2021年4月14日更新

ドラマ『桜の塔』を見逃したら公式動画をチェックしよう!配信サービスを紹介

ドラマ『桜の塔』 配信記事 サムネイル

『桜の塔』は、玉木宏、広末涼子をはじめとした豪華キャストが出演する警察ドラマ。権力争いがおもなテーマで、ドキドキハラハラな展開が楽しめそうです。この記事では、本作の公式動画を配信しているサービスについて紹介していきます。

目次

【見逃し配信】ドラマ『桜の塔』の動画が視聴できるのはどこ?

『桜の塔』は2021年4月15日から放送される玉木宏主演のドラマです。出世を狙う敏腕刑事・上條漣を中心に、数々の警察官が繰り広げる激しい権力争いが描かれます。 今回の記事では、本作を視聴できる動画サービスについて紹介していきます。うっかりリアルタイムで見逃してしまったという人は、ぜひ参考にしてみてください。

公式動画を無料で楽しむならU-NEXTがおすすめ!1話から最終回まで見逃し配信

動画配信サービス・U-NEXTでは、『桜の塔』が1話から最終話まで見逃し配信されます。U-NEXTは初回登録者限定で31日間のトライアル制度を設けているので、この期間を上手に活用すれば、本作を実質無料で視聴することが可能です。

ドラマ『桜の塔』のあらすじ

キャスト 上條漣(かみじょうれん)/玉木宏
水樹爽(みずきさわ)/広末涼子
吉永晴樹(よしながはるき)/光石研
権藤秀夫(ごんどうひでお)/吉田鋼太郎
千堂大善(せんどうたいぜん)/椎名桔平
富樫遊馬(とがしあすま)/岡田健史
荒牧雄彦(あらまきたけひこ)/段田安則
馳道忠(はせみちただ)/渡辺大知
新垣広海(にいがきひろみ)/馬場徹
牧園隆文(まきぞのたかふみ)/関智一

警視庁捜査共助課の理事官・上條漣(玉木宏)は、人並外れた洞察力と分析力を持つ、ずば抜けて優秀な人物。彼は幼い頃のとある出来事をきっかけに、権力を手にすることを強く望んでいました。 漣の幼馴染で捜査一課の主任・水樹爽(広末涼子)は、出世のためなら手段を選ばない漣と対立する一方で、彼に密かな想いを寄せています。 警視庁を舞台に、警察官たちの権力争いがスリリングに描かれる警察ドラマ。果たして漣は、壮絶な裏切り、騙し合いをくぐり抜け、自身の野望を叶えることができるのでしょうか。

吹き出し アイコン

最近大活躍の俳優・岡田健史も登場するということで、とても楽しみ!玉木宏、広末涼子をはじめとした豪華キャストの中で、彼がどんな演技をみせてくれるのか気になります。

声優・関智一も出演!玉木宏とは「のだめ」の千秋タッグ

『桜の塔』には、声優の関智一(せきともかず)も出演します。彼は『ドラえもん』のスネ夫役『鬼滅の刃』の不死川実弥(しなずがわさねみ)をはじめとした人気作に出演してきた、ベテランの人気声優です。 ちなみに関智一は、アニメ版『のだめカンタービレ』の千秋真一役を演じたことがあるのですが、実写版では玉木宏が同じ役を担当しています。今回の共演で2人がどんな絡みをみせてくれるのか、気になるところですね!

ドラマ『桜の塔』の見逃し動画をU-NEXTで無料で観よう!【1話~最終回】

本記事では、ドラマ『桜の塔』を見逃し配信している動画配信サービスについて紹介してきました。 今回取り上げたサービス・U-NEXTでは、本作の1話から最終話までがフルで見逃し配信される予定です。無料で体験できるトライアル期間を活用して、お得に作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。