2022年4月21日更新

映画「土竜の唄」の動画を配信中のはサブスクはここ!フルで無料視聴できるか調査

結論から言うと、映画「土竜の唄」はU-NEXTで配信中です。

なかでも特におすすめのサービスはU-NEXT。本サービスでは3部作すべてがレンタル配信されていて、視聴には合計1430円分のポイントが必要です。 しかし登録時にもらえる600ポイントを使えば、実質830円とお得に楽しめます!

31日間無料で楽しむ!

公開年第1作:2014年
第2作:2016年
第3作:2021年
ジャンルアクションコメディ
再生時間第1作:130分
第2作:128分
第3作:128分
キャスト菊川玲二役/生田斗真
日浦匡也役/堤真一
若木純奈役/仲里依紗
月原旬役/山田孝之
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ主人公の菊川玲二は、正義感だけが取り柄の落ちこぼれ警察官です。警察学校の卒業時には史上最悪の成績を残し、交番勤務をするようになってからも数多くの問題を起こしていました。

始末書ばかり書く毎日を送っていた玲二は、あるとき署長からクビを言い渡されてしまいます。しかしそれはあくまで建前で、その日を境に彼は潜入捜査官として働くことに。果たして玲二は、無事「土竜」としての使命を果たすことができるのでしょうか。

「土竜の唄」シリーズの配信情報

「潜入捜査官REIJI」(2013年)

「香港狂騒曲」(2016年)

「FINAL」(2021年)

\おすすめ/
31日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

2週間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

31日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

無料期間なし

14日間無料

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTでは映画「土竜の唄」3部作がすべて配信されています。1作目と2作目は440円で、3作目は550円でレンタルされていて、視聴には1430円分のポイントが必要です。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、さらに登録時には600円分のポイントがもらえます。このポイントを活用すれば、「土竜の唄」3部作を実質830円で視聴することが可能です! 「土竜の唄」はレンタル作品ですが、U-NEXTには22万本もの見放題作品が揃っています。最新作の配信にも力を入れていて、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』(2021年)や『ウエスト・サイド・ストーリー』(2021年)といった人気作も配信中です!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは映画「土竜の唄」以外の生田斗真出演作品も配信されています。 映画『グラスホッパー』(2015年)や『友罪』(2017年)といったサスペンス、ドラマ「書けないッ!?」(2021年)などのコメディまで、幅広いタイプの作品が勢ぞろいです!

31日間無料で楽しむ!

FODプレミアムはこんなサービス!

FODプレミアムでは映画「土竜の唄」3部作がすべて配信されています。1作目の「潜入捜査官REIJI」と2作目の「香港狂騒曲」は400ポイントで、3作目の「FINAL」は500ポイントで視聴可能です。 2週間の無料お試し期間があるFODプレミアムでは、フジテレビのドラマやバラエティを中心にさまざまな作品を取り扱っています。この機会に是非登録してみてはいかがでしょうか。

2週間無料で楽しむ!

dTVでも「土竜の唄」1・2をレンタル配信中!

dTVでも映画「土竜の唄」3部作がすべて配信されています。標準画質を選べば、「潜入捜査官REIJI」と「香港狂騒曲」は330円で、「FINAL」は440円で視聴可能です。HD画質で観たい場合はそれぞれ110円プラスとなります。 dTVでは31日間の無料お試しトライアルがあり、期間内は本会員と同様のサービスを体験可能です。コスパ良く幅広い作品を楽しみたい人は、ぜひお試し登録してみてください。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

映画「土竜の唄」3部作はTSUTAYA DISCASでも視聴可能です。本サービスは宅配レンタルサービスで、わざわざレンタルショップまで出かけることなくDVDのレンタルができます。貸出はネットで注文、返却はポストに投函ととてもお手軽です。 本サービスには初回登録者限定のトライアル期間もあるので、うまく活用すればさまざまな作品を無料で楽しめます。ジブリ作品や過去のジャニーズ出演作など、動画配信サービスで未配信の作品も視聴可能ですよ!

30日間無料で楽しむ!

Netflix・Huluでは配信している?

Netflix:配信なし

映画「土竜の唄」はNetflixでは配信されていません。検索結果には『新宿スワン』や『日本で一番悪い奴ら』などの関連作品が出てきます。 海外ドラマやオリジナル作品に特に力を入れている本サービス。ただし無料トライアル期間がないので、登録の際には作品ラインナップをしっかりチェックしておくのがおすすめです。

Hulu:配信なし

土竜の唄huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

映画「土竜の唄」はHuluでも配信されていません。検索結果には『脳男』や『秘密 THE TOP SECRET 』などの生田斗真出演作が出てきました。 残念ながら「土竜の唄」は未配信ですが、本サービスでは国内・海外ドラマやアニメなど幅広いジャンルの作品が配信されています。機会があればぜひ登録してみてください。

結論:「土竜の唄」シリーズはU-NEXTで視聴しよう

調査の結果、NetflixとHuluでは「土竜の唄」シリーズを視聴できないことがわかりました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT。無料配布されるポイントを活用して、作品をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。バラエティ豊かな関連作品もあわせて楽しめますよ!

31日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

映画「土竜の唄」シリーズはTVerやGYAO!といった無料の見逃し配信サービスでは視聴できません。 またYouTubeなどの無料動画サイトに本作の動画があったとしても、絶対に利用しないでください。いずれも違法にアップロードされたものであり、視聴やダウンロードは犯罪と見なされるからです。 また違法動画で作品を鑑賞すると、クリエーターにきちんと収益が入らなくなってしまいます。好きな作品を応援するためにも、視聴の際には必ず公式サービスを使うようにしてください!

31日間無料で楽しむ!

「土竜の唄」シリーズのあらすじ

第1作『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』

主人公の菊川玲二は、警察学校を史上最低の成績で卒業した落ちこぼれ警察官。正義感と熱意は人一倍持っているものの、失敗ばかりで始末書を書かされ続ける毎日を送っていました。 そんなある日、玲二はとある出来事がきっかけで署長に呼び出され、ついにクビを宣告されてしまいます。しかしそれは表面上の処分に過ぎず、玲二は潜入捜査官――通称・土竜(モグラ)としての任務を与えられることに。 早速、関東で幅をきかせている暴力団・数奇矢会に潜り込むことになった玲二でしたが……。

第2作『土竜の唄 香港狂騒曲』

数寄矢会の日浦組若頭に就任した玲二は、会長である轟周宝からチャイニーズマフィア・仙骨竜を潰すよう命じられます。それだけでなく周宝は、自分と娘の迦蓮を守るボディガードとして玲二を任命するのでした。 一方、すぐれた能力と高い人望を誇るエリート警察官・兜真矢が、警視庁組織犯罪対策部課長に就任。兜は警察でありながらヤクザとつながっている玲二を目の敵にしていて、彼を逮捕するため動き始めます。 果たして玲二は、各方面から襲い来るピンチを無事切り抜けることができるのでしょうか?

完結編『土竜の唄 FINAL』

物語の舞台は、「海上の楽園」と呼ばれる豪華客船。ここで玲二が果たすべき最後のミッションは、6000億円もの大金が動く麻薬密輸を食い止めることでした。 しかし、最後の大仕事の完遂に向け奔走する玲二の前には、史上最悪の敵が立ちはだかってきます。さらにミステリアスな美女による誘惑のせいで、玲二と恋人である純奈との関係も危うくなることに。これまでにない危機を前にし、それでも与えられた役割を果たそうと奮闘する玲二でしたが……。

登場人物&キャストを紹介

菊川玲二役/生田斗真

菊川玲二は、曲がったことが大嫌いで正義感あふれる警察官。しかし警察学校での成績は最悪で、交番勤務になってからも問題を起こしてばかりいました。ひょんなことがきっかけで潜入捜査官として働きはじめますが、持ち前の度胸と勘の良さで、数々のピンチを乗り越えていきます。 そんな玲二役を演じたのは、俳優の生田斗真。彼は11歳のときにジャニーズ事務所に入所して以来、さまざまなドラマや映画で活躍してきました。代表作には、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)、ドラマ『俺の話は長い』(2020年)などがあります。

若木純奈役/仲里依紗

純奈は谷袋警察署に勤務する警察官、つまり玲二の元同僚です。まっすぐで一生懸命な玲二に想いを寄せていて、彼のことを常に気にかけています。のちに玲二の秘密に気づくことになりますが……。 そんな純奈役を演じたのは、女優の仲里依紗。彼女はもともとファッション誌のモデルとして活動していましたが、のちに女優としての活動も始めるようになりました。代表作は、映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』(2010年)、ドラマ『ホリデイラブ』(2018年)などです。

「土竜の唄」の見どころは?

下品だけど、どこか道徳的なストーリー

「土竜の唄」は青年誌で連載されたコミックを原作としていて、シリーズ全体を通して下ネタが炸裂しているのが特徴のひとつ。とにかく派手でにぎやかでおバカなシーンが多く、下品と評されるタイプの作品ではありますが、ゲラゲラ笑いたいときにはもってこいです。 しかしそれと同時に、主人公・玲二が見せるまっすぐでアツい姿にはどこかぐっとくるものがあります。ヤクザの世界に飛び込んだ彼がどのような「正義」を見せてくれるのか、最初から最後まで目を離さないでください!

生田斗真の体を張った演技に注目!

主人公・玲二を演じた生田斗真の渾身の演技にもぜひ注目してほしいところ。全裸になったり、変顔を披露したり、かと思えば大迫力のアクションシーンを見事にこなしたりと、実に幅広い姿を見せてくれています。 ストーリーの面白さはもちろんですが、生田斗真の演技を見ているだけでも十分に楽しめることまちがいなしです。彼の俳優としての振り幅の大きさが垣間見える作品のひとつだといえるでしょう。

「土竜の唄」の口コミ・レビュー

吹き出し アイコン

本当にくだらないけど、何も考えずにゲラゲラ笑えるから最高!下ネタもめちゃくちゃあって、こんな作品を引き受けた生田斗真って本当にジャニーズなの?って感じ。

(20代女性)

吹き出し アイコン

アクションの迫力がすごい!と思ったら、「クローズ」とかの三池崇史監督の作品だったんだ。コメディだけじゃなくてバイオレンス要素も妥協してないんだな~~。

(30代男性)

『土竜の唄』の気になる疑問とQ&A

『土竜の唄』を配信しているサービスは?

『土竜の唄』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。その他、FODプレミアムやdTVなどの動画配信サービスでも視聴できます。

「FINAL」はいつ公開された?

『土竜の唄』の3作目である「FINAL」は、2021年11月19日に公開されました。

動画配信サービスで「土竜の唄」シリーズを無料で視聴しよう!

今回の記事では、映画「土竜の唄」シリーズを視聴できる動画配信サービスについて調査しました。 調査の結果、本作を視聴するのに最もおすすめなサービスはU-NEXTという結論に。ポイントを使ってお得に楽しめるうえ、その他の生田斗真出演作も数多く楽しめます!無料トライアル期間も31日間と長めなので、気になる作品をどんどんチェックしてみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!