2021年9月12日更新

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を全巻無料で読む方法は?【アニメ化決定】

このページにはプロモーションが含まれています
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
©2021 月夜 涙・れい亜/KADOKAWA/暗殺貴族製作委員会

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

月夜涙原作・れい亜作画の漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』は、2019年より月刊漫画雑誌発のWebコミック配信サイト「ヤングエースUP」で連載中の作品です。同名のライトノベルがコミカライズ化された本作では、貴族に転生した暗殺者が奮闘する様子が描かれています。

2021年秋にはアニメ化も決定し、さらなる話題を呼んでいます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質82円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るBookLive!は、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』のあらすじ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

世界最高の腕前を持つと言われる暗殺者はある日、組織からの口封じとして惜しくも暗殺されてしまいます。しかし彼は死後に女神から異世界の勇者を暗殺してほしいという依頼を受け、異世界へと転生。

裏で暗殺業を営む貴族の長男であるルーグ・トウアハーデとして転生した彼は、前世の知識や経験もうまく活かしながらまたしても最高の暗殺者として成長していくのでした。彼はその後仲間の魔法使いやメイドと共に、勇者の暗殺に挑みます。

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』の見どころ・感想

転生前から超ハイスペック!ダンディなイケオジに釘付け!

吹き出し アイコン

個性的なキャラクターが光る異世界ファンタジー作品です!主人公は転生前凄腕の殺し屋なのですが、ダンディなおじさまでとっても魅力的。

傲慢な態度の女神様はある意味神様らしくて、面白く感じました!中盤からは学園ものの要素も加わり、ハーレム要素が追加されるところも注目です!

神様からの依頼は勇者暗殺!?斬新な設定が目を引く 転生作品!

吹き出し アイコン

今までにない斬新な設定が、目を引く異世界転生もの。転生前からいきなり最強、という訳ではなく長い時間かけて修行を積み、技術を研ぎ澄ましていく描写が印象的でした!前世の記憶も効果的に働いているので、違和感なくすんなり読み進めることができます!

漫画『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!