2021年9月3日更新

漫画『どうせもう逃げられない』を全巻無料で読む方法は?ドラマ化決定の原作を読もう

どうせもう逃げられない

漫画『どうせもう逃げられない』は、不器用でほろ苦い大人の恋愛を描いたラブストーリー作品。2021年9月からドラマの放送が決定している、大ヒット漫画です。本記事では『どうせもう逃げられない』を、全巻無料で読む方法があるのか調査。おススメのサービスを紹介しています。

漫画『どうせもう逃げられない』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

どうせもう逃げられない

『どうせもう逃げられない』は、2011年から2015年まで小学館の女性向けコミック雑誌『プチコミック』にて連載されていたレディースコミックです。ベテラン漫画家・一井かずみの代表作のひとつであり、単行本全10巻を発売しました。

2014年には本作を原作に、『FCルルルnovels』にて完全オリジナルストーリーの小説が発表されています。2021年9月からはMBSドラマ特区枠にて、実写ドラマの放送が決定。再び注目を集めている作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『どうせもう逃げられない』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『どうせもう逃げられない』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『どうせもう逃げられない』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『どうせもう逃げられない』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『どうせもう逃げられない』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『どうせもう逃げられない』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『どうせもう逃げられない』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『どうせもう逃げられない』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『どうせもう逃げられない』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『どうせもう逃げられない』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『どうせもう逃げられない』のあらすじ

どうせもう逃げられない

OLライフに憧れる野田蔵なほは、大学時代の就活に惨敗してしまいます。2年間派遣やアルバイトで食いつなぎ、やっととある会社の最終面接までこぎつけました。

最終面接まで1カ月。なほは生活費のためにデザイン事務所「ソロ・デザイン」のアルバイト面接を受けることにしたのですが、会社までの道中で男女の痴話げんかに巻き込まれてしまいます。

男の失礼な態度に憤慨したなほは、男を平手打ちし、そのまま面接へと向かいました。するとなぜか面接会場で先ほどの男に再会してしまい……!?

漫画『どうせもう逃げられない』の見どころ・感想

冒頭からは想像できない純愛ストーリーに胸キュン!

吹き出し アイコン

あらすじや冒頭を読んだだけでは「オフィスラブかな?」と思っていましたが、いい意味で予想を裏切ってくれます。大人の恋愛でありながら、正真正銘の純愛。あまりのピュアさにじれったくもあり、キュンともしてしまいます。間延びさせない展開なので、あっという間に読み終わってしまう作品です!

丁寧に描かれた心理描写に引き込まれる!

吹き出し アイコン

物語中盤では、シリアスな展開が目を引きます。登場人物が抱える問題や悩みが描かれており、繊細な心理描写に引き込まれます。何度うちのめされても、ひたむきに向き合おうとする主人公の行動に胸を打たれました。ヒューマンドラマとしても面白い作品です!

漫画『どうせもう逃げられない』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『どうせもう逃げられない』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!