2020年10月28日更新

映画『愛の渦』のフル動画を無料で視聴できる配信サービスは?【pandraやdailymotionに注意】

映画『愛の渦』 配信記事 サムネイル

今をときめく若手俳優・池松壮亮と俳優・門脇麦の体当たりの濡れ場演技が話題の映画『愛の渦』。本記事では本作のフル動画を無料で視聴する方法や、おすすめの配信サービスをわかりやすく紹介します!高画質で安定した映像を無料で視聴できますよ。

目次

映画『愛の渦』の公式動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!違法動画に注意

pandoraやdailymotionといった動画共有サイトで視聴できる映画やドラマ作品は、違法にアップロードされたものです。そのため、映画『愛の渦』をこれらの動画サイトで視聴するのは非常に危険な行為だと言えます。 2020年10月現在、違法アップロードは罪に問われますが違法動画を視聴することは罪に問われません。しかし動画を視聴することでウイルス感染や個人情報の漏洩、フィッシング詐欺などのトラブルに巻き込まれることもあります。 確かに違法動画の視聴は、手軽にできお金もかかりません。しかしウイルス感染やフィッシング詐欺などのリスクと切り離せないのも事実です。 そこで本記事では、映画『愛の渦』を無料で安全に視聴する方法を紹介!加えて動画配信サービスでの配信状況やあらすじ、登場人物なども紹介していきます。

映画『愛の渦』のフル動画を配信しているサービス一覧【公式動画】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
amazon
プライム
ビデオ
無料で観る
TSUTAYA
TV
今すぐ観る
FOD
プレミアム
今すぐ観る
ビデオ
マーケット
今すぐ観る
U-NEXT - - -
Hulu - - -
ABEMA - - -
dTV - - -

※配信状況は10月28日時点のものです。

映画『愛の渦』は上記の4つの動画配信サービスで視聴できます。次項からAmazonプライムビデオとTSUTAYA TVについて紹介します。

Amazonプライムビデオで『愛の渦』のフル動画を観る【見放題で配信中】

Amazonプライムビデオでは映画『愛の渦』が見放題作品として配信されています。プライム会員であれば追加料金なしで視聴可能です。 初回登録であれば30日間無料でAmazonプライムを体験することができます。この期間中であればすべてのプライム作品が見放題!もちろん本作も無料で楽しむことができますよ。

TSUTAYA TVで無料で観る

TSUTAYA TVでも映画『愛の渦』を配信中です。400円(税抜き)でレンタルできます。 30日間の初回無料体験時に付与されるポイントを利用することで、本作を実質無料で視聴することもできますよ。

濡れ場に注目!『愛の渦』のあらすじ

都内某所のあるマンションの一室に、見ず知らずの男女8人が集まっていました。わざわざ参加費を払ってまで、彼らがその場所にやってきた理由は「ただセックスがしたい」から。 ニート、女子大生、フリーター、保育士、工員、ヤンキー、OL、サラリーマンの8人は、それぞれ準備をし気になる相手に声をかけ始めます。 相手が気に入ったペアは下の階に行って本番を始めるというルールでしたが、下の階にはベッドが4つ置いてあるだけで目隠しはありませんでした。 そんな中羞恥心を捨て去り何度かペアを交換して行為に励んでいるうちに、「あそこが臭い」「喘ぎ声がうるさい」などメンバーへの不満が出始めます。さらにそこに新たなメンバーとしてカップルが入ったことで、揉めることになってしまい……。

登場人物&キャスト

ニート/池松壮亮(いけまつそうすけ)

仕事もせずに、親からもらったお金で乱行パーティーに参加する青年。女子大生と何度もペアになり、彼女に好意が生まれていきますが……。 そんなニートを演じているのは、若手俳優・池松壮亮。本作の演技が評価され日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した彼は、その後もドラマ『MOZU』や映画『セトウツミ』など多くの作品に出演しています。 また最近では映画『宮本から君へ』が高評価を得て、おおさかシネマフェスティバル2020主演男優賞やキネマ旬報ベスト・テン主演男優賞など多くの賞を受賞。多くのCMにも出演していて、高い演技力や好感度に今後も期待が高まっています。

女子大生/門脇麦(かどわきむぎ)

普段は女子大生をしていますが、ちょっとした間違いからパーティーへの参加を決めた無口な女性。喘ぎ声が大きく、他のメンバーから陰口を叩かれる場面も……。 演じているのは、若手注目俳優・門脇麦。本作が初めての濡れ場の演技だった彼女は、監督に再三「喘ぎ声が違う」と言われ続けカラオケボックスなどで練習したのだそう。 そんな彼女は本作と映画『闇金ウシジマくん Part2』での体当たりな演技が評価され、TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞しています。またその後も連続テレビ小説『まれ』や映画『止められるか、俺たちを』など多くの作品に出演。 2019年に公開された映画『さよならくちびる』ではヨコハマ映画祭で主演女優賞を受賞するなど、今後も活躍が期待されている女優です。

映画『愛の渦』の動画を無料で観よう!公式のフル映像で安全に【違法動画に注意】

本記事では映画『愛の渦』のフル動画を無料で視聴する方法、動画配信サービスでの配信状況、あらすじやキャストなどの作品情報について紹介してきました。 ただ「セックスがしたい」という欲望のためだけにマンションの一室に集まった男女10人は、果たしてどのような人間模様を見せてくれるのでしょうか。主演の2人を始めとした出演人も魅力です。 ぜひ動画配信サービスを使って、無料で安心して楽しんでみてはいかがでしょうか?