2021年7月26日更新

漫画『姫と魔法つかい』を全巻無料で読む方法は?最新巻までをお得に読もう

姫と魔法

漫画『姫と魔法つかい』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

姫と魔法つかい

TL漫画家ゆめきよによるファンタジー漫画『姫と魔法つかい』は、エロきゅんラブストーリーを配信する漫画配信サイト「ラブキッシュ」で好評配信中です。単行本は2021年7月時点で全3巻が発売されています。

作者のゆめきよは、美しい画を描くことでファンの多い漫画家です。本作でも、うさぎの表情の作り方や、姫と魔法使いのエッチシーンでその画力を発揮しています。読者を引き込むストーリー展開もさることながら、細かいところまで描かれた美しい画は見ていてあきません。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『姫と魔法つかい』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『姫と魔法つかい』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月26日時点のものです。

FALSE

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『姫と魔法つかい』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『姫と魔法つかい』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『姫と魔法つかい』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『姫と魔法つかい』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『姫と魔法つかい』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「姫と魔法つかい」の場合は1冊だけを購入するよりも、7冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『姫と魔法つかい』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『姫と魔法つかい』のあらすじ

姫と魔法つかい

主人公の姫アイリスは、偉大な魔法使いゼノに恋をしていました。ゼノは過去の魔王との戦いでうさぎに姿を変えられています。アイリスは幼いころからゼノに面倒を見てもらっていて、尊敬の念はいつの間にか恋へと変わっていたのでした。

アイリスは自分が縁談を受けることになったと知り、意を決してゼノに想いを打ち明けます。年が離れた、しかもうさぎの姿をした自分に告白してくる姫にゼノは驚きました。しかしアイリスの強い想いに押され、アイリスはゼノの部屋に招かれることになるのですがーー。

漫画『姫と魔法つかい』の見どころ・感想

ゼノ様はウサギでも人間でもイケメンすぎる!

吹き出し アイコン

広告で見かけて、1巻お試しで読んでみたら面白くて全巻購入!姫とゼノ様の恋愛がファンタジー色強めで描かれているから、いい意味で物語に没頭できる……美しい絵柄が好きな人にもぜひ読んでほしい作品です。

絵柄がきれいで夢物語感が強い!

吹き出し アイコン

ウサギ×人間の王道獣人恋愛ものです。とにかくゼノ様がウサギでも人間でもかっこよすぎる!TL漫画ならではのエッチなシーンも満載ですが、姫のピュアな側面が強調されていて性癖にささりまくりでした……!

漫画『姫と魔法つかい』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『姫と魔法つかい』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%OFFに!