2021年7月9日更新

実写映画「かぐや様は告らせたい」のフル動画を配信中のサービスを紹介!無料で観られる?

かぐや様 VOD

赤坂アカによる人気漫画が原作の実写映画「かぐや様は告らせたい」。本作品は橋本環奈とKing & Princeの平野紫耀が主演を務めたことでも話題になりました。本記事では、本作のフル動画を無料で観る方法やその他おすすめの作品などを紹介します!

実写映画「かぐや様は告らせたい」の配信動画を無料で観るには?【橋本環奈×平野紫耀】

実写映画「かぐや様は告らせたい」の原作は赤坂アカによる人気漫画で、2021年2月現在、週刊ヤングジャンプにて連載中です。2019年9月に公開された本作ですが、なんと公開後初週末の土日2日間の全国映画動員ランキングで1位に輝きました。 本記事では、実写映画「かぐや様に告らせたい」の概要や無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

動画共有サイトに違法にアップロードされている『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の動画を視聴することは、絶対にやめましょう。


なぜなら、これらのサイトは違法であるためセキュリティが弱く、使用デバイスへのウィルス感染、個人情報の漏洩の危険性があります。また最悪の場合、刑事罰の対象になることも。


本記事で紹介する公式の動画配信サービスで、安全に『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を楽しみましょう!初回無料体験を利用することで実質無料で動画を視聴できることもありますよ。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のあらすじ

赤坂アカによる同名漫画が原作である実写映画「かぐや様は告らせたい」は2019年9月に公開され、高い人気を誇っています。 主演を、King & Princeの平野紫耀と橋本環奈という2人の人気若手俳優が務めたことでも話題となりました。また、番組のナレーションは個性派俳優の佐藤二朗が担当しています。 舞台はエリート達が集まる名門校・秀知院学園(しゅうちいんがくえん)。その生徒会に属する副会長・四宮かぐや(しのみやかぐや)と会長・白銀御行(しろがねみゆき)は両思いでありながらも、お互いにプライドが高いことが原因で告白出来ずにいました。 「告白したら負け」と考える2人はお互いに、相手に告白させるための「恋愛頭脳戦」を繰り広げていきます。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』出演キャストを紹介

白銀御行役/平野紫耀

白銀御行(しろがねみゆき)は本作の主人公の1人で、秀知院学園(しゅうちいんがくえん)の生徒会長を務める秀才。自身が「天才であること」を自覚しており、試験では常に学年1位をキープしています。 善良な性格であるもののプライドが高く、かぐやに好意を抱きながらもどうにかしてかぐやから告白させようとする一面も。 白銀御行を演じるのは、人気アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀。彼は本作以外に、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』やドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』などに出演しています。

四宮かぐや役/橋本環奈

四宮かぐや(しのみやかぐや)も本作の主人公の1人で、秀知院学園の生徒会副会長。彼女は弓道部に所属しており、その実力は全国レベルです。容姿端麗な美少女である彼女は、いつも長い黒髪をリボンでまとめています。 かぐやも四宮に好意を抱いており2人は両思いですが、彼女も白銀と同じくプライドが邪魔をして素直になれずにいて……。 四宮かぐやを演じるのは、美少女役からコメディエンヌ的な役回りまでこなす注目の若手女優・橋本環奈。そんな彼女の代表作には、ドラマ『今日から俺は!!』や映画『セーラー服と機関銃-卒業-』などがあります。

石上優役/佐野勇斗

石上優(いしがみゆう)は生徒会会計を務める本作の裏主人公で、生徒会に入る前はある事件をきっかけに不登校状態が続いていました。しかし白銀に誘われたことをきっかけに生徒会に入り、持ち前の能力を活かして生徒会に貢献しています。人間観察力が高いがゆえに、地雷めいた発言をするところが玉にキズ。 石上優を演じるのは、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーであり人気若手俳優の佐野勇斗。第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで注目を浴びた彼の代表作には、映画『小さな恋のうた』やドラマ『ドラゴン桜』第2シリーズなどがあります。

藤原千花役/浅川梨奈

藤原千花(ふじわらちか)は、生徒会書紀を務める本作のヒロイン的なキャラクターです。心優しく天真爛漫な性格ですが、極度の天然のため周りからは「空気が読めない」と評されることもしばしば。 その性格ゆえ白銀とかぐやの「恋愛頭脳戦」にはまるで気づいていませんが、何気ない一言で2人の状況を一変させるなど重要な役回りを果たしています。 藤原千花を演じるのは、グラビアアイドルとしての一面も持つ若手女優・浅川梨奈。そんな彼女の代表作には映画『胸が鳴るのは君のせい』や配信ドラマ『悪魔とラブソング』などがあります。

実写映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦』の見どころを紹介

本作の1番の見どころは、お互いに裏を読みすぎて疑心暗鬼になっている主役2人の恋愛模様です。「恋愛頭脳戦」とも称される2人のやり取りはどころなく噛み合っておらず、笑いを誘うシーンも。 いかにも「漫画的なキャラクター」の主役2人ですが、平野紫耀と橋本環奈が見事に演じきっているところもポイント。特に橋本環奈は映画『銀魂』や映画『斉木楠雄のΨ難』、さらに映画『キングダム』など実写映画の常連で、本作でも見事にかぐや役がハマっています。 またその他メンバーもこれまでに本作のような「学園モノ」に多数出演しているメンバーばかり。本作はよくある学園ラブコメかと思いきや、普通の作品とは一味違う魅力が溢れていますよ。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ』はどんな作品?【Amazonプライムで独占配信中】

Amazonプライムで2021年6月1日から独占配信されている『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ』は、2021年8月に公開予定の映画に先駆けて公開されたミニエピソード。本作では原作でも特に人気の高いエピソードが、全5話で新たに撮り下ろされています。 生徒会室で日常的に繰り広げられる「恋愛頭脳戦」が本作でも描かれていますが、本編とは一味違う生徒会メンバーの様子が観られるところもポイント。特に主人公の四宮かぐや役を演じる橋本環奈が1人で4役をこなす「かぐや裁判」というストーリーは、一見の価値ありですよ。

2021年8月公開の第2弾映画「かぐや様は告らせたい」の続編はどんなストーリーに?

将来有望なエリート達が集う名門・秀知院学園の生徒会でこれまでで最も白熱したと言われる「第68期生徒会長選挙」は無事に幕を閉じましたが、白銀御行と四宮かぐやの「恋愛頭脳戦」は決着しないまま。 生徒会はこれまでのメンバーである会計・石上優と書紀・藤原千花、さらに会計監査・伊井野ミコ(いいのみこ)を新たに加え、再集結することとなりました。明らかな両思いでありながら、いまだに相手に告白させるため「恋愛頭脳戦」を続ける白銀とかぐや。 そのような状態の中、2人は学園の2大イベントと言われる「体育祭」と「文化祭」が訪れます。果たして白銀とかぐやは相手に告白させ、「恋愛頭脳戦」には決着をつけられるのでしょうか。

Amazonプライムビデオで無料動画配信中!【橋本環奈主演作おすすめ】

最強胸キュン漫画の実写映画『午前0時、キスしに来てよ』

映画「かぐや様は告らせたい」

2019年6月に公開された『午前0時、キスしに来てよ』は、「かぐや様」にも出演している橋本環奈とEXILE TRIBEの片寄涼太がW主演を務めています。 真面目な女子高生・花澤日奈々はおとぎ話のような恋に憧れていながらも、そんな恋とは無縁だと思っていました。しかし、ある日国民的スーパースターの綾瀬楓が映画撮影のために日奈々の通う高校に訪れ……。

名作を橋本環奈主演でリメイク!『セーラー服と機関銃ー卒業ー』

映画「かぐや様は告らせたい」

角川映画40周年記念作品である『セーラー服と機関銃ー卒業ー』は、主演・主題歌ともに橋本環奈が担当しています。赤川次郎の小説が原作である本作は、『セーラー服と機関銃』の続編としてリメイクされたことでも話題になりました。 主人公・星泉は女子高生でありながら、目高組の四代目元組長。目高組を解散した後はカタギの女子高生に戻りましたが、再び争いに巻き込まれていくことに。

『ういらぶ。』

高校生の和泉凛は昔から幼馴染の春名優羽に想いを寄せていましたが、素直になれずにいつも優羽のことを罵倒していました。一方で優羽も凛のことが気になっていたものの、いつもそのような態度を取られることから自分に自信が持てず、一歩踏み出せずにいたのでした。 本作の主演を務めるのは、映画「かぐや様」シリーズでも主演を務める平野紫耀。1番の見どころは、王子様的なイメージが強い平野紫耀のドSな演技です。しかし単なるドSというわけではなく優しい一面も持ち合わせているため、平野紫耀のファンでなくとも胸キュンすること間違いなしです!

実写映画「かぐや様は告らせたい」は動画配信サービスを使って無料で観よう!

本記事では、実写映画「かぐや様は告らせたい」の概要や動画が配信されているサービスについて紹介しました。Amazonプライムビデオなどのトライアル期間を利用することで、無料かつ安全に動画を視聴することができます。 2021年夏に続編が公開されることが決定した本作ですが、新作の公開前に是非1作目もチェックしてみて下さいね。