2021年5月27日更新

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』は全巻無料で読める?

可愛い後輩だと信じた俺がバカでした

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』は、春山モトによるボーイズラブの作品。本記事では、漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスを調査し、簡単なあらすじとともに詳しく紹介します。

目次

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

可愛い後輩だと信じた俺がバカでした

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』は、春山モトによるボーイズラブ作品です。コミックスは、海王社のレーベル『GUSH COMICS』によって2019年7月から発売されています。

本作の主人公は、面倒見がよく周りから頼られている29歳のサラリーマン。彼は職場に恋愛を持ち込まないという主義でしたが、彼の後輩である百瀬を犯したい衝動に駆られていました。そんな2人の関係性が、ひょんなことから一転するのが本作の見どころです。

この記事では、漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』1冊を半額で楽しむことができます。

無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は78万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を読むか迷っている人には、U-NEXTがおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質159円で読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』のあらすじ

可愛い後輩だと信じた俺がバカでした

面倒見がよく、要領のいい29歳のサラリーマン・槙野祐介はゲイであることを隠していました。特に彼を頼ってくる後輩・百瀬に対し「可愛い、天使、犯したい」と内心思っていたものの、職場に恋愛を持ち込まないと決めている彼は、観賞用にとどめます。

しかしある日、槙野は男のセフレとのキス現場を百瀬に見られてしまいまし。そのことをきっかけに状況は一転。何かと百瀬に脅され、翻弄される日々が始まるのでした……。

漫画『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『可愛い後輩だと信じた俺がバカでした』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画だけではなく動画作品も楽しみたい人にはとっておきのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

\今すぐ1冊目が50%オフに!/