2021年8月24日更新

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を全巻無料で読むには?エッセイ風の飯テロ作品

ぶかつ麺!ジロリアンはじめました

『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』は、「ガッツリ系ラーメン」にフィーチャーしたエッセイ風ラーメン漫画。本作は夜中に読むのは要注意と言える、危険な飯テロ作品となっています。本記事では『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を全巻無料で読む方法があるのか調査してみました!

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ぶかつ麺!ジロリアンはじめました

『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』は、集英社グループ・ホーム社のコミックポータルサイト『ぷら@ほ~む(現『comip!』)』で掲載されていたラーメン漫画です。

本作はガッツリラーメン中毒者の編集者・ボブ吉村原案のもと、吉田健二の作画で制作されたエッセイ風作品となっています。単行本は集英社から全3巻が発売されました。

二郎系ラーメン初心者の吉田が、吉村の手ほどきによって立派な「ジロリアン」に成長していく様子を描いていて、読んでいるだけで無性にお腹が空いてくる禁断の飯テロ漫画です!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月22日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。試し読みの際には会員登録が不要なので、まずはお試しで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』のあらすじ

ぶかつ麺!ジロリアンはじめました

漫画家の吉田健二は、担当編集者であるボブ吉村との打ち合わせの最中に「ラーメン」の話題で盛り上がります。山口出身の吉田にとってラーメンといえば「豚骨ラーメン」のイメージ。それを聞いた吉村は、「今度東京のガッツリしたラーメンを食べに行きましょう」と吉田を誘います。

そして数日後。吉田が連れてこられたのは「二郎系ラーメン」の店でした。店内では聞きなれない呪文のような言葉が飛びかっており、吉田は困惑してしまいます。そして何とか注文を終えた吉田の前に現れたのは、今までのラーメンの概念を覆す衝撃の一杯でした。

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』の見どころ・感想

ジロリアンのバイブル的作品爆誕!「ぶかつ麵!」

吹き出し アイコン

「がっつり行こうぜ俺たちは!」のキャッチコピーが魅力的な本作は、「ガッツリ系ラーメン」に特化したエッセイ風ラーメン漫画です。

誰もが知る老舗から新進気鋭の新店まで、実在する店舗を作者が実際に訪れて描いています。それだけに、読んでいるだけでお腹の空いてくるような描写が魅力。今すぐ二郎系を豪快にすすりたくなる危険な漫画です!

夜中に読むのは要注意!今すぐラーメンが食べたくなる作品!

吹き出し アイコン

実際に食べている雰囲気を味わうことのできる臨場感が魅力の作品。二郎系特有の店舗ルールなども細かく描かれているので、実際に二郎系に行ってみたいと思っている人は予習に読んでおくといいかもしれません。

漫画『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!