2021年6月11日更新

漫画『実は俺、最強でした?』を全巻無料で読む方法は?【漫画バンクより安全に】

実は俺、最強でした?

引きこもりニートが転生した先の異世界で最強の魔法力を手に入れる成り上がりストーリー『実は俺、最強でした?』。どん底からの逆転劇は、読んでいて爽快な気分になります。この記事では、本作を全巻無料で読む方法を調査しました。

目次

漫画『実は俺、最強でした?』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

実は俺、最強でした?

原作・澄守彩による『実は俺、最強でした?』は、小説投稿サイト「小説家になろう」でライトノベルとして誕生しました。

澄守彩は第1回講談社ラノベ文庫新人賞を受賞した実力派小説家。「小説家になろう」では「すみもりさい」として作品を投稿しています。

2018年9月に連載がスタートした本作を2019年10月に高橋愛がコミカライズ。2021年6月現在、ライトノベル全4巻とコミックス全5巻が発売中です。

この記事では、漫画『実は俺、最強でした?』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『実は俺、最強でした?』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『実は俺、最強でした?』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月11日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『実は俺、最強でした?』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアなら無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は78万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『実は俺、最強でした?』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『実は俺、最強でした?』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『実は俺、最強でした?』を楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『実は俺、最強でした?』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『実は俺、最強でした?』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『実は俺、最強でした?』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『実は俺、最強でした?』のあらすじ

実は俺、最強でした?

ひきこもり生活を5年間続けていた少年が望むのは、気兼ねなく引きこもっていられる自堕落な生活。ある日少年は転生してラインハルト王子として生まれ変わります。女神さまにチート級の魔法力を授けてもらったハルトですが、測定器のエラーでその力が周りに理解されません。

無能力の赤子が生まれてしまったと勘違いした国王たちは、ハルトを森に捨てることにします。ハルトはこの危機を脱することができるのでしょうか。

漫画『実は俺、最強でした?』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『実は俺、最強でした?』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!