2021年2月24日更新

映画『ザ・ファブル』の配信動画を無料で視聴できるサービスは?【迫真のアクション】

ザ・ファブル

「今1番面白い漫画」と称される南勝久の人気コミックを、V6の岡田准一主演で実写化した『ザ・ファブル』。続編となる『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の公開も決定していますが、本記事では『ザ・ファブル』のあらすじや動画を無料で視聴できるサービスについて紹介します。

目次

映画『ザ・ファブル』を無料で視聴できる配信サービスを紹介【岡田准一×超ド級アクション】

ザ・ファブル ポスター②
©2019「ザ・ファブル」製作委員会

映画『ザ・ファブル』は『週刊ヤングマガジン』にて掲載されていた南勝久の人気コミックが原作で、2019年にV6の岡田准一主演で実写化されました。 本記事では、映画『ザ・ファブル』のあらすじや無料で視聴できる動画サービスを紹介します。

無料視聴をするならU-NEXTがおすすめ!【実質完全無料】

U-NEXTでは初回登録の場合トライアル期間が設けられているため、登録後31日間は無料でサービスを利用することができます。登録後は本作だけでなく、約20万本もの作品が無料で見放題です。

本サービスでは『ザ・ファブル』は見放題作品ではありませんが無料期間中に配布された600ポイントを利用することで実質無料で作品を楽しむことができますよ。

映画『ザ・ファブル』を配信中のサービス一覧

※配信状況は2月24日時点のものです。

「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」でも無料視聴ができる!

TSUTAYA TVは動画見放題&定額レンタル8プランに加入で、最初の30日間は無料でサービスが利用可能です。定額レンタル8プランは、CDやDVDが宅配レンタルで借り放題となるサービスです。

また初回付与の1100ptを利用することで、オンデマンドとDVDレンタルのどちらでも実質無料で『ザ・ファブル』を含む新作を視聴可能となっています。

『ザ・ファブル』はamazonプライムでも視聴可能

amazonプライムも初回登録の場合は登録後30日のトライアル期間を利用すると、無料で『ザ・ファブル』などの動画を視聴することができます。

またプライム会員になるとその他にamazonが配送料無料で利用できるだけでなく、注文した商品が最短翌日に届く「お急ぎ便」などの大変お得なサービスも無料で利用可能になります。

映画『ザ・ファブル』のあらすじをサクッと解説!【これだけ押さえれば大丈夫】

どんな標的でも6秒以内で仕留めるという「ファブル=寓話」と呼ばれる殺し屋は、その圧倒的な強さから裏社会では伝説として扱われていました。ある時彼の存在が社会に知れ渡ってしまうことを恐れた彼のボスは、彼にパートナーと共に大阪で1年間一般人として生活するように言い渡します。 「佐藤アキラ」と「佐藤ヨウコ」という兄妹に仕立て上げられた2人は、「一般人の間は誰も殺さない」という条件付きでボスと古くから付き合いのある大阪の暴力団・真黒カンパニーの世話になることに。 これまで殺し屋としての生活しかしたことがない2人は一般人としての生活に困惑しながら、アルバイトなどを経て「プロの一般人」になるべく奮闘していくのでした。

続編映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開決定!どんなストーリーに?【岡田准一主演】

アキラは「プロの一般人」を極めるために、アルバイト先の社長や同僚のミサキたちと関わりながら日々奮闘していました。そんな中アキラが暮らす街では、表向きは子どものために活動するNPO法人の代表でありながら裏ではその子どもたちを攫って殺害する最悪の悪党・宇津帆が暗躍。 実はかつてファブルに弟を殺された過去を持つ宇津帆は、凄腕の殺し屋である鈴木と共にファブルへの復讐を企てていたのです。時を同じくしてアキラは、4年前のある事件で救うことの出来なかった車椅子の少女と偶然にも再会を果たします。 ヒナコと呼ばれるその心を閉ざした車椅子の少女との出会いが、のちに大騒動を巻き起こしていくことになるのですが……。

映画『ザ・ファブル』のアクションがヤバすぎる!実力派キャストと岡田准一のあつすぎる演技

映画『ザ・ファブル』において最も注目すべき点は、そのアクションシーンです。凄腕の殺し屋であるファブルを演じる主演の岡田准一は、スタントマン一切なしで全てのアクションシーンを演じきったことでも話題となりました。 本作には『ボーン・アイデンティティー』や「96時間」シリーズなどに関わったフランス人の世界的アクション監督であるアラン・フィグラルズがスタントコーディネーターとして参加していることもあり、迫力満点で非常にクオリティの高いアクションシーンが満載となっています。 YouTubeで公開されているアクションメイキング映像でもそのアクションシーンの一部を覗き見することが出来るため、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

続編公開前にU-NEXTで『ザ・ファブル』をしっかり復習しよう【完全無料のチャンス】

2021年に続編が公開されることが決定している岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』。本作の続編が劇場で公開される前に、無料で視聴することのできる動画配信サービスを利用してお得に復習してみてはいかがでしょうか?