2021年4月21日更新

【見逃し配信】無料で『大豆田とわ子と三人の元夫』を観る方法は?動画配信サービスを紹介

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』 配信記事 サムネイル

ドラマ『大和田とわ子と三人の元夫』は、松たか子がバツ3の社長役を務めるロマンティック・コメディーです。脇を固める俳優陣も非常に豪華なことでも話題に。本記事では、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』を無料で観る方法を徹底解説します!

目次

無料で『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画を視聴できるサービスはある?【松たか子主演】

フジテレビ系列の火9ドラマとして、2021年4月より放送がスタートしたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』。松たか子がフジテレビ系列で主演を務めるのは、なんと本作が15年ぶりです。 本記事ではドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し配信を無料で視聴する方法を紹介します。

FODで見逃し配信中!1話から最終回まで公式動画を視聴しよう

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は1話から最新話までFODプレミアムで見逃し配信しています。 初回体験を利用することで、実質無料で見逃し動画を視聴することもできますよ。

月9ドラマ『イチケイのカラス』も見逃し配信予定!人気作を多数配信中

「まめ夫」の見逃し放送が配信されているFODプレミアムに登録すると、本作以外にも月9をはじめとする多数の人気ドラマを視聴することができます。同じく2021年4月にスタートの月9ドラマ『イチケイのカラス』も、見逃し配信が視聴可能ですよ。 FODではフジテレビ系列のドラマを中心とする人気作が多数配信中なので、気になる人はチェックしてみて下さい。

ドラマ「まめ夫」のあらすじとキャストを紹介

キャスト 大豆田とわ子/松たか子
中村慎森/岡田将生
佐藤鹿太郎/角田晃広
田中八作/松田龍平
綿来かごめ/市川実日子
松林カレン/高橋メアリージュン
三上頼知/弓削智久
城久間悠介/平埜生成
大壺羽根子/穂志もえか
黒部諒/楽駆

建設会社・しろくまハウジングの社長に就任したばかりの大豆田とわ子は仕事をバリバリこなすものの、私生活ではバツ3。彼女がバツ3であることを知った人たちは皆口を揃えて「人間的に問題がある」と噂します。 それを耳にする度にとわ子は、「問題のない人間なんていない」と考えていました。そもそも離婚は1人でできるものではなく、元夫という協力者がいてこそのバツ3だと豪語するとわ子。 そして離婚後も、とわ子は相変わらず度々トラブルを持ち込む3人の元夫たちに振り回されています。とわ子のことが好きで嫌いな元夫たちととわ子は、果たしてそれぞれの人生に幸せを見出すことができるのでしょうか?

脚本は坂元裕二!『カルテット』や『花束みたいな恋をした』を担当

『花束みたいな恋をした』
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会 

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の脚本は、これまで『東京ラブストーリー』『最高の離婚』『カルテット』『花束みたいな恋をした』などの人気作品を数多く手掛けてきた坂元裕二の完全オリジナルです。 坂元裕二のオリジナル脚本は度々社会問題のようなテーマも扱っており、国内外から高い注目を集めています。 主演の松たか子にとって、坂元裕二とのタッグは実に3回目。本作では2017年に放送された坂元裕二脚本の人気ドラマ『カルテット』で共演した松たか子と松田龍平が再共演していることから、ドラマのキャスト発表時に「カルテットの続編なのではないか」と話題になっていました。

【毎週更新】1話から最終回までのあらすじ

第1話「3回結婚して3回離婚した。でも私は幸せを諦めない」

過去に3回の離婚歴がある大豆田とわ子は、建設会社の女社長となり最初の結婚相手の子どもである唄と暮らしていました。 そんな中、自身の母親が遺したパソコンを起動しようとしてパスワードが設けられていることに気が付きます。仕掛けたのは元夫の誰かだと考えたとわ子は、気まずい思いを抱えながらも一人一人と会いに行くのでした。

第2話「明かされる離婚の秘密と男の本音」

八作が働いているレストランに慎森と鹿太郎が現れ、さらにとわ子と唄もその場に出くわします。慎森はとわ子に対して何度もアプローチする鹿太郎を羨んでいました。 そんな慎森が小谷翼と距離が近づいていく中、鹿太郎は知り合いの女優が気になり始めます。さらに八作のもとへ友人の恋人である三ツ屋早良が現れ、元夫たちはとわ子への想いを抱いたまま新しい関係を築くのでした。

\公式動画を見逃し配信中!/

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画を1話から最終回まで配信サービスで観よう

松たか子演じる大豆田とわ子と3人の元夫のロマンティック・コメディーを描くドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、2021年4月から毎週火曜21時に放送中です。 坂元裕二による完全オリジナル脚本の本作では、どのような人間模様が繰り広げられていくのでしょうか?見逃してしまった人は下記リンクから公式動画を無料で視聴できますよ!