2021年7月15日更新

漫画『いびってこない義母と義姉』を全巻無料で読む方法を紹介!継母が意地悪じゃない?

いびってこない義母と義姉

おつじによって連載されている漫画『いびってこない義母と義姉』はTwtterで大注目のハートフルギャップコメディ。本記事では、そんな「いびこな」を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読める方法を紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

目次

漫画『いびってこない義母と義姉』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

いびってこない義母と義姉

おつじによって2020年9月から連載されている、SNSで約28万いいねのも反響があったギャグコメディ漫画『いびってこない義母と義姉』。2021年7月現在、コミックスは一迅社の『comic POOL』から1巻が発売されています。

母親を亡くした庶子の主人公は、義母や義姉たちが住む本家へ引き取られることになり、虐げられることを覚悟していました。しかし彼女たちは妙な部分で優しく、その見た目とのギャップに注目ですよ。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『いびってこない義母と義姉』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『いびってこない義母と義姉』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月12日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『いびってこない義母と義姉』1冊を半額で読むことが可能!

無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『いびってこない義母と義姉』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!『いびってこない義母と義姉』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『いびってこない義母と義姉』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『いびってこない義母と義姉』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『いびってこない義母と義姉』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「いびってこない義母と義姉」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『いびってこない義母と義姉』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るBookLive!は、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもBooklive!の魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『いびってこない義母と義姉』のあらすじ

いびってこない義母と義姉

とある名家の庶子・美治は、母の死をきっかけに奥方たちが住む本家に引き取られることになります。彼女は義母や義姉たちから憎まれていると思っており「どんな仕打ちも受け入れよう」とひどい扱いをされることを覚悟していました。

「臭いゴミと一緒に暮らすなんてごめんよ〜」と義姉たちから囁かれますが、彼女は義姉たちにお風呂へ入れられ、綺麗な服を着せられます。その後も義母や義姉は見た目の裏腹に優しく、彼女たちとの奇妙な生活が始まるのでした……。

漫画『いびってこない義母と義姉』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『いびってこない義母と義姉』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!