2020年10月14日更新

「オオカミくんには騙されない」の動画を視聴できるのはどこ?配信サービスを紹介【シーズン1~8】

このページにはプロモーションが含まれています
「オオカミくん」シリーズ 配信記事 サムネイル

「オオカミくんには騙されない」を視聴できる動画配信サービスを紹介

「オオカミくんには騙されない」は、人気カードゲーム人狼をモチーフに、本気で恋愛しない人物を紛れ込ませた画期的なリアリティショーです。 魅力的な登場人物たちが、指令に翻弄される中、若さと情熱をぶつけ合います。熱々の恋愛模様に加え、視聴者投票によって脱落者が出るゲーム性も大きな見どころです。 この記事では、本作が配信されているAbemaや、各シーズンのあらすじ概要、登場キャストを紹介します。 ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

\「オオカミくん」ならABEMA!/

「オオカミくん」シリーズの動画配信状況!サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
ABEMA無料で観る
U-NEXT---
amazon
プライム
ビデオ
---
Hulu---
FOD
プレミアム
---
TSUTAYA
TV
---
TELASA---
paravi---

※配信状況は10月14日時点のものです。

吹き出し アイコン

「オオカミくん」シリーズを視聴できるのはABEMAだけ!無料で視聴する方法を次項で紹介するよ!

ABEMAなら全シーズン無料で視聴可能!「太陽とオオカミくんには騙されない」も

サービス名 ABEMA
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額960円
メリット ・すべての作品が見放題!追加料金なし
・麻雀や格闘動画などニッチなジャンルあり
・地上波では放送できないようなバラエティ番組も
デメリット ・名作映画や名作ドラマの配信が少ない

ABEMAのスペシャル番組である「オオカミくん」シリーズが視聴できるのはABEMAだけです。シーズン1からシーズン8まで配信されています。 初回登録限定で2週間のお試し期間があります。この期間に本シリーズを視聴することで無料で楽しむことも可能です。

メンバー&あらすじ紹介【シーズン1からシーズン8まで】

「オオカミくんには騙されない」の主要メンバーと各シーズンのあらすじを紹介していきます。数々の指令に加え、視聴者からの投票でオオカミだと思われた人物が脱落する、全員で巨大アートを作るなど、シーズン毎に過酷なルールが追加されていくのも魅力です。 破天荒な恋愛ゲームがどのように進められてきたのかチェックしてみましょう。

シーズン1「オオカミくんには騙されない」(2017)

名前/愛称 職業
土屋怜菜/れいぽよ モデル
大木玲奈/れーいん モデル
大和屋穂香/ほのちぃ モデル
徳本夏恵/なちょす モデル
瑛/あきら 俳優
山口貴也/TAKAYA 俳優
那須泰斗/ナスタイト モデル
森海哉/かいや 俳優

顔合わせでは、男子メンバーが好きな女性のタイプを告白。ナスタイトは広瀬すずみたいな女の子、TAKAYAはギャルが好き、見た目は気にしないかいやなど、それぞれが意見を言って盛り上がります。そして男子が2グループに別れてダブルデートがスタート。公園や目黒の夜を楽しみました。 そんな中、れいぽよとナスタイトは情報を交換する仲間となり恋愛を有利に進めようとします。れいぽよは好意を寄せているあきらからマフラーを貸してもらい、胸の高鳴りを抑えきれません……。

シーズン2「真夏のオオカミくんには騙されない」(2017)

名前/愛称 職業
中野恵那/ちゃんえな モデル
齊藤英里/エリ YouTuber/女子高生
菅原里奈/りなち モデル
北原ゆか/ゆか シンガーソングライター
土屋怜菜/れいぽよ モデル
中町綾/あや YouTuber
中島健/ケンケン モデル
内藤秀一郎/しゅう モデル
平本蓮/レン K1ファイター
長田翔恩/ショーン モデル
田川隼嗣/しゅんじ モデル/俳優
内藤秀一郎/しゅう 俳優

横須賀の海沿いにあるおしゃれな家に8人の男女が集まり、バーベキューが開催されます。エリやゆかが水着でやってきたのを見て、レンやしゅうなど男性陣はテンション上がりまくり。 数日後、ピクニックに行くことになり、女子たちははりきってお弁当を作りました。しゅうとショーンも合流して、シーズン2のメンバーが全員揃います。そして男子たちが、気になる女子にミサンガを渡しました。K-1選手のレンは、ちゃんえなにモーションをかけますが……。

シーズン3「真冬のオオカミくんには騙されない」(2018)

名前/愛称 職業
マーシュ彩/あや モデル
安倍乙/おと 劇団員
吉田凜音/りんね ラッパー
大和田南那/なな 女優/元アイドル
バンダリ亜砂也/あさや モデル
安井拓海/たくみ プロサーファー
若槇太志郎/たくぞー モデル/大学生
木佐凌一朗/木佐 芸人
SORA/そら ダンサー

メンバー全員で食事をしてドキドキの顔合わせ。数日後、全員でスケートに行き、男子が気になる女子に赤いブレスレットを渡すことになりました。スケート勝負が始まり、勝利したあさやとそらは、それぞれあやとななを選び2ショットデートへ。 その後、メンバー全員が集められ新たなルールが発表されます。それは視聴者がオオカミだと思った人物に投票してその人が途中で脱落するという過酷なもの。一同は驚愕しながらも、グループデートに燃えるのでした。

シーズン4「太陽とオオカミくんには騙されない」(2018)

名前/愛称 職業
伊藤桃々/もも モデル
黒木ひかり/ひかり グラビアタレント
鈴木美羽/みう モデル
生見愛瑠/めるる モデル
宇佐卓真/たくま 俳優
きいた/きいた モデル
近藤魁成/かいせい K1ファイター
鈴村梨公/りく モデル/バンドマン
高橋文哉/ふみや 俳優/モデル

セントミッシェル教会に全員が登場した後に、和やかなランチタイム。りくとめるるが2人きりで抜け出します。その後メンバーは、伊豆にある長浜海水浴場に移動。スイカを食べながら徐々に仲良くなり、たくまはみうに、りくはめるるに好意の印である赤いブレスレットを渡すのでした。 夜になり、横浜の山下公園で花火が始まります。線香花火勝負に勝ったももとめるるが、きいたとたくまを誘いました。そんな中、オオカミだと思われた男子が途中で脱落に加え、メンバー全員で2ヶ月以内に巨大なアート作品を作れなければ告白できないというルールが追加が発表されます。

シーズン5「白雪とオオカミくんには騙されない」(2019)

名前/愛称 職業
木内舞留/まる モデル
立木綾乃/あやの 女優/モデル
山之内すず/すず モデル/タレント
mihoro*/mihoro シンガーソングライター
古田愛理/あいり グラビア/モデル
鈴木康介/こうすけ 俳優
小西詠斗/えいと モデル/俳優
網代聖人/せいと ブレイクダンサー
池田翼/つばさ 大学生/モデル
さなり/さなり ラッパー

メンバー同士の自己紹介が終わり、ランチビュッフェで打ち解けた後は富士急ハイランドへ。毎シーズン恒例の赤いブレスレットで情勢が動き出した後に、次々と指令が舞い込みます。 カフェでの赤りんごケーキには数字が書かれていて、1番になったすずは、さなりを指名して2人きりのシュチュエーションに。その後、河口湖オルゴールの森であみだくじがあり、5対5に分かれたあと、次のデートに参加できないグループが発表されます。

シーズン6「オオカミちゃんには騙されない」(2019)

名前/愛称 職業
鈴木ゆうか/ゆうか モデル/女優
杉本愛里/あいり モデル/女優
ミチ/ミチ モデル
宮瀬いと/いと 女優
浪花ほのか/ほのばび モデル
ミッチェル和馬/かずま アーティスト/モデル
Kaya/Kaya スケーター
Rude-α/ルード アーティスト
黒田昊夢/ひろむ モデル
竹内唯人/ゆいと モデル/俳優

ゆいとはあいりに、ルードはミチに赤いブレスレットを渡しました。そんな中1通目の手紙を読むと、期間中にメンバーが思い描く最高のカフェを作れという指令が書いてあります。カフェ制作のリーダーは、モデルのゆいとに決定。 さら今回は、男性陣ではなく女性陣の中にオオカミちゃんがいることが発覚。読者投票で疑われた女子1名が脱落します。がずまが所属するアイドルグループ、INSTERSECTIOMのライブに行くなど楽しいイベントの裏で、カフェ制作と恋愛は進行し……。

シーズン7「月とオオカミちゃんには騙されない」(2020)

名前/愛称 職業
加藤ナナ/ナナ モデル
大原梓/あずさ モデル
岡本莉音/りおん モデル/女優
松川菜々花/ななか モデル
Hina/ヒナ アーティスト
莉子/りこ モデル/女優
堀江亨/とおる テニスプレイヤー
岸本ルーク/ルーク モデル
岡田翔大郎/しょうたろう 俳優/モデル/大学生
曽田陵介/りょうすけ 俳優/大学生
Novel Core/コア ラッパー/アーティスト

集合したメンバーはバーベキューで和気あいあいとしています。コアとりおんが早くも意気投合していました。しかしコアはヒナに赤いブレスレットを渡します。そして翌日、参加者でアパレルショップをオープンさせる企画が伝えられるのでした。 販売する服はすべて自分たちでデザインしなければならないことと、ファッションショー開催が告知され、メンバー内で期待と緊張が膨らんでいきます。さらにオオカミちゃん投票にプラスして、脱落を免れる新ルール「落ちないで投票」も開催されることに……。

シーズン8「オオカミくんには騙されない」(2020)

名前/愛称 職業
世良マリカ/マリカ モデル/高校生
松永有紗/ありさ 女優
中澤瞳/ひとみ モデル
染野有来/ゆら 女優/グラビア
佐藤ノア/ノア モデル/歌手/YouTuber
押田岳/がく 俳優
Kaito/カイト アーティスト
平原颯馬/そうま プロサーファー
Masafumi/マサ アーティスト
藤枝喜輝/よしき 俳優/高校生

初顔合わせで、女子メンバーが集まって気になる男子を言い合います。バーベキューをした後、俳優のよしきとアーティストのカイトの2人がありさに赤いブレスレットを渡し、周囲は騒然。そして数日後、全員で映像作品を取るという指令が出されます。 ノアとがくがリーダーとなり、プロジェクトを進めることに。後日、がくとノアのデートにマサとそうまが加わり、まずはカメラ選びからスタートします。役割分担を終えて映像作品の構想を練りますが、不慣れなメンバーも多く、一筋縄ではいきません。

「オオカミくん」シリーズの動画はABEMAで無料で観よう!

人気リアリティ番組「オオカミくん」シリーズは、ABEMAで配信されています。魅力溢れる男女が恋愛し、1人だけ本気で恋愛していない“オオカミ”が紛れているスリルがたまりません。恋と駆け引きのゲームが楽しめる本作を、ぜひ視聴してみましょう。