2021年4月22日更新

韓国ドラマ『悲しくて、愛』を全話視聴できる動画配信サービスを紹介!スリリングなストーリーでイッキ見注意

悲しくて、愛

韓国で2019年に放送されていたドラマ『悲しくて、愛』をご存知ですか?本作は整形によって顔を変えた女性を巡って繰り広げられるラブロマンス。本記事では、人間のドロドロした部分を覗き見できる本作をお得に全話視聴する方法を分かりやすく解説します!

目次

韓国ドラマ『悲しくて、愛』を全話視聴できる動画配信サービスを紹介

悲しくて、愛

韓国ドラマ『悲しくて、愛』は2019年に韓国で放送され、高い人気を誇りました。整形によって顔を変えた女性と2人の男性の愛憎劇である本作では、人間の闇深い部分も覗き見ることができます。 『悲しくて、愛』は複数のVODサービスで配信されていますが、本作を見る際に1番おすすめのサービスは、U-NEXTです。 U-NEXTでは無料お試し期間が長いだけでなく、付与されるポイントの量が多いところも魅力的です。それに加えて韓国ドラマ作品配信数は国内No.1なので、韓国ドラマ好きの方には非常におすすめですよ。

配信動画で韓国ドラマ『悲しくて、愛』を見るならU-NEXT

初回登録の場合はトライアル期間が設けられているため、登録時に付与される600ポイントで3話まで(第1話のみ無料配信、以降1話ごと220ポイント必要のため)無料で視聴することができます。 またトライアル期間には本作だけでなく、他の見放題対象作品も無料で楽しむことができますよ。

U-NEXTが1番おすすめな理由まとめ
①韓国ドラマ配信作品数国内ナンバーワン!
②無料トライアル期間が31日間で長い!
③登録時に600円分の無料ポイントがもらえる!

韓国ドラマ『悲しくて、愛』を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 今すぐ観る -
FOD
プレミアム
今すぐ観る -
dTV 今すぐ観る -
TSUTAYA
TV
今すぐ観る -
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る -
music.jp 今すぐ観る -
ビデオ
マーケット
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -

※配信状況は4月22日時点のものです。

現在、『悲しくて、愛』はU-NEXT、FODプレミアム、dTV、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCAS、music.jpで配信されています。ですが上記のサービス全て有料レンタル配信であり2021年4月現在、『悲しくて、愛』の全話を視聴できる配信サービスはありません。

愛と欲望が絡まる三角関係が刺激的『悲しくて、愛』のあらすじ

ゴンハグループの御曹司であるカン・イヌクは、亡き母とそっくりな顔を持つ画家のユン・マリを妻として迎え入れます。イヌクは歪んだ愛情をマリにぶつけ、彼女に対していきすぎた束縛や監視を続けるのでした。 ある日イヌクの異常ともいえる行動に耐えきれなくなり、自殺をしたふりをして逃亡をはかったマリ。彼女は山を抜けた先にある形成外科で、医師のソ・ジョンウォンに整形してくれるように頼みますが、断られてしまいます。 ジョンウォンは後日再び彼のもとを訪れたマリの頼みを聞き入れ、彼女の顔を亡くなったばかりの妻と同じ顔に整形します。そのままジョンウォンの家に住むことになったマリは、やがて彼と深く愛し合うように。しかしイヌクがマリの行方を探していて……。

U-NEXTで見ることができるおすすめ韓国ドラマ

U-NEXT独占『清潭洞スキャンダル』

清潭洞

本作は2014年に韓国で放送されていた朝ドラで、放送当時最高視聴率が20%を超える人気を誇っていました。財閥の御曹司の元に嫁いだヒロインが、様々な過酷な運命に巻き込まれていく様子を描く愛憎劇の最高傑作である本作。 財閥内外で渦巻く復讐や愛など、様々なテーマが詰め込まれているところが見どころとなっています。

大ヒットラブロマンス『太陽の末裔』

太陽の末裔

本作は2016年に韓国で放送されていたドラマで、韓国内において様々な賞を受賞しています。休暇先で運命の恋に落ちた軍人と女医の再会を描く本作は、胸キュン間違いなしなストーリー展開となっています。 そのストーリーももちろん見どころなのですが、配信チャートで高い人気を誇った音楽にも注目してみてください。

愛憎渦巻く韓ドラ『悲しくて、愛』のフル動画を配信サービスで観よう

本記事では、韓国で高い人気を誇ったドラマ『悲しくて、愛』について詳しく紹介しました。U-NEXTの無料お試し期間を利用すると、本作を始めとする多数の作品をお得に楽しむことができます。 本作が気になる方は、ぜひチェックしてみてください!