2020年8月20日更新

『バチェロレッテ・ジャパン』の動画を無料視聴する方法は?Amazonプライムビデオでいつから配信?【男性参加者17人も紹介】

婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1
(C) 2020 Warner Bros. International Television Production Limited

2020年10月9日(金)より配信が開始するAmazonプライムビデオのオリジナル番組『バチェロレッテ・ジャパン』。本記事では本番組を無料視聴できるAmazonプライムビデオや番組内容、出演者について解説していきます。

目次

『バチェロレッテ・ジャパン』の動画を無料で観る方法を紹介

Amazonプライムビデオで配信されている婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。この大人気番組の男女逆転版となる『バチェロレッテ・ジャパン』のシーズン1が、2020年10月9日(金)から配信されることになりました。 今回は独身女性が主役となり、17名の男性候補の中から未来の結婚相手を選びます。男性陣が繰り広げるアツいバトルに必見です! 本記事では本作品を無料視聴できるAmazonプライムビデオや番組内容、出演者について紹介します。

配信サービス 配信状況 無料期間

10/9から
見放題

30日間無料

『バチェロレッテ・ジャパン』の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信予定【10月9日〜】

Amazonプライムビデオでは、『バチェロレッテ・ジャパン』の動画が2020年10月9日(金)から見放題で配信予定です。本番組はAmazonプライムビデオの独占配信作品なので、本サービスでしか観ることができません。 本サービスには初回登録から30日間の無料期間があるので、その期間中であれば本作が配信され次第無料で観ることができます。 ただし本番組は10月9日からの配信なので、早めに登録してしまうと配信前に無料期間が終わってしまう可能性があります。登録日には充分注意してください。 気になった方はぜひ下のボタンから、Amazonプライムビデオをチェックしてみてください。

『バチェロレッテ・ジャパン』の番組内容を紹介【バチェラー女性版】

Amazonプライムビデオにてシーズン1〜3まで配信されている『バチェラー・ジャパン』。この番組の男女逆転版である『バチェロレッテ・ジャパン』のシーズン1が、2020年10月9日(金)より独占配信スタートします。 初代バチェロレッテに選ばれたのは、モデル兼スポーツトラベラーとして活動する福田萌子です。バチェロレッテは、ロマンチックなデートや国内外の旅を通じて運命の相手を選びます。今回の見どころは男性同士のバトル!それぞれの候補者がどうアプローチするのかが見ものです。 各エピソードの最後に行われるローズセレモニーで選ばれなかった男性は、その場で脱落となります。バチェロレッテの運命の1人となるのは、一体誰なのでしょうか?

初代バチェロレッテは無敵のセレブ・福田萌子!

初代バチェロレッテに選ばれたのは、モデル兼スポーツトラベラーの福田萌子。彼女は現代の強さと美しさを兼ね備えたセレブです。12歳からモデル業をスタートし、2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞しました。 また彼女はアディダスのグローバルアンバサダーや、バレトントレーナーとしても活躍。さらに2018年には、スポーツを通じて社会貢献をしている女性を讃えるWOMAN in SPORTSを受賞しています。

バチェロレッテの男性参加者17人をそれぞれ紹介!

この項では『バチェロレッテ・ジャパン』でバチェロレッテのハートを射抜くべく奮闘する、17人の男性を紹介します。

黄皓(コウコウ)

黄皓(コウコウ)は『バチェラー・ジャパン』シーズン1のバチェラー・久保裕丈と、シーズン2のバチェラー・小柳津林太郎の友人です。彼は実業家として活躍中で、上海で貿易会社と物流会社を経営していて、日本でもヒューマンプロデュースサロンを経営しています。

楠ダニエル

楠ダニエルは南米パラグアイ生まれで日本育ちのハーフモデルです。彼はテレビCMや広告、ファッションモデルとして活躍中。しかし色気のある見た目から想像できない、アラサーチェリーボーイであることを公言しています。

エバンズ・マラカイ

エバンズ・マラカイはフリーランスの通訳兼モデルとして活躍する23歳。彼は今回出演する男性出演者の中では、最年少メンバーです。しかしインタビュー映像では年齢にとらわれずに、挑戦的な姿勢を見せています。 彼の両親はオーストラリア人とイギリス人ですが、本人は日本生まれの日本育ちです。

當間(とうま)ローズ

當間ローズは、イタリア、ブラジル、日本にミックスルーツを持っている、静岡県出身の28歳。ポルトガル語、日本語、英語、スペイン語が話せるクワトロリンガルです!現在彼は歌手や俳優、モデルとして活躍しています。

杉田陽平

杉田陽平は、画家として活動する35歳。彼は武蔵野美術大学を卒業後、プロの画家として精力的に作品を発表しています。これまで数々のアワードを受賞していて、着実に実績を積み上げてきた日本現代アート界の1人です。

藤井達也

藤井達也は32歳のイベントオーガナイザーです。彼はアーティストとして音楽活動もしていて、以前はダンスボーカルグループのUNFAKEに所属していました。その後tatsuya&T-Voとして活動していましたが、2015年からは藤井達也名義でソロ活動をスタートしています。

北原一希

北原一希は28歳の料理研究家です。彼は現在、東京都内のカフェで店員として働いています。料理はかなりの腕前のようなので、番組内で料理シーンを観られるのかが楽しみですね。

鈴木祥友(すずきよしとも)

鈴木祥友はアパレルメーカー営業の34歳です。彼は『バチェラー・ジャパン』のファンであると公言しています。これまでのエピソードを参考にして、他のメンバーとは違ったアプローチが観られるかもしれませんね。

牧野龍介

牧野龍介は28歳のオーダースーツテイラーです。彼はオーダーメイドのスーツを仕立てる会社のCEOや、メンズフィットネスモデル事務所とパーソナルトレーニングジムのCOOとしても活躍しています。

下山裕貴

下山裕貴はアメリカ・ミネソタ州育ちの映像クリエイター。彼は18歳までアメリカに住んでいたため、ネイティブ並みの英語力の持ち主です。しかし過去に離婚歴があるそうなので、他の出演者と比べると女性に関して大人な考えを持っているかもしれません。

五島幸夫

五島幸夫は活動歴17年の役者です。彼の番組内のキャッチフレーズは、「婚活のサムライ、参上」。キャッチフレーズの通り、渋い見た目の大人な男性です。 バチェロレッテを落とすための作戦は、焦るな、威張るな、腐るな、怒るな、怠るなの「ゴトウ五訓」とのこと。

芹澤東洋

芹澤東洋は旅作家兼キックボクサーです。彼は旅作家として世界の国々を訪れていて、著書「GO~24歳×旅×青春×人生の気づき~」を出版しています。またクラウドファンディングで資金を募り、ドキュメンタリー映画『ハッピーインドジャーニー』も制作しているとのこと。

瀬戸口弘樹

瀬戸口弘樹は美容系インフルエンサー。彼は美肌検定や美容師免許を持っていて、美容に関するスペシャリストです。また美容系インフルエンサーの他にも俳優やモデル、タレント、MCとして幅広く活動しています。

榿澤涼太(はんのきざわりょうた)

榿澤涼太は金融業に勤める28歳。彼は俳優、モデル、タレントとしても活動中です。幅広くビジネスを手掛けていて、様々なことにチャレンジしています。

谷口達郎

谷口達郎は広島県出身の写真家です。彼は写真家の他にも、撮影スタジオ経営やエッセイストとしても活躍しています。 またその日の体重や睡眠時間など、あらゆることを収集するデータマニアです。過去にはAmazonプライムビデオの『ラブアース』や、Ameba TVの『マリキュラム』などの番組に出演経験もあります。

萩原章太

萩原章太はサーファーとモデルとして活動する34歳。彼はプロサーファーを目指していた経験があり、インストラクターの資格を持っています。夏はサーフィンインストラクターをしているそうです。

林完伍(はやしかんご)

林完伍はシンガーソングライターとして活動する28歳です。彼は企業や個人のストーリーを曲にして歌っています。特技は野球で、高校では甲子園に出演経験があるとのこと。夢は甲子園のテーマソングを担うことだそうです。

『バチェロレッテ・ジャパン』の動画はAmazonプライムビデオで無料で観よう【10/9から配信開始】

本記事では『バチェロレッテ・ジャパン』を無料視聴できるAmazonプライムビデオや番組内容、出演者について紹介しました。 本番組では年齢や職業が全く違う17名の男性が、バチェロレッテを巡って激しいバトルを繰り広げます。誰か応援する候補者を決めて視聴すると、より番組を楽しめるはずです。本番組が気になる方は、Amazonプライムビデオでチェックしてみましょう!