2021年1月25日更新

ドラマ「ブラッディマンデイ」の動画を配信しているサービスは?無料で視聴する方法【三浦春馬主演】

ドラマ「ブラッディマンデイ」 配信記事 サムネイル

『ブラッディ・マンデイ』は、2008年に放送された人気ドラマです。三浦春馬をはじめとした豪華なキャスト陣が登場し、2年後にはシーズン2も発表されました。今回は、本作を全話無料で視聴する方法について紹介していきます!

目次

ドラマ「ブラッディマンデイ」の動画を全話無料で観たい!配信サービスを紹介【1話~最終回】

『ブラッディ・マンデイ』は、三浦春馬が連続ドラマ初主演を務めた作品です。天才ハッカーとテロ組織との戦いを描くスケールの大きさや、豪華なキャスト陣が話題を集めました。

今回の記事では、本作を視聴できる配信サービスについて紹介。配信サービスを上手に使って、懐かしの名作を無料で楽しみましょう!

「ブラッディマンデイ」
\ Paraviで独占配信中! /

Paraviなら「ブラッディマンデイ2」の動画も独占配信中!

「ブラッディマンデイ」シーズン1とシーズン2はParaviで観よう!

ドラマ「ブラッディマンデイ」はシーズン1とシーズン2ともに、Paraviで独占配信中です。

初回登録限定で2週間の無料トライアル期間があります。期間内に「ブラッディマンデイ」を全話視聴することも可能です。本契約しない人は、トライアル期間に解約することを忘れないようにしましょう!

Paraviでおすすめの人気作品

Paraviでは、小栗旬主演の人気ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』も配信されています。本作と同じくテロリストとの戦いがテーマですが、こちらは派手なアクションシーンやバディの熱い絆が見どころです。

ジャンルはかなり違いますが、社会現象を起こすほど話題になった『逃げるは恥だが役に立つ』も配信中。「契約結婚」という一風変わった関係から始まる、キュンキュンしっぱなしのラブストーリーを楽しめます。

\人気ドラマを多数配信中!/

ドラマ「ブラッディマンデイ1」のあらすじ

クリスマスイブの夜ロシアで、謎の女・マヤはとある組織の人間から殺人ウイルスを受けとります。彼女は未曾有のテロを起こすために日本にやって来ると、追手のロシア諜報員を殺し、そのままどこかへ消えてしまいました。 警視庁の秘密部隊・THIRD-iは、彼女への手がかりとなる暗号を解析するため、現役高校生で凄腕ハッカーの高木藤丸に協力を求めます。彼はこれまで以上に苦戦を強いられながらも、とあるファイルに到達。そのなかに潜む真実とは一体……。 そんなある日、藤丸が通う弥代学院に、彼のターゲットである折原マヤが新しい生物教師としてやってきます。果たして藤丸は真実にたどり着き、無事日本を救うことができるのでしょうか。

物語の終盤、長らく謎に包まれていたテロ組織の首謀者・Kが姿を現します。なんとKの正体は、高木藤丸の同級生で彼と同じ新聞部に所属する安斎真子でした。高木藤丸は彼女に銃で殺されそうになりますが、父の竜之介にかばわれて事なきを得ます。 一方、テロリストたちは「宝石箱を開ける」――核爆弾を使って人間を全滅させるという計画のため、動き出しました。しかしその途中で仲間割れが始まり、Jが裏切って高木藤丸に情報提供をします。彼が言うには、Kが持っているキーを使えば爆発は止まるとのこと。取引に応じた藤丸は、1人でKのところへ向かうことになりました。 自首を勧める彼に対し、Kは自分を殺せば爆発を止められることを明かします。かつての友人を撃てない高木藤丸は、逆に再び相手から銃口を向けられ絶体絶命に。しかし、そこにやってきた霧島がKを銃殺。無事、テロリストの陰謀を食い止めることはできましたが、藤丸は大切な友人を目の前で亡くしてしまったのでした。

「ブラッディマンデイ」
\ Paraviで独占配信中! /

ドラマ「ブラッディマンデイ2」のあらすじ

シーズン1でテロを阻止してから2年。高木藤丸は喫茶店でアルバイトをしながら、平和な浪人生活を送っていました。しかしそんな中、新たなテロ組織が登場。彼らは飛行機をハイジャックし、核爆弾を使って東京を破壊しようと目論んでいました。 タイムリミットが刻一刻と迫る中、THIRD-iは再び彼に協力を要請します。持ち前の頭脳でテロを食い止めますが、テロリストの陰謀は彼の友人たちにまで及び……。 一方、THIRD-iはテロ組織・魔弾の射手の計画に、2年前のテロ組織の主要メンバー・Jが関わっているのではないかと疑います。尋問を受けたJは、高木藤丸と会わせることを条件にテロについて話すことを約束しますが……。

魔弾の射手のリーダー・スパイダーの正体は、倉野理沙という女性で、2年前の事件でテロリストとして断罪された敷島教授の娘でした。敷島教授はワクチンを開発したにもかかわらず、国に認めてもらなかった逆恨みからテロに加担し、結果死亡。彼女はその最期を悔やみ、ずっと日本という国を憎みつづけていたのでした。 しかし高木藤丸の機転により作戦が失敗してしまい、絶望に打ちひしがれた彼女は自殺しようとします。彼はそんな彼女に「生きててほしい」と訴えかけました。涙を流す彼女ですが、そこにテロリストの一味・レディーバードがやってきて、彼女と相討ちになります。こうして一連の事件は幕となるのでした。

「ブラッディマンデイ」
\ Paraviで独占配信中! /

キャスト&登場人物

高木藤丸/三浦春馬 折原マヤ/吉瀬美智子 九条音弥/佐藤健 加納生馬/松重豊 宝生小百合/片瀬那奈

動画配信サービスParaviがおすすめ!「ブラッディマンデイ」を一気見しよう

この記事では、ドラマ「ブラッディマンデイ」が視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。Paraviではシーズン1もシーズン2もすべて配信されているので、時間があるときに一気見することができます! Paraviには無料トライアルもあるので、期間内であればお金をかけずに視聴が可能。本作のほかにも豊富な作品数が揃っているので、ぜひ登録を検討してみてくださいね。

\人気ドラマを多数配信中!/