2021年4月27日更新

「甘くない女たち」の動画が最終回まで無料の配信サービスは?【復讐コメディ系韓国ドラマ】

甘くない女たち

「甘くない女たち」は、2017年の10月から11月まで韓国で放送されていたドラマです。放送当時、韓国ではテレビ話題ランキングでもトップ10入りを果たした本作。そんな人気作である本作を最終回まで無料で見ることのできるサービスはあるのでしょうか?本記事で詳しく紹介します!

目次

「甘くない女たち」を無料視聴できる動画配信サービスを紹介

甘くない女たち

2017年に韓国で放送されるやいなや、高い人気を誇ったドラマ「甘くない女たち」。本作では境遇の異なる3人の女性が協力し、それぞれが復讐したい相手に復讐する様子が描かれています。 本作を無料視聴できる動画配信サービスはいくつかありますが、結論からいうと最もおすすめなサービスはU-NEXTです。その理由も含めて本記事で詳しく紹介するので、本作が気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る -
Hulu 無料で観る -
TSUTAYA
TV
無料で観る -
dTV 無料で観る -
Amazon
プライム
ビデオ
無料で観る -
FOD
プレミアム
無料で観る -
ビデオ
マーケット
無料で観る -
Netflix - - -

※配信状況は4月27日時点のものです。

現在ドラマ『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』を見放題で配信中のサービスは、U-NEXT・Hulu・TSUTAYA TV・dTV・Amazon・プライムビデオ・FODプレミアム・ビデオマーケットの7つです。 このように複数のサイトで配信されている本作ですが、どのサービスで視聴するか迷う場合は無料期間の長さや配信されている作品数などを基準に選ぶようにしましょう。それを踏まえた上で、本作を視聴する際に最もおすすめなサービスはU-NEXTとなっています。

1番お得なのはU-NEXT!「甘くない女たち」の動画を無料で観よう

U-NEXTの月額利用料は2,189円(税込)。他のサービスに比べると少し高く感じますが、初回登録の場合は31日間無料でサービスを利用できます。またそれだけでなく無料期間中でも600円分のポイントが付与されるため、それを利用して漫画を読むことなどもできますよ。 U-NEXTは作品配信数も非常に多く、なんと見放題作品数は国内ナンバーワンです。登録後は、20万本以上の作品を見放題で見ることが可能に。そのため、本作を見る際に最もおすすめなサービスはU-NEXTであると言えます。

「甘くない女たち」あらすじ

政略結婚をした夫との関係は冷え切っていたものの、なかなか子供ができないことを気にしていたジョンへ。彼女にそのような悩みがあるとも知らず、夫はある日突然高校3年生の息子・スギョムを連れてきます。 そんな2人に嫌悪感を覚えたジョンヘは後日、夫からDVを受けるミスクと息子の同級生から理不尽に扱われるシングルマザーのドヒを誘い、“復讐クラブ”の結成を持ちかけます。 その後めでたく復讐クラブが結成されましたが、ある日スギョムが「復讐クラブに入れてほしい」と言ってきて……。

「甘くない女たち」メインキャスト

イ・ヨウォン

ジョンヘを演じる主演のイ・ヨウォンは韓国の人気女優で、数々のドラマや映画に出演しています。愛嬌のある可愛らしい見た目と高い演技力が特徴で、韓国内における様々な賞を受賞する実力派です。

ラ・ミラン

作中で逞しいシングルマザー・ドヒを演じるのは、ラ・ミラン。元々演劇女優である彼女は、そのパワフルな演技が特徴です。彼女の気さくで飾らない人柄が人気を博し、韓国内のバラエティ番組でも引っ張りだこですよ。

U-NEXTなら韓国ドラマがもっと観られる!おすすめ関連作品は?

U-NEXTでは、本作以外にも多数の韓国ドラマが配信されています。もちろん本作に出演するイ・ヨウォンとラ・ミランのその他出演作も配信されているので、本作を見て彼女たちが気になった方はチェックしてみてくださいね。 ■イ・ヨウォン出演作品 『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』 『外科医ポン・ダルヒ』 『馬医』 ■ラ・ミラン出演作品 『私たちが出会った奇跡』 『国際市場で会いましょう』 『ソウォン/願い』

「甘くない女たち」の動画はU-NEXTで無料視聴できる!

本記事では、ドラマ「甘くない女たち」のあらすじや本作を全話無料で視聴できるサービスを紹介しました。様々なサービスで配信されている本作ですが、特におすすめなサービスはU-NEXT。この機会にぜひ登録してみてください!