2021年3月26日更新

【見逃し配信】アニメ『ドラえもん』の動画を無料で観たい!TVerやYouTubeでは視聴できる?

ドラえもん 配信 サムネイル

国民的アニメである『ドラえもん』の動画を無料で視聴する方法をご存知ですか?本記事では、本作を配信中のサービスやあらすじについて紹介します。お得に多くの動画を観られる方法もあるので、是非チェックしてみてください!

目次

アニメ『ドラえもん』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!見逃しても安心

ドラえもん

『ドラえもん』は1973年から2021年現在まで放送されている国民的アニメであり、今もなお老若男女問わず高い人気を誇っています。藤子・F・不二雄による漫画作品が原作で、アニメだけでなく度々放映される映画作品も人気ですよ。 本記事では、そんな『ドラえもん』のアニメシリーズを無料で視聴できるサービスなどをたっぷり紹介します!

\無料で今すぐ全70話観られる!/
TELASAの無料期間を利用して観る

\無料で最新1話のみ観られる!/
TVerで1話のみ観る

映画「ドラえもん」、「スタンドバイミードラえもん」の動画はこちら!

吹き出し アイコン

映画「ドラえもん」シリーズの動画を全作観る方法はこちら!

吹き出し アイコン

3Dアニメ映画「スタンドバイミードラえもん」の動画を観る方法はこちら!

アニメ『ドラえもん』の最新話を見逃した!TVerやYouTubeでは観られるの?

TVerでは最新話のみ見逃し配信中!

TVerでは現在『ドラえもん』の最新話のみ、見逃し配信しています。最新話の放送終了後から次話の放送直前まで配信されているため、その期間に視聴するようにしましょう。 一方で最新話以外は配信されていないため、過去の放送回を視聴したい方は注意が必要です。

吹き出し アイコン

最新1話のみ、放送から1週間観ることができます。配信期間に注意!

YouTubeでは観られる?違法動画に注意

youtube

YouTubeにも、『ドラえもん』の過去の放送回がアップロードされていることがあります。しかしその全ては違法動画のため、視聴しないようにして下さい。 違法動画は登録せずに気軽に視聴することができますが、最悪の場合、罰金がとられたり、懲役が課される危険性があります。そのため、公式の動画配信サービスを利用して安全にアニメ『ドラえもん』の視聴を楽しみましょう。

吹き出し アイコン

ウイルスに感染する危険もあるので、安全に公式動画を楽しみましょう!公式動画でもたくさんお得に視聴できます。

アニメ『ドラえもん』の公式動画を無料で観るならTELASA!【全70話】

動画配信サービス「TELASA(テラサ)」では、アニメ『ドラえもん』の公式動画を全70話、見放題で配信中です!

本サービスには15日の無料お試し期間が設けられているので、期間中であれば『ドラえもん』全70話を無料で視聴することが可能。

他にもテレビ朝日系のドラマやテレビ番組、アニメなどが数多く配信されているので、合わせて楽しむこともできます。

吹き出し アイコン

TELASAでは映画「ドラえもん」シリーズも配信中!合わせて楽しむことができますね。

TELASAがおすすめな感想、意見

吹き出し アイコン

突然『ドラえもん』のアニメの過去の放送が見たくなり、アニメの配信数が多いTELASAに登録しました。TELASAでは『ドラえもん』のアニメシリーズだけでなく劇場版も多く配信されていて、とても楽しめました!(30代女性)

吹き出し アイコン

TELASAでは『ドラえもん』シリーズだけでなく、多くの面白い番組を見ることができます。特に他サービスではあまり見ない歌番組や韓国のオーディション番組なども多数あり、飽きることなく楽しむことができます。(30代男性)

吹き出し アイコン

アニメ『ドラえもん』を見るためにTELASAに登録したのですが、他にも魅力的なドラマやバラエティ作品が沢山配信されていて驚きました。『ドラえもん』シリーズを見終わった今は、ドラマにハマってしまっています。(40代女性)

dTVでもアニメ『ドラえもん』を見逃し配信中

dTVでも2021年3月現在、アニメ『ドラえもん』が全48話配信中です。 本サービスでは、31日間の無料お試し期間があるので、期間中に本作を無料視聴することができます。 すでにTELASAの無料期間を利用したことがあるという人や、月額料金500円で様々な動画作品を楽しみたいという人におすすめです。

吹き出し アイコン

dTVでは『ドラえもん』のテレビスペシャル6エピソードも配信中です!

ドラえもんガチ勢には、テレ朝動画の「ドラえもん見放題パック」がおすすめ!

ドラえもん

動画配信サービスであるテレ朝動画には、月額500円で800話以上のドラえもんの放送回を視聴することができる「ドラえもん見放題パック」というものがあります。 本サービスはどの動画サービスよりも『ドラえもん』の配信数が多いことが特徴で、PCやスマートフォンなどで利用することが出来ますよ。 本サービスでは季節・テーマごとに『ドラえもん』のおすすめストーリーがカテゴリー分けされているため、観たい話も見つけやすいです。また頻繁に新しいストーリーも追加されるため、飽きることなく見続けることが可能です。

吹き出し アイコン

「ドラえもん見放題パック」は子どもはもちろんのこと、ドラえもんが大好きな「ドラえもんガチ勢」の人にもおすすめです。気になった人はぜひ登録してみてくださいね。

アニメ『ドラえもん』の見逃し動画を配信サービスで観よう!

ドラえもん

アニメ『ドラえもん』は、2021年現在もテレビで放送されている人気のテレビアニメです。1973年から放送され続けている長寿番組のため話数は膨大ですが、TELASAやdTVでも『ドラえもん』は配信されているため、気になった人は要チェックです! その他にも「ドラえもん見放題パック」を利用すれば、より多くのストーリーを楽しむことができます。本記事を参考に、快適な「ドラえもん」ライフを楽しんでくださいね。