2021年8月11日更新

TL漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』を全巻無料で読む方法は?オメガバースが題材の注目作!

発情する運命~エリートαの理性が限界~

『発情する運命~エリートαの理性が限界~』は人気のオメガバースを題材にしたTLコミック。オメガ体質に悩む主人公とそれを助ける同僚とのドキドキラブストーリーです。本記事では『発情する運命~エリートαの理性が限界~』を全巻無料で読む方法があるか調査しています。

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

発情する運命~エリートαの理性が限界~

『発情する運命~エリートαの理性が限界~』は、電子コミックレーベル『乙女チック』発のTL(ティーンズラブ)コミック。作者は、多くのTLコミックをやキャラデザインを手がけてきた漫画家の七緒リヲンです。

2021年8月現在も連載中である本作は、各書籍配信サービスにて単話配信を7巻まで配信しています。ストーリーは今人気のオメガバースを題材にしたオフィスラブです。広告になっていたこともあり、今大注目の作品と言えます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『発情する運命~エリートαの理性が限界~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『発情する運命~エリートαの理性が限界~』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『発情する運命~エリートαの理性が限界~』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『発情する運命~エリートαの理性が限界~』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『発情する運命~エリートαの理性が限界~』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『発情する運命~エリートαの理性が限界~』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『発情する運命~エリートαの理性が限界~』の場合は1冊だけ購入するよりも5冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。試し読みの際には会員登録が不要なので、まずはお試しで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』のあらすじ

発情する運命~エリートαの理性が限界~

発情期になると、周りを欲情させてしまうフェロモンを出してしまうΩ(オメガ)。主人公のすみれはオメガを理由に就職活動にも一苦労していました。

やっと就職できた会社でもオメガへの差別を警戒したすみれは、自分がオメガだと知られないよう発情抑制剤を使い発情をコントロールしなければなりません。

そんな時突然すみれの体に異変が。あろうことか周りに男性社員が大勢いる中で発情期がやってきてしまったのです。フェロモンの香りに、辺りが突然騒がしくなって……。

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』の見どころ・感想

発情期の主人公を助けたエリートイケメン。その方法とは!

吹き出し アイコン

オメガバース作品といえばBLや人獣もののイメージですが、本作は珍しい男女間でのオメガバースとなっています。漫画でも中々ないほどの超急展開もオメガバース設定ならでは。ありえない状況もスッと入ってくるのが魅力です。非常にテンポも良く、一度読み始めると止まりません!

わかりやすい説明でオメガバースを知らない人も楽しめる!

吹き出し アイコン

主人公を助けてくれたエリートイケメンの紳士だけどエッチな行動がインパクト大です。特に主人公の発情期を抑えてあげるため、初対面なのにいきなりイかせようとする所は想定外でした!あくまで優しくて紳士的な男性なので今後どのような関係になっていくのか要チェックです!

漫画『発情する運命~エリートαの理性が限界~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『発情する運命~エリートαの理性が限界~』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!