2021年9月14日更新

韓国ドラマ「花道だけ歩きましょう」の動画を無料で見逃し配信中のサブスクはここ!

花道だけ歩きましょう 動画配信

「花道だけ歩きましょう」は、夫を亡くし新たな人生を始めることにした主人公の奮闘と、彼女が出会う運命の相手との恋を描いたドラマです。今回の記事では、本作品を無料で楽しめるサービスがあるかどうかについて紹介していきます!

ドラマ「花道だけ歩きましょう」の動画を無料で見逃し配信中のサブスクを紹介

「花道だけ歩きましょう」の作品概要

放送年 2019年
主要キャスト チェ・ユンソ
ソル・ジョンファン
チョン・ユミン

「花道だけ歩きましょう」のあらすじ

学生時代に出会い、恋に落ちて結婚したドンウとヨウォン。しかしあるとき、2人はお金をめぐったトラブルで大喧嘩に発展し、家を飛び出したドンウが交通事故に遭い亡くなってしまいます。 ドンウが貯金を使いこんでいたせいで、彼が亡き後も婚家の厄介になるしかないヨウォン。彼女は現状を変えるため、姑を説得して「ハナ飲料」にインターンとして入社することにします。 しかし長らく主婦として生活してきた彼女は、なかなか仕事をうまくこなすことができません。そんな彼女に対し、上司のポン・チョンドンは厳しい態度をとるのですが……。

登場人物とキャストを紹介

カン・ヨウォン役/チェ・ユンソ

カン・ヨウォンは明るく芯の強い女性で、どんなときも暗い表情を見せません。夫であるドンウと結婚して以来、姑の経営するスンドゥブ店を手伝ってきました。独立して自分の店を持つことを夢見ていましたが……。 そんなヨウォン役を演じたのは、女優のチェ・ユンソ。映画『セックスインポッシブル 〜男はみんな狼だ!』(2003年)でデビューを果たし、その後もさまざまな作品に出演してきました。代表作には、ドラマ『シークレット・ガーデン』(2010-11年)、『二度目の二十歳』(2015年)などがあります。

ポン・チョンドン役/ソル・ジョンファン

ポン・チョンドンは親に捨てられ、児童養護施設で育ちました。ハナ飲料の社長であるファン・ビョンレからの援助を受け、猛勉強の末に弁護士になります。現在はハナ飲料の対外チーム長に。心臓病に苦しめられていましたが、移植手術を受けたため今は元気です。 そんなチョンドン役を演じたのは、俳優のソル・ジョンファン。CM出演を通して芸能界デビューし、ドラマ『私の婿の女』(2016年)、『猟奇的な彼女』(2017年)などの作品で安定した演技をみせてきました。

ファン・スジ役/チョン・ユミン

ファン・スジはビョンレの一人娘。美しく肝の据わった女性ですが、何もかもが思い通りになる人生を送ってきたせいで、口が悪く態度も大きいです。チョンドンに対して特別な想いを抱いているようですが……。 そんなスジ役を演じたのは、女優のチョン・ユミン。彼女はドラマ『ホリーランド』(2012年)でドラマデビューし、『雲が描いた月明かり』(2016年)、『法廷プリンス -イ判サ判-』(2017-18年)などに出演してきました。『梨泰院クラス』(2020年)、『賢い医師生活』(2020年)などの話題作でも活躍しています。

「花道だけ歩きましょう」の見どころ

見どころ①:まさかの運命の出会い?!予測不能なラブストーリーに翻弄される

「花道だけ歩きましょう」で描かれるのは、不慮の事故で夫を亡くした女性ヨウォンと、彼女の上司であるチョンドンが繰り広げるラブストーリーです。実はチョンドンはとある理由から、ヨウォンの夫であるドンウの心臓移植を受けたという過去を持ちます。 この2人の運命的な出会いが一体どのように発展していくのか、まったく予想できない展開にハラハラドキドキさせられること間違いなしです!

見どころ②:逆境に負けず前へ進む主人公を応援したくなる

主人公であるヨウォンは夫の死後も、絶対的な権力を持つ姑、問題ばかり起こす夫の兄弟、口やかましい小姑たちに悩まされる生活を送っています。しかし彼女は、どんなに苦しい状況に置かれようと決してあきらめず、明るく前向きに生きようと一生懸命です。 さまざまな苦難に立ち向かい、自分の人生を切り拓こうと努力する彼女の姿を見ていると、思わず応援したくなってしまいます。勇気や希望をもらえる作品を観たいときにぜひどうぞ!

ドラマ「花道だけ歩きましょう」の見逃し動画は配信中のサブスクで楽しもう!

本記事では、ドラマ「花道だけ歩きましょう」のあらすじや見どころなどのほか、作品の見逃し動画を視聴できるサブスクについて紹介してきました。 予測不能なストーリーと魅力的な主人公の活躍が見どころの本作。ぜひ今回取り上げた動画配信サービスを利用して、本編を楽しく視聴してみてください!