2021年8月6日更新

韓国オーディション『LOUD』の動画を配信中のサービスを紹介!公式で無料で楽しもう

LOUD 公式画像
©︎「LOUD」はdTVで日本独占配信中

韓国で6月より放送開始した大型オーディション番組『LOUD』。本番組は次世代ボーイズグループ発掘オーディションで、各国から総勢73人の若き才能達が集結していることでも話題になっています。本記事ではそんな本番組を日本で見る方法はあるのかについて詳しく解説します!

韓国発『LOUD』の動画を配信中のサービスはある?無料で視聴できるか調査!

6月より韓国のSBSで放送が開始したオーディション番組『LOUD』。かつてTWICEや2PM、そしてNiziUを手掛けたJ.Y.Parkと「江南スタイル(カンナムスタイル)」で一斉を風靡したアーティスト・PSYが審査員を務めることでも話題となっています。 そこで本記事では、そんな本番組を無料で視聴する方法があるのかを徹底解説します。

31日間無料で楽しむ!

オーディション番組『LOUD』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
31日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『LOUD』はdTVで独占配信中!動画をフルで観たい人必見!

韓国の人気オーディション番組『LOUD』は6月から放送されていますが、日本でも7月からドコモが提供する動画配信サービス・dTVで独占配信中です!dTVでのみ、夢に向かって切磋琢磨する少年たちの姿を見ることができますよ。 dTVはなんと初回登録の場合、登録後1ヶ月は無料でサービスを利用することができます。このお試し期間をうまく利用して、お得に本番組を楽しんでくださいね。

31日間無料で楽しむ!

『LOUD』ってどんなオーディション番組?

J.Y.ParkとPSYが主催する「超大型ボーイズグループプロジェクト」

LOUD 公式画像
©︎「LOUD」はdTVで日本独占配信中

2021年6月から韓国のSBSで放送された人気番組『LOUD』は、J.Y.ParkとPSYが主催する「超大型ボーイズグループプロジェクト」。世界各国から73人の候補生たちが集まり、日本からも6人の男の子たちが参加していますよ。 本番組はTWICEやNiziUなどの人気ガールズグループを発掘した「JYPエンターテインメント」代表のJ.Y.Parkと、かつて「江南スタイル」という大ヒット曲を生み出したアーティストで「P NATION」の代表でもあるPSYがタッグを組んだということでも話題を集めています。

オーディション番組『LOUD』の見どころ

ダンスと歌だけじゃない評価基準

LOUD 公式画像
©︎「LOUD」はdTVで日本独占配信中

本番組のオーディションにおける評価基準は一風変わっていて、ダンスと歌だけではなく挑戦者それぞれの魅力を競う「魅力ステージ」というものが存在しています。ダンスと歌以外の参加者たちの魅力が大きく発揮されている姿は、本作の見どころの1つとなっています。 本番組のタイトルである『LOUD』にも「見えない部分を見せてくれ、叫んでくれ」という思いが込められているので、本番組にぴったりの評価基準ですよね。

参観者の中には日本人も!パフォーマンスに注目

LOUD 公式画像
©︎「LOUD」はdTVで日本独占配信中

オーディションに参加する73人のメンバーの中には、なんと6人の日本人がいます。中でも注目されているのが、ケイジュ・タナカコウキ・アマルという3人のメンバー。 ケイジュは番組内の「魅力ステージ」で自身の可愛らしい見た目を活かした「愛嬌ソング」を披露しており、多くのファンたちの心を掴みました。また4歳からダンスをしているというコウキは小柄ながらも力強いダンスを披露し、審査員たちを驚かせました。アマルも歌が非常に上手く、それぞれ違った魅力を放っていますよ。

ファンも参加できる投票方法

オーディションの投票にはファンも参加できることで注目を集めました。投票の方法には「SUPPER STARアプリ」と「V LIVE」の2つがあります。この2つでも特におすすめなのが、「V LIVE」からの投票。ファンたちは1日に1回、お気に入りのメンバーを7人選んで投票することができます。 非常に簡単な方法で毎日投票できるだけでなく、リアルタイムで推しを応援できるということで好評を博していますよ。

31日間無料で楽しむ!

オーディションの審査員を務めるのはこの人たち!

J.Y.Park(パク・ジニョン)

LOUD 公式画像
©︎「LOUD」はdTVで日本独占配信中

本番組の審査員を務める1人であるJ.Y.Park(パク・ジニョン)は韓国の人気音楽プロデューサーです。韓国の芸能プロダクション「JYPエンターテインメント」の創業者でもある彼はこれまでに、TWICEや2PMといった数多くの人気アイドルグループをはじめとするアーティストたちを生み出してきました。 敏腕プロデューサーでありながらお茶目な一面を持つ彼はファンの間で「餅ゴリ」の愛称で呼ばれており、非常に親しみやすいキャラクターであることも知られています。人気ガールズグループ「NiziU」のプロデュースの際には、日本語を披露する姿も見られました。

PSY(サイ)

LOUD 公式画像
©︎「LOUD」はdTVで日本独占配信中

本番組におけるもう1人の審査員であるPSY(サイ)は韓国の人気ラッパーで、総合エンターテイメント会社「P NATION」の代表かつ音楽プロデューサーの顔も持っています。 2001年にデビューした彼の代表作は、2012年に発表された「江南スタイル」。欧米諸国で大ヒットしたこの曲は癖になるメロディラインと独特なダンスが特徴で、1度聴くと頭から離れなくなりますよ。 なんと彼は「江南スタイル」の世界的大ヒットを受けて、2012年には大韓民国大衆文化芸術賞で最高褒賞である文化勲章を受章しました。

31日間無料で楽しむ!

おすすめの関連動画

K-POPアイドル好き必見の番組『SBS人気歌謡』

本番組は韓国で毎週日曜日に生放送されている人気音楽番組で、人気歌手や新人歌手たちが数多く登場しています。なんと第一期が放送開始したのは1991年で、途中で空白期間をはさみながらも30年以上の歴史を誇る長寿番組でもありますよ。 韓国音楽番組の中でも圧倒的な視聴率を誇る本番組にはこれまでに、BTS・TWICE・SEVENTEENなどの大人気アーティストたちも度々登場しています。

豪華すぎる参加者が話題に!「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2017」

2017年の1月に韓国で放送された本番組は韓国の放送局MBCの長寿番組であり、多数の人気アイドルが出演するスポーツバラエティです。2017年版では大人気グループのBTSやSEVENTEENをはじめとする総勢38組194人ものアイドルたちが出演し、陸上やアーチェリーなどの競技で真剣勝負しました。 本番組では歌って踊るアイドルたちの姿とは異なる、スポーツに勤しんだり仲間内で談笑したりする自然体な姿を見ることができると注目を集めていますよ。

世界的アイドルのライブが観れちゃう!「BTS WORLD TOUR」

「Dynamite」や「Butter」などのヒットも記憶に新しく、いまや世界で活躍するアイドルとなったBTS。テレビや街頭で彼らの曲を1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。 dTVではなんと、そんな彼らのライブ映像が独占配信中。日本国内で行われたツアーはもちろん、世界各国で敢行されたツアーの映像も堪能することができます。2017年・2018年・2019年に行われたツアーの熱気に溢れる空間を、ぜひ体感してみてくださいね。

動画配信サービスを使って『LOUD』を視聴しよう!【公式で安全に】

本記事では韓国の大型オーディション番組である『LOUD』の概要や見どころなどについて紹介しました。韓国内外で活躍する人気プロデューサー2人が手掛けるオーディションであることもあって、本番組は世界中から注目を集めています。 そんな本番組はdTVで独占配信中なので、気になる場合はぜひチェックしてみてください。

31日間無料で楽しむ!