは家に届き、返却のときも近くにあるポストに投函するだけ。わざわざレンタルショップに出かけるという手間なしで、DVDを借りることができます。

『テレビ千鳥』の過去回を観るならTSUTAYA DISCAS一択

本サービスはDVDレンタルという特性上、ほかのサブスクで配信されていない作品でも、DVDになっていれば視聴できます。観たい作品がどこを調べても未配信という場合は、ぜひ1度チェックしてみてください!

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASのレンタル・返却方法を解説!

①DVDのレンタル方法は?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『テレビ千鳥』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

②DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『テレビ千鳥』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

③借りたDVDのレンタル期間はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

30日間無料で楽しむ!

TELASAでは最新2週分の放送回を見逃し配信中

TELASAでは、『テレビ千鳥』の最新2週分の放送回が見逃し配信されています。視聴の際には会員登録が必要ですが、うっかり見逃してしまったときやもう1度放送を振り返りたいときにも便利ですね。

TELASAでは、『テレビ千鳥』の最新2週分の放送回が見逃し配信されています。視聴の際には会員登録が必要ですが、うっかり見逃してしまったときやもう1度放送を振り返りたいときにも便利ですね。 それ以前の回については未配信なので、新しいもの以外を観たい人は注意しておきましょう。過去回を観たい場合は、やはりTSUTAYA DISCASを使うことをおすすめします!

TVerやでも最新回を1週間限定で見逃し配信中

GYAO!サービス終了
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerでも『テレビ千鳥』の最新回が1週間限定で配信中です。どちらも会員登録をせずに動画視聴が可能なので、面倒な手続きなしで手軽に楽しむことができます。 しかしTVerもTELASAと同じく、過去回の配信はおこなっていません。最新作だけでなく昔の回もまとめて観たいのであれば、TSUTAYA DISCASを使ってみましょう。新規登録者限定のトライアルもあるので、期間中なら無料で番組を楽しめますよ。

YouTube・dailymotionの動画は違法!絶対に視聴するのはやめよう

Youtubeやbilibiliなどでは『テレビ千鳥』のフル動画を視聴することはできません。無断で番組の動画をアップロードすることも違法行為に当たるので、絶対にやめるようにしましょう!

ABEMAプレミアムでも1週間限定で最新回を見逃し配信中

「しくじり先生」など、テレビ朝日系列で放送されている人気バラエティを配信しているABEMAプレミアム。本サービスでも『テレビ千鳥』の最新話を視聴することができます。 ただし、最新の放送回のみを1週間限定で配信しているため、過去の放送回を観ることはできません。また1週間を過ぎてしまうと配信が終了してしまうため、過去回を観たい人や期間を気にせずにゆっくりと楽しみたい人はTSUTAYA DISCASをチェックしましょう!

Netflix・アマプラ・Huluでは配信していないのかを調査!

Netflix:配信なし

Netflixでは『テレビ千鳥』を視聴することはできません。しかし同じく千鳥の番組である『いろはに千鳥』や『相席食堂』は配信中です。 本サービスには無料トライアルがないので、観たい作品が視聴できるかあらかじめ確かめておくことをおすすめします。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『テレビ千鳥』は配信されていませんでした。Netflixと同じく、『相席食堂』や『いろはに千鳥』といった関連作品は視聴することができます。

Hulu:配信なし

テレビ千鳥Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『テレビ千鳥』を視聴することはできません。検索結果には、『千鳥かまいたちアワー』や『宮川大輔と千鳥を有名人がご案内! 極上★信州ナビ旅』など、千鳥が出演する関連作品が出てきました。

結論:『テレビ千鳥』を観るならTSUTAYA DISCAS!

調査の結果、NetflixとAmazonプライム・ビデオ、Huluでは『テレビ千鳥』が観られないことが明らかになりました。またすでに紹介した通り、TELASAやTVer、GYAO!といったサービスでは、一部の放送回しか視聴できません。 したがって『テレビ千鳥』をたっぷり楽しみたい人には、TSUTAYA DISCASを利用することをおすすめします!無料トライアルの期間を上手に活用して、番組をよりお得に楽しんでみてくださいね。

千鳥の魅力全開!面白すぎる企画を一部紹介

菅田将暉がゲスト!「チョイ菅田の秋服買いたいんじゃ!」(2021年10月3日放送回)

過去複数回にわたり番組内で私服を買い続けてきた大悟は、「菅田になりたい」と何度も口にしていました。2021年10月3日の放送回では、菅田将暉がゲストとして登場し、大悟の私服を一緒に選ぶ展開となりました。 菅田とノブが選んだ服を大悟が試着するのですが、どれもしっくりきません。「本気で選んでいるか?」と疑う大悟ですが、試しに菅田が試着すると見違えるほどお洒落な服に見えます。何を着ても似合う菅田将暉と共に、何を着てもしっくりこない大悟がどんな服を買うのかに注目です。

広瀬すず降臨「がまんすず」(2021年3月14日放送回)

番組の人気企画となっている「がまん〇〇」に、2021年3月14日の放送回では広瀬すずが登場しました。「がまん〇〇」は、牛丼やタバコを限界まで我慢してから堪能するという内容でしたが、「がまんすず」では千鳥が広瀬すずに会うことを我慢していました。 広瀬すずの大ファンである大悟は、せっかく来てくれている広瀬すずを待機させ、我慢を開始します。本当に広瀬すずを見たいけどまだ見たくない、という大悟の葛藤は観ていて思わず笑ってしまいます。また、たまに一瞬だけ映る広瀬すずの驚くほどの可愛さは必見です。

「一番うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ!!」(2019年6月10日放送回)

大悟発案という2019年6月10日の放送回では、放送タイトル通り、自分好みのレモンサワーの比率を探すという内容が放送されていました。大悟が水着美女2人と共に、レモンサワーの焼酎とソーダの割合を変えながら単純に飲む。他の番組では絶対に観ることができない放送内容となっています。 ノブは終始あきれ顔で「こんなん誰が観んねん」と言っています。レモンサワーを作りながら言い合いをしているだけで30分番組が成立してしまう、千鳥の凄さが際立つ回となっていました。

『テレビ千鳥』の見どころ

見どころ①:視聴者を飽きさせないバラエティ豊かな企画

本番組には、「面白新キャラクターを作ろう!」や「ゴチをやります!」、「DAIGO'Sキッチン」など、毎回さまざまな企画が登場します。企画を担当しているのは基本的には大悟で、ノブは彼の思いつきに振り回されるというのがお決まりのパターンです。 どの企画も千鳥の「やりたい!」という気持ちが前面に出ているので、観ているこちら側にも楽しい気持ちが伝染してきます。ゆるゆるな雰囲気の、何も考えずに楽しめるものを観たいときに持ってこいの番組です。

見どころ②:出演者たちの掛け合いに笑いが止まらない!

番組内で繰り広げられる千鳥の掛け合いも注目ポイントのひとつ。息ぴったりな2人だからこそのやり取りは見ていて気持ちが良いです。一度聞いたらなかなか忘れられないパワーワードも多数登場するので、今日は一体どんな発言が飛び出すのかとワクワクしてしまいます。 千鳥ファンの人はもちろん、千鳥をよく知らない人もぜひ試しに一度観てみてください。他にはない彼らの魅力に気付けるかもしれません!

『テレビ千鳥』視聴者の口コミ・レビュー

テレビ千鳥』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

どんなにぶっとんだ企画でも、千鳥が話してるだけで面白いって凄い。豪雨の中始まる「ゴルフ場を散歩したいんじゃ!」企画。「豪雨で傘をささない男」へのストレートな「傘させ、死ぬど!」と「笑えない青白」。ワードチョイスが面白すぎるから、どんな内容でも楽しく観れてしまう。

吹き出し アイコン

30代男性

寝る前にお酒飲みながら観る番組として、これ以上のものはない。度々登場する研ナオコさんはじめ、ゲストとの距離感の掴み方が抜群に上手いから、「芸能人が出る回は面白くない」みたいな外れ回がない。絶対美味い料理企画も好きだし、A5フィレ肉を使った「金満球団スープ」は腹かかえて笑った。

動画配信サービスで『テレビ千鳥』を見逃し視聴しよう!【無料あり】

以上、バラエティ番組『テレビ千鳥』を安全に視聴できる動画配信サービスや番組内容、出演者などを紹介してきました。 調査した結果、『テレビ千鳥』は4つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです。TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。 千鳥の体当たりな姿が見られる本番組。この機会に動画配信サービスを使って、楽しんでみてはいかがでしょうか?

30日間無料で楽しむ!