2021年4月13日更新

『ハロー張りネズミ』の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはどこ?徹底比較

ハロー張りネズミ

『ハロー張りネズミ』は、弘兼憲史による同名漫画を原作とするテレビドラマです。日々数多くの依頼を解決していく探偵の活躍が描かれます。この記事では、本作品を全話配信しているサービスについて紹介。無料で観る方法にも触れているので、視聴前に1度目を通してみてください!

目次

『ハロー張りネズミ』の動画を無料で楽しめる配信サービスを調査!

『ハロー張りネズミ』は、2017年に放送されたテレビドラマ。下赤塚にある「あかつか探偵事務所」を舞台に、さまざまな探偵たちによる人間ドラマが繰り広げられます。主演は瑛太(永山瑛太)が務めました。 今回の記事では、本作を無料で楽しめる動画サービスについて紹介していきます。作品が気になっている人は、ぜひ視聴前にチェックしてみてください。

『ハロー張りネズミ』を全話無料で観るならParaviがおすすめ!

『ハロー張りネズミ』を全話無料で観るならParaviがおすすめです。Paraviなら1話から最終話までの全ての話を視聴することができます。 また、2021年4月16日スタートの瑛太W主演ドラマ『リコカツ』も配信される予定です!この機会に永山瑛太主演作品を一気に楽しみましょう。

TSUTAYA DISCASでも視聴可能!30日間無料で楽しめる

『ハロー張りネズミ』はTSUTAYA DISCASでも全話無料で視聴可能です。30日間と無料期間が長く、レンタル形式で作品を楽しむことができますよ。 作品数が実質無限なのも魅力の1つ。是非この機会にTSUTAYA DISCASでドラマを一気見しちゃいましょう。

あらすじ

下赤塚に拠点を置く「あかつか探偵事務所」。所員である七瀬五郎と木暮久作(こぐれきゅうさく)は、同じ建物の1階にあるスナックに入り浸り、お気楽で平和な日々を送っていました。しかし所長からお呼び出しがかかれば、すぐさま駆けつけ探偵としての活動を開始します。 ある日、いつものように所長から呼ばれた2人は、依頼主の男と対面。彼は1カ月前に死んだ娘を探してほしいという奇妙な依頼をしてきて……。

主題歌はSOIL&“PIMP”SESSIONSの「ユメマカセ」

『ハロー張りネズミ』の主題歌は、ジャズバンドのSOIL&“PIMP”SESSIONS(通称・ソイル)と、RADWIMPSのボーカリスト・野田洋次郎のコラボレーションによって作成されました。曲はソイルが、歌詞は野田洋次郎が担当しています。 ドラマの内容を連想させる歌詞と、気だるげなジャズのサウンドが印象的。何度も聴きたくなる魅力と中毒性があり、ふとしたときに口ずさんでしまうこと間違いなしです。

原作は漫画『ハロー張りネズミ』

ドラマ『ハロー張りネズミ』の原作は、1980年から1989年まで『週刊ヤングマガジン』で連載されていた同名漫画。サラリーマン漫画の「島耕作シリーズ」で知られる弘兼憲史(ひろかねけんし)による作品です。 「島耕作シリーズ」には人捜しや殺人事件の調査といったサスペンス、家族の絆をテーマにした人情話はもちろん、超常現象を扱ったオカルトものなど、幅広いジャンルのエピソードが登場します。これまでに何度か、テレビドラマや映画になった人気作品です。

『ハロー張りネズミ』の動画は配信サービスで無料で楽しもう

今回の記事では、ドラマ『ハロー張りネズミ』の動画を全編無料で視聴できるサービスについて紹介してきました。記事内で取り上げたParaviでは、本作をはじめとしたドラマが豊富に揃っています。古いものから新しいものまでさまざまなので、ドラマ好きの人には特におすすめです。 無料のトライアル期間もあるので、登録を迷っているならまずはお試しで利用してみてください!