2021年7月28日更新

ドラマ『プロミス・シンデレラ』の見逃し動画を配信しているサブスクはどこ?二階堂ふみ×眞栄田郷敦×岩田剛典

ドラマ『プロミス・シンデレラ』 配信記事 サムネイル

2021年7月13日からTBS系列で放送が開始したドラマ『プロミス・シンデレラ』。本作は同名漫画が原作で、バツイチアラサー女子と高校生の恋愛を描いたラブコメディです。本記事では、そんな本作の見逃し動画を配信しているサービスについて徹底解説します!

目次

【見逃し配信】『プロミス・シンデレラ』の公式動画をサブスクで観よう!二階堂ふみがTBSドラマ初主演を務める

ドラマ『プロミス・シンデレラ』は大人気Webコミックが原作のラブコメディで、2021年7月より放送中です。本作では、主演を二階堂ふみと真栄田郷敦が務めることで話題になっています。また、EXILEのメンバーである岩田剛典も重要な役柄で出演します。 本記事ではそんな本作の公式動画をお得に観る方法を紹介します。

動画共有サイトに違法にアップロードされている『プロミス・シンデレラ』の動画を視聴することは、絶対にやめましょう。


なぜなら、無断でアップロードされている動画を視聴すると個人情報の漏洩やフィッシング詐欺などのリスクが伴うからです。


本記事で紹介する公式の動画配信サービスで、安全に『プロミス・シンデレラ』を楽しみましょう!初回無料体験を利用することで実質無料で動画を視聴できることもありますよ。

2週間無料で楽しむ!/

ドラマ『プロミス・シンデレラ』を視聴できる動画配信サービス一覧

見放題
見放題
2週間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

2週間無料で楽しむ!/

見逃し動画を全話観るならParavi!1話から最新話まで配信中

ドラマ『プロミス・シンデレラ』はParaviで1話から最終回まで見逃し配信されます。公式の動画配信サービスなので安全に本作を視聴することができますよ! また初回体験を利用することで、2週間無料で本サービスが利用可能。この期間内にドラマ『プロミス・シンデレラ』を観れば、無料で視聴できますよ!

2週間無料で楽しむ!/

ドラマ『プロミス・シンデレラ』のあらすじ

専業主婦として夫の正弘(まさひろ)と幸せな結婚生活をおくっていた桂木早梅(かつらぎはやめ)はある日突然、夫から「他に幸せにしたい人がいるから離婚してほしい」と切り出されます。早梅はショックを受けそのまま家を飛び出しますが、出先でスリに財布を奪われすべてを失ってしまうのでした。 早梅が公園で野宿を始めて数日経ったある日、彼女の前に金持ちでイケメンの高校生・片岡壱成(かたおかいっせい)が現れます。早梅に興味を持った壱成は彼女で暇つぶしをするために、自分の家に連れて行くことに。 壱成から「リアル人生ゲーム」を持ちかけられた早梅はその悪趣味な内容のゲームに辟易しながらも、借金返済のためにしぶしぶ参加することになり……。

2週間無料で楽しむ!/

【毎週更新】1話から最新話までのあらすじ

第1話「リアル人生ゲーム、スタート!」

専業主婦として幸せな暮らしを送っていた桂木早梅は、ある日夫の正弘から突然離婚を切り出されます。「他に幸せにしたい人ができた」と言われショックを受けた早梅は勢いのまま家を飛び出しますが、出先でスリに有り金を全て奪われてしまいます。 無一文・無職・宿無しの三拍子が揃った彼女は、公園で野宿生活を開始。数日後そんな彼女の前に現れたのは、金持ちでイケメンの高校生・片岡壱成でした。早梅に興味を持った壱成は、暇つぶしのために彼女を実家である高級老舗旅館「かたおか」に連れて行きます。 そこで壱成から、ただで泊める代わりに「リアル人生ゲーム」という悪趣味なゲームを持ちかけられた早梅。彼女は腹を立てながらも、借金返済のために渋々参加することになりますが……。

第2話「肝試しで芽生えた恋!?兄弟バトル勃発!」

旅館で働き始めた早梅は、仲居たちの態度が冷たいことに気付きます。仲居たちはどうやら女将の座を狙って成吾の争奪戦を繰り広げていて、早梅が成吾のお嫁さん候補なのではないかと勘繰り嫉妬していたのでした。 辛く当たられる早梅を成吾が心配していることを吉寅から聞いた壱成は面白くなく、旅館での仕事を辞めるように早梅に迫ります。早梅は何故壱成が旅館のことを嫌うのか疑問に思い尋ねますが、壱成は答えられずにいました。 そんなある日、壱成の祖母である悦子は彼に物置から新しい掛け軸を出してくるように頼みます。その物置には幽霊が出る噂があったため、壱成はその仕事を早梅にやらせようとしますが思わぬトラブルに巻き込まれ……。

第3話「初めて見せた涙…過去との決別と新たな恋」

早梅がまだちゃんと離婚していないことを知った壱成は、彼女にあるゲームを持ち掛けます。そのゲームの内容は、離婚届にサインをした上で不倫した夫・正弘から300万円の慰謝料を奪い取るというもの。 早梅はまだ正弘への想いを完全には断ち切ることが出来ていなかったものの、売り言葉に買い言葉でのってしまうのでした。手始めに不倫現場を抑えるために、早梅と壱成は彼を尾行。心の中では不倫が嘘であって欲しいと願う早梅でしたが、彼女たちは思わぬ現場に遭遇します。 一方で壱成の兄で旅館の主人である成吾は、初恋の相手である早梅が現れたことで動揺を隠しきれません。そんな中成吾は、早梅に会うために彼女が居候している悦子の家を訪れますが……。

第4話 予告動画

2週間無料で楽しむ!/

バツイチアラサー×金持ち高校生のラブコメ!?

ドラマ『プロミス・シンデレラ』の1番の見どころはなんといっても、その設定です。「バツイチアラサー×金持ち高校生」という組み合わせは現実では中々ありえませんが、最悪な出会いをした2人が次第に惹かれ合っていく様子は非常に微笑ましく、胸キュンが止まりません。 また主人公である早梅の性格にも注目。早梅は非常に芯の通った女性で、曲がったことは許せないという揺るぎない強さを持っています。そのため作中でも壱成に喝をいれるシーンも多々登場するのですが、新しいヒロイン像で見ていて爽快感があります。 早梅役と壱成役を演じる二階堂ふみと真栄田郷敦のビジュアルも原作に似ているので、原作の世界観がドラマでどのように表現されるのか今から楽しみですね。

キャスト紹介

桂木早梅(かつらぎはやめ)役/二階堂ふみ

桂木早梅は『プロミス・シンデレラ』のヒロインで、専業主婦として夫の正弘とともに幸せな結婚生活をおくっていました。しかし正弘の浮気が発覚し、その後離婚することに。 彼女は勢いで家を出たもののスリによってすべて奪われてしまい、無一文・無職・宿無しという最悪の状態に陥ってしまいます。その後公園で野宿をしていた早梅は、そこで高校生の壱成と出会いますが……。 桂木早梅を演じるのは、演技派女優の二階堂ふみです。デビュー以降様々な作品に出演し続けている彼女の代表作には、映画『翔んで埼玉』や映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』などがあります。 さらに大河ドラマ『軍師官兵衛』やドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』などにも出演していて、幅広く活躍しています。

片岡壱成(かたおかいっせい)役/眞栄田郷敦(まえだごうどん)

『プロミス・シンデレラ』のもう1人の主人公である片岡壱成は、家が老舗の旅館をしている金持ちで性悪な高校生。家のお金を使い友人たちと派手に遊んだり、様々なパーティーに参加したりと、素行があまり良くありません。 その上性格が歪んでいるため、公園で出会った早梅に対し面白半分で「リアル人生ゲーム」を持ちかけます。何不自由なく暮らしているように見える彼ですが、実は兄・成吾に対して並々ならぬコンプレックスを抱いているようで……。 片岡壱成を演じるのは、注目の若手俳優である真栄田郷敦です。同じく人気俳優であり新田真剣佑の弟でもある彼は度々ドラマ等に出演していますが、本作が初主演となります。ドラマ『ノーサイド・ゲーム』やドラマ『私の家政夫ナギサさん』などが代表作です。

片岡成吾(かたおかせいご)役/岩田剛典

片岡成吾は主人公である片岡壱成の兄で、長男として高級老舗旅館「かたおか」の五代目を継いでいます。彼は昔から容姿端麗かつ成績優秀であったことから常に注目を集め続けていて、その性格の良さからも人を惹きつけています。 一方で老舗の旅館を1人で背負うことに重圧と責任も感じていて、心から相談できる相手がいないことに悩んでいました。彼は自由に生きる壱成に厳しくあたりながらも、いつも心配しています。かつて早梅との間になにかあったようで……。 片岡成吾を演じるのは、人気グループ・EXILEのメンバーでもある岩田剛典です。ダンサーでありながら俳優としても幅広く活動する彼の代表作には、映画『新解釈・三国志』やドラマ『シャーロック』などがあります。

2週間無料で楽しむ!/

原作漫画ファンのドラマ化への期待値は?

吹き出し アイコン

原作ファンなので、ドラマが放送開始すると聞いてとても楽しみです!原作を読んでいる時からずっと、「この作品はアニメ化より実写化向きだな」と思っていたので、とても期待値が高いです。主演2人のビジュアルも原作にとても似ているので、今から放送を心待ちにしています。

ストーリー展開も原作だと魅力的なので、そのあたりも実写だとどのように表現されるのか気になりますね。個人的には最初の早梅と壱成の出会いのシーンが好きなので、ドラマでそのシーンが見られるのは非常にワクワクします。放送開始まであと少しなので、原作を読み返しつつ期待しながら続報を待とうと思います。(10代女性)

吹き出し アイコン

原作が配信開始されたころからずっと読んでいます!本作はストーリーが非常に魅力的で、毎週配信を楽しみにしていたので今回実写ドラマ化されると聞いてとても驚きました。しかも主演2人はなんと二階堂ふみと真栄田郷敦!

二階堂ふみはもともと好きな女優で、毎回その演技力の高さには驚かされるので今回の早梅の役もどのように演じていくのか期待値が上がる一方です!ビジュアルも原作の早梅に似ていて、曲がったことが大嫌いな「強い女」というイメージがぴったりでした。真栄田郷敦の壱成も魅力的で、彼のツンデレが見られると思うと今から放送が待ち遠しいです。ドラマでは2人の関係がどのように描かれるのか、楽しみに待とうと思います。(10代女性)

吹き出し アイコン

以前原作の漫画を友人に勧められて以来ハマってしまい、ずっと読んでいた作品だったので今回実写化されると聞いてびっくりしたのと同時に楽しみな気持ちでいっぱいです。

特に原作で私は壱成の兄である成吾が好きなのですが、ドラマでは大好きな岩田剛典が彼の役を演じると聞いて心の中でガッツポーズをしました。和服も似合うので、毎回テレビで彼の姿が拝めると思うとたまりません。本作はストーリーもとても魅力的なので、ドラマでも原作通りのストーリー展開になっていくといいなと思っています。早梅と壱成が次第に惹かれ合っていく様子もドラマで見られると思うので、早く放送開始日程になってほしいです!(20代女性)

2週間無料で楽しむ!/

二階堂ふみ出演のおすすめ関連作品を紹介

映画『ばるぼら』(2020年)

『ばるぼら』
(C)2019『ばるぼら』製作委員会 

2020年11月に公開された映画『ばるぼら』は、手塚治虫の同名大人向け漫画が原作の作品です。本作は2018年に行われた「手塚治虫生誕90周年記念会」で映画化が発表され、日本・ドイツ・イギリス3国が共同制作しています。 主演は本作が初共演となる稲垣吾郎と二階堂ふみが務め、各方面から高い評価を受けました。 耽美派の天才として注目を集める小説家・美倉洋介(みくらようすけ)は、自身が異常性欲の持ち主であることに日々悩んでいました。彼はある日新宿駅でアルコール依存症の女・バルボラと出会い、ひょんなことから彼女を自身のマンションに居候させることになるのでした。 やがて美倉は魔女であるバルボラとの交流を通し、黒魔術に興味を持つようになり……。

映画『オオカミ少女と黒王子』(2016年)

オオカミ少女と黒王子

2016年に公開された映画『オオカミ少女と黒王子』は、同名の少女漫画が原作のラブコメディです。これまで数多くの人気作品を手掛けてきた廣木隆一が監督を務める本作では、山崎賢人と二階堂ふみがW主演を果たしています。 高校1年生の篠原エリカ(しのはらえりか)は恋愛経験がまったく無いものの、友人たちと話を合わせるためにいつも嘘の恋愛話をしていました。次第に友人たちにも怪しまれるようになった彼女はある日、街で見かけたイケメンの写真を撮り、彼氏と嘘をついてその場をしのごうとします。 しかし実は彼は同じ高校に通う佐田恭也(さたきょうや)で、彼氏のフリをしてもらいその場は事なきを得るのでした。しかし彼は優しそうな見た目とは裏腹に腹黒男子で……。

映画『ヒミズ』(2012年)

ヒミズ

2012年に公開された映画『ヒミズ』は同名漫画を原作とする作品で、監督を園子温が務めたことで話題となりました。世界的な評価を受けている本作ですが、なんと主演の染谷将太と二階堂ふみの2人は第68回ヴェネツィア国際映画祭にて新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞していますよ。 中学生ながら貸しボート屋を営む少年・住田祐一(すみだゆういち)は平凡な生活を夢見ながら日々を過ごしていましたが、ある日かつて蒸発した父親のせいで暴力団から理不尽に暴力を受けてしまいます。 同時に母も知らない男と駆け落ちしてしまい、不遇な現実に耐えかねた彼は衝動的に父親を殺害してしまいます。天涯孤独となった彼ですが、同級生の茶沢景子(ちゃざわけいこ)は彼のことを気にかけていて……。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』の見逃し動画をサブスクで観るならParaviがおすすめ!【1話から最終回まで配信予定】

本記事では、話題の2021年夏ドラマ『プロミス・シンデレラ』のあらすじや見どころ、さらに見逃し配信を観る方法などを徹底解説しました。本作の見逃し動画は、Paraviで独占配信中です! この機会にParaviに登録し、ぜひお得に本作を楽しみましょう!

2週間無料で楽しむ!/